ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2022/03/23 08:02:23    (GjJkQBzc)
ベスト膣、気持ち良さそうですね!中出しの画像を見てみたいです!
173
投稿者:SELERY
2022/03/30 04:09:20    (w5hCNxS3)
元画像の保存期限をすぎました
表地の裏地の間に中出ししてやるとこんな感じで、以前のように表地の上にぶち撒いてやった方が見た目には派手です。
174
投稿者:(無名)
2022/04/01 08:14:47    (6xECdWjV)
画像、有難う御座いました。中出しされて白い精液が表地に滲み出てますね。
とても卑猥だと思います。また綺麗なベストとの対比が見てみたいです。

175
投稿者:SELERY
2022/04/24 05:47:35    (HZt42WIM)
元画像の保存期限をすぎました
おそらく若い頃は奥さんであるS子さんを夢中で毎日のように抱いていたんだろうけど、さすがに夫婦生活も20年を越えた今ではそれもないだろう。
その奥さんが職場で着ている制服のベストが他人に持ち去られ、性欲処理道具にされているなんて旦那さんは想像もつかなかったに違いないね。
奥さんがこのベストを着ている姿もイヤらしいんだけど、ぺニスの相手をさせられている時は紺色の生地から我慢汁が音を立てながら滲み出してきたりして・・・世の中には制服マニアが沢山いて10代の女子中高生の制服なら幾らでもそんな画像は検索すれば出てくるけど、40代の人妻のベストがそんな事をさせられてるんだよ。本当にエロ可愛い。

ちょっとこの画像を見てよ。奥さんのベストがぺニスを中に挿入されているところ。もちろんぺニスは我慢汁を垂れ流しながら反り返ってるんだけど、どうかな?気に入って貰えるといいんだけどな。
176
投稿者:SELERY
2022/05/05 02:20:15    (M3X37Jod)
元画像の保存期限をすぎました
旦那さん、奥さんのベスト気持ち良過ぎ!
中はぬるぬるで紺色の表地から我慢汁が滲み出まくり・・・このまま授精させちゃうよん槌
いつもごめんね~。









177
投稿者:(無名)
2022/05/06 08:55:02    (45q9fyBQ)
これは、射精用じゃなくて普段仕事で着用してるほうのベストですか?
178
投稿者:SELERY
2022/05/11 04:18:11    (c0bzB.FM)
以前から凌辱しているベストです。
あまりにも精液の汚れが酷くて洗ったので少し綺麗に写り、普段S子が仕事中に着ているベストに見えたのかもしれませんね。
179
投稿者:(無名)
2022/05/14 11:51:36    (HYINvOtp)
洗濯された射精専用ベストには
洗濯では落しきれない精液痕があるのでしょうか?
180
投稿者:SELERY
2022/05/15 02:03:58    (JvQA.X8z)
洗濯すると射精痕は落ちますが、これまで何年間も射精してきたベストの前の部分の表地の色は、精液や紫外線の影響を受けていないポケット内部の色と比べると、かなり違ってきてしまっています。
洗濯した後も陽の当たる場所に干すことはありませんので紫外線による褪色の可能性は極めて低く、ぺニスを洗った後で姦しているので尿の付着による影響もほとんど無い事を覚えると、褪色の原因は精液や洗剤によるものと考えられます。
精液で汚れた制服ほど卑猥な物はないと思っていますので、よほど汚れが酷くない限り洗濯はしない様に心掛けています。おそらく洗濯は年間3~4回程度です。
181
投稿者:SELERY
2022/05/15 04:13:52    (JvQA.X8z)
元画像の保存期限をすぎました
いつも性欲処理に使わせて貰っている奥さんが以前会社で着ていたベストの事で、今回は旦那さんに謝らなくちゃならない事がある。

最近表地と裏地の間に挿入しながら姦してるんだけど、その時にボタンとボタンの間をぺニスで姦通させるんだよ。その間隔が狭いからぺニスを締め上げてくるのがたまらなくてね。
ただしこれにはちょっとしたコツがあって、勃起した状態のぺニスで貫こうとしてもボタンとボタンの間隔が狭すぎて貫けない。そこで半起ち状態のぺニスでボタンの間を貫くんだけど、それでも貫く瞬間はグリッと捩じ込む感じで、まるで処女喪失を奪っている様な気持ちになる。
そのまま根元まで貫いた後でフル勃起させるんだと、ボタンとボタンが一気に太くなったぺニスの根元を締め付けてくれるって訳だ。
しかもぺニスは射精が終わるまでその太さのままなので、ベストから引き抜く事が出来ない。旦那さん、これがどういう事かわかる?
奥さんのベストは他人から授精されない限りぺニスから解放されないって訳だ。
どうだ?素晴らしい方法だろ?突きまくっている時はぬるぬるの我慢汁が紺色の表地から滲み出してきて、最後には白濁した液がジワッ、ジワッと染み出してくるんだよ。

そんな感じだから最近はずっとその姦し方だった。
その時もそうして楽しませて貰おうと半起ちで挿入してフル勃起させたんだけど・・・ブチッという音と同時にボタンのひとつが弾け飛んじまった。どうやらぺニスの太さに耐えきれなかったようだ。
奥さんのベスト、また壊しちゃったよ。既にボタンがひとつ無い状態だったから、これでふたつのボタンが取れちまった。
しかもボタンが取れてもボタンの穴の位置が変わった訳ではないから、結局射精が済むまでぺニスも抜けず、そのまま中出し。
何年か前までは華やかな事務員の制服として職場で奥さんに着られていたのになぁ・・・S子さんもぺニスの太さに耐えられずにボタンが弾け飛ぶ自分の着ていたベストを見たら、きっと泣き出すだろうな。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。