ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:(無名)
2021/07/19 09:14:59    (DuGZWHCo)
S美さんが人妻の良さを気付かせてくれたきっかけなのですね。
現在はお二人のベストを保管されているのですね。
万槻子のベストは現在も性処理に使っていますか?
S子と万槻子のコラボも可能であれば見てみたいです。
もちろんS子の性処理ベストへの陵辱も楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
143
投稿者:SELERY
2021/08/04 03:02:42    (mOkAHvQY)
20代の頃は30代の女性を性的な対象として捉えることは全くありませんでしたが、年齢を重ねるに連れて変わりました。
その最初の対象が同じ職場の事務員をしていたS美さんでした。人妻であるS美さんのベストには当時ほとんど毎日の様に仕事終わりにお世話になりましたし、休みの前には持ち帰って性欲の限りを尽くしました。
その時のS美さんが自分のベストの異変に気付いて少しでも警戒する素振りをしていたら、もしかしたら歳上の女性に対する見方も今とは違っていたかもしれませんし、S子さんのベストもこの様な事にはならなかったのかもしれません。

一方で20代の万槻子は直ぐにベストの異変に気付き、ロッカーを施錠する様になりました。
とても残念で万槻子のベストを味わえなくなった事に落胆しましたが、諦めずに鍵を何処かに隠していないか探し続けたところ、ある日ようやく発見。
久しぶりの万槻子のベストを堪能して、もちろん最後は困らせたご褒美としてベストに射精。さぞや万槻子もがっかりした事と思いますが、だからと言って鍵を持ち帰る訳でもなく、隠す場所を変えたりする程度でしたので発見する度に射精するというパターンの繰り返しでした。
当時は容赦なく射精していましたが、現在保存している万槻子のベストには射精していません。
144
投稿者:SELERY   selery-selery
2021/08/22 04:48:17    (iWfw5o7u)
元画像の保存期限をすぎました
制服のデザインも時代によって流行がある。
事務員の制服ベストに関しては、現在は明らかにシングルボタンの丈の長い物が主流となっている。
もちろん好みは人それぞれではあるものの、個人的には今となってはほとんど見かけなくなってしまったが、S子が着ている様なタブルボタンで胸が大きく開いている丈の短いベストが好みだ。
理由は簡単で、胸の膨らみや腰の括れ等の女らしさが強調されるからだ。
その事は一部の事務員も気付いていて、仕事中に異性の視線が気になるのでベストのデザインを変更して欲しいという意見が事務会議で出たと、以前S子自身から聞いたことがあった。
その時は誰がそんな意見を言ったのかに付いて詳しく聞きだす事などは怪しまれるので到底出来なかったが、ベストのデザインに卑猥さを感じている事務員の存在を、しかもS子自身の口から聞く事が出来たのは大きな収穫だった。
その時は「そうなんですか?」と平静を装いながら返事をしながらも、内心では「そういうお前のベストが一番卑猥だよ」と思いながら、目の前にいるS子のベストを見ずにはいられなかった。
一瞬の事ではあったものの女は男の視線には敏感なので、S子もこちらの視線に気付いたと思う。そして出来ることであれば自分のベストに起きている異変にも気付いて欲しいと思った。
現在S子が着ているベストは未だ精液の洗礼を受けてはいないが姦通は済ませてある。出来ることならぺニスの移り香の残るベストを彼女が陰部に擦り付けて愛液まみれにして汚し、最後は挿入して膣壁で生地の感触を堪能しながら昇天して貰いたいものだ。

一体どれほどの事務員がこのベストに悪戯されたり、或いは彼氏や旦那と制服プレイを楽しんだのだろうか。逆の見方をすれば、何着のベストが自慰行為や性交の道具として使われたのだろうか。更に突っ込んだ言い方をすれば、何着のベストが精液を浴びたのだろう。気になるところだ。
145
投稿者:SELERY
2021/09/11 06:28:27    (lA/NK6Sy)
元画像の保存期限をすぎました
今でこそ性欲処理はS子のベストだけを使っているが、事務員達の制服がこんなエロいデザインのベストになった時・・・もうかなり昔の事になるが、その衝撃は今でも忘れられない。

当時、事務員の制服が変更される噂は何となく耳にしていたものの、時期やデザイン等の内容は聞いていなかったので、あまり気にもしていなかった。

それはある朝、いきなりだった。新しくなった制服を身に纏った事務員達は皆、はにかんで少し照れくさそうだった。おそらく彼女達もデザインのエロさに気付いての照れだったのだろうし、そんな制服を気に入っていたのだと思う。
そんな彼女達を見ながら、彼女達には本当に申し訳ないが、既にベストに射精する事しか考えていなかった。

制服が新しくなったその日の夜、N子のロッカーを開けて新しくなったベストを手に取ってみた。ベストは非の打ち所がない性欲処理道具だった。
N子のベストを選んだ理由は、事務員の中でベストの胸が部分が一番大きく前に突き出していたからだった。

ベストの胸の所に顔を埋めると真新しい制服の香りが鼻孔を刺激した。更に舌を這わせてベストを口で味わう。
溢れ出す我慢汁でベストの内側に平仮名でN子と大きく名前を書いてやった。
もう出来ず、ぺニスをベストのポケットにぶち込み、床に組み敷いたN子のベストと正常位で交わる。もう後先の事など考えずに激しく腰を打ち付けると、N子のベストと床が擦れる音が聞こえた。

下ろし立てのベストだからと言って手加減するつもりは最初からなかった。そのままポケットの中に容赦なく射精。グビッ・・・グビッ・・・っと脈打ちながらN子のベストの中に放つ度にポケットの中が生暖かくなっていくのがわかった。
とは言え、さすがに放置はダメージが大き過ぎるだろうと思い、ポケットの中を埋め尽くす精液を拭き取った。

ベストも初日にして処女を喪失するとは思っていなかっただろう。

以来、N子のベストは彼女が退職するまでの数年間、凌辱し続けた。
退職してから半月ほど経ったある日、N子が何かを持って会社に現れた。それが何かは直ぐに理解出来た。クリーニング済みの制服だ。

後日、彼女が着ていた制服は更衣室の予備ロッカーに入れられていたのでN子の記念に拝借。再び精液漬けにしたが、ただし遠慮なしの表地精液漬けに。
146
投稿者:(無名)
2021/10/25 08:11:11    (xNjAWu8y)
N子さんのベストが最初の生贄だったのですね!
衣替えの時期ですね!S子のいやらしいベスト姿は如何ですか?
147
投稿者:SELERY
2021/10/31 02:54:23    (x5TsksMF)
衣替えしたS子の冬服姿を毎日堪能させて頂いています。
S子の紺ベストを見ながら拉致して精液まみれにしている性欲処理用ベストを思い浮かべると、やはり女性自身と同じく牝の制服は牡の性器を擦り付けられ、最後に授精する事で初めて一人前になるのだという事がわかります。
それを望んでいる女性がどれほどいるのかわかりませんが、制服を着ると私服の時とは違う視線で男から見られるという事を、ほとんどの女性はわかっています。
しかしそのほとんどが制服を着た自分が性的な対象として視られていると考えています。
確かにその様な場合が大半なのかもしれませんが、自分の着ている制服や靴が性欲の対象とされている場合もあるという事を理解している女性は経験者を除けばほとんどいないでしょう。
そうした事を理解させてやる事が大切だと思います。
148
投稿者:(無名)
2021/11/02 13:32:11    (rZwcAFaU)
S子は自分のベストに精液をぶっかけられた事があるでしょうから。
自分の制服は性の対象にされている事には気が付いているのでしょうね。
S子の制服姿を眺めながら、机の下で気付かれない様に性処理ベストを陵辱してぶっかけれたら最高ですね。

衣替えから結構時間がたつので、S子の綺麗なベストが良い感じで仕上がってそうですね。
綺麗なベストが性の限りぐちゃぐちゃにされる行為の写真や動画を期待しておりますね。
149
投稿者:SELERY
2021/11/03 03:00:12    (8Tm5ugky)
もちろんS子本人に聞く事が出来ないので確証はありませんけど、精液臭を漂わせた生乾きの湿った状態で返却する事もあったので、余程鈍感でない限り気付いていると思います。
自分のベスト、しかも決まって冬服の紺ベストばかりが誰のものかもわからない精液で度々汚される事をS子は本音の部分でどう思っているんだろうと、いつも考えていました。
普通に考えたら嫌だと思いますので、会社に相談して犯人を特定したりセキュリティーを強化する訳ですが、それらは一切ありません。
人数の多い事業所ではないので事を荒立てたくないのかとも考えましたが、そうであればロッカーを施錠するかベストを持ち帰れば済む話しです。
そうして色々考えると疑問だけが残る訳ですが、有り得ない事だとは思いますけどもしかしたらS子は全てを理解した上で許してくれているのかと淡い期待をしてしまったり、普段は一切そんな素振りを見せませんけど射精跡の残る自分のベストに感じてしまう変態なのかもしれない・・・と考えたりしました。

休み前に持ち帰っていた時には時間に余裕があるので何度も射精して返却する訳ですが、S子が精液で汚れたベストを着ているのかわかる様に、ベストの腋や後ろの裾の部分にわざと少しだけ精液の染みを付けて返却していました。
休み明け、S子は毎回間違いなく精液付きのベストを着ていました。おそらく仕事中はベストの胸元からは常に精液臭が立ち上っていた筈です。
そうしたS子の姿を見ていたので悪戯がどんどんエスカレートしてしまったというところはあります。
150
投稿者:(無名)
2021/11/03 08:58:17    (DSbZP2rd)
流石に精液が生乾きの状態で気が付かない女性はいないでしょう。

男性の性を許してくれる気持ちでだけであれば
精液臭が周りに漂い迷惑になったり変な目で見られる。
ベストからブラウス越しに肌に
誰かのか分からない精液が染み込むのは嫌悪感があると思います。

私が思うに
S子はベストに悪戯されている事には気付いているのは間違いなく
精液まみれにされた自分のベストに感じてしまう変態女なのではと思います。

最近は、精液まみれのベストをS子に返却していないでしょうから
久々にどの様な反応するか楽しみですね。

151
投稿者:(無名)
2021/11/06 12:19:41    (xe73jl94)
爆サイ女子ロッカーは宝箱から、セロリーさんの興奮書き込みをもう一度。
もう何年も性欲処理に使い続けている人妻S子の制服。その明るい
紺色のベストの表地への精液直出しが、もうすっかり当たり前に
なっている。
使用後の付着した精液は一応拭き取り、残った精液は、生地に
よく染み込ませてから彼女のロッカーに必ず返却している。
出来るだけ前日夜の射精で終わる様には気をつけてはいるものの、
欲朝起きてからムラムラして我慢出来ないた時は、あと数時間後に
S子がこの制服を着るとわかっていても、ついつい姦してしまう。
精液が乾くと生地が糊付けした様にパリパリになるってしまうし、
精液が生乾きのベストは物凄い精液臭がするので、S子が気付いて
いる事は間違いない。それでもS子が制服を持ち帰る事は無く、
制服に悪戯されている事を問題にする様子も無いので、S子には
暗黙の了解をして貰っていると解釈している。
そんなS子なので、他の若い二人の事務員の制服には浮気をしないで
射精せず、S子の制服にだけ射精する事で筋を通している。
[人妻S子の制服]槌
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。