ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:SELERY
2021/12/08 05:09:22    (Fe6Q9h5i)
元画像の保存期限をすぎました
年末年始に持ち帰ってやろうと思っていたが、少しフライング気味に人妻S子が着ている現役ベストを持ち帰り、以前の様にボタンの間にぺニスを姦通させて久しぶりにその感触を味わってみた。
もうかれこれこのベストもS子が着て3シーズン目になると思うが、随分とS子にも馴染んだ様で生地もだいぶ柔らかくなっている。
ロッカーから持ち出す時に気付いたが、ハンガーに掛かった状態では胸の辺りに膨らみ癖が付いたりして、授乳という牝としての役割はとうの昔に終えているS子の乳房ではあるものの、ベストをより一層卑猥に仕上げる為に一役買っている。ベストの胸の膨らみは牝の身体に可愛がられた証拠そのものだ。
その一方で同じ年月を歪んだ性癖のぺニスに可愛がられた方のベストは精液によってどうしようもないほど褪色してしまったはいるが、これもまたある意味可愛がられた証拠だ。
そして今日もまた・・・
163
投稿者:(無名)
2021/12/18 14:28:31    (PgdIcKi9)
2枚のベストが本当に同じデザインか疑う位に違いますね。
新しいS子のベストは良い匂いがしそうで興奮します。ぐちゃぐちゃに犯してほしいです。
ベストを犯している動画は無いのでしょうか?
164
投稿者:(無名)
2022/01/06 10:25:25    (6kuoPdsc)
明けましておめでとうございます。
年末年始のベストへの陵辱は如何でしたか?
新しいベストは拉致できたのでしょうか?
165
投稿者:SELERY
2022/01/09 04:53:19    (UsyYIv3W)
あけましておめでとうございます。

結論から申し上げますと、昨年末最終稼働日の戸締は帰社が遅れた社員が行う事となった為にS子のベストを拉致する事は出来ず、非常に寂しい年末年始でした。
繁忙期でS子も退社時刻が遅くなる日が続いたので一層熟成が進んだであろうベストを、一家団欒で新年を迎えたS子を想像しながら舐めたりボタンの間にぺニスを姦通させる事をとても楽しみにしていただけに落胆も大きく、その悶々とした気持ちは全て性欲処理専用ベストにぶつけて姦し続けてやりました。


166
投稿者:(無名)
2022/01/13 10:55:49    (5hmCbZat)
拉致できずに大変残念でしたね。その分、性処理専用ベストは無茶苦茶に犯されたのでしょうね。
犯された姿、楽しみにしております。
167
投稿者:SELERY
2022/02/06 05:31:31    (76cSh5fs)
元画像の保存期限をすぎました
残業時間が増えて着用時間も長くなり、平月以上にS子の香りが染み込んだベストを年末年始休暇中にたっぷりと可愛がってやる事を楽しみにしていただけに、持ち帰れなかった鬱憤は全て性欲処理専用ベストにぶつけた。
S子の着ているベストの責任をS子が着ていたベストに取ってもらうのは当然だ。
真っ暗な更衣室のロッカーの中でハンガーに掛かったS子のベストを想像しながら性欲処理専用ベストをひたすら授精させ続けた。
結果として年末年始休暇中のベストは常に精液で湿った状態で、乾くことは一度もなかった。特に精液で湿ったベストでぺニスを包んで扱いている時のグチュグチュとした音や、そのまま授精させた時のムチュ・・・ムチュ・・・という音が制服から発する音とは思えないほど卑猥過ぎた。
168
投稿者:**** 2022/02/20 14:45:13(****)
投稿削除済み
169
投稿者:**** 2022/03/06 02:46:23(****)
投稿削除済み
170
投稿者:SELERY
2022/03/06 10:07:16    (6xTdFaGb)
元画像の保存期限をすぎました
S子の旦那さんよ、この画像を見て奥さんのベストがどうなってるのかわかる?
ちょっと解り難いかもしれないから教えてやる。表地と裏地の間にぺニスが入っているところだ。
今までは表地の上からぺニスを擦り付けて姦してばかりだっただろ?この前姦していた時に気付いたんだけど、裏地に糸が解れていた所があったから、そこにぺニスを射し込んでみたんだよ。表地と裏地の間にぺニスが入ってるってワケだ。つまり先から根元までぺニス全体がベストに包まれながら生地に擦れて、これがまた最高の気持ち良さ。奥さんの制服ベスト膣の完成だ。
旦那さん、ベストにくっきりとぺニスの形が浮かび上がってるのが見えるか?せっかくだからこのまま奥さんのベストの中に中に出してやるよ。
171
投稿者:SELERY
2022/03/16 05:49:53    (b36eWOID)
元画像の保存期限をすぎました
ロッカーから持ち去られ、週末毎に密室で奥さんの制服が性欲処理の奴隷にされているなんて、平和な家庭を築き上げようと懸命に働き続けてきた旦那さんからは、おそらく想像もつかないだろう。
しかし結論からすれば制服のある会社に事務員として奥さんを働かせたばかりに、このような結果を招いてしまった。
もちろん世間一般でこうした事はレアケースなのかもしれないが、旦那さんも制服姿の女性を見て性的興奮を覚えた事があるのだとしたら、万が一の可能性も考えておくべきだった。奥さん自身を案ずる事はあったのかもしれないが、それだけでは思慮が足りない。奥さんの着ている制服にまで考えを巡らせるべきだった。
しかし時既に遅し、だ。こうして楽しませて貰ってるよ。
どうだ?自分の妻の制服がこうして凌辱されるのは。自分の思慮が足りなかったことを後悔するがいい。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。