ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:SELERY
2020/12/20 06:12:19    (NkcmYJp0)
元画像の保存期限をすぎました
今年もまた年末年始休暇がやって来る。

コロナとは全く関係ないが、曜日の関係で例年より休みが1日多い。つまりS子の性欲処理専用ベストの精液を浴びる回数が増える。
毎年のことだが、おそらくS子も彼女自身が着ているベストは持ち帰らないだろうから、ロッカーに残っていたら拉致って年末年始を一緒に過ごしてやる。

また今晩も性欲処理専用ベストは朝までペニスの刑だ。
裏地から我慢汁が音を立てて滲み出すまで牡というモノを嫌というほど擦り付ける。
工場で裁縫された後に出荷され、S子の元に届いて着用されるまでは世の中の他の女子の制服と変わらなかったが、このSELERY製のベストもまさかこんな運命が待ち受けているとは思わなかっただろう。

しかしこのベストをデザインした担当者は確信犯だと思う。これだけイヤらしいデザイン、色、生地を揃えるのは、かなりの制服フェチ野郎とみて間違いない。
どうしてこのベストを着た事務員の乳房が前に突き出す様な位置にボタンを付けた?何故あんなに下半身を強調する様な短い丈にした?
これじゃこのベストを襲って射精してくださいと言っている様なものだ。

S子も「私は悪いことなんて何ひとつしてないのに、ベストがイヤらしいからこんなになるまでやられちゃった・・・」って、この精液まみれのベストを旦那と子供に見せてやればいい。
93
投稿者:(無名)
2020/12/21 08:48:56    (p.n.bxDh)
年末年始にS子が今着ているベストを拉致できれば最高ですね。
S子はどの位の頻度でベストを洗濯しているのでしょうか?
あまり洗濯をしていないのであれば、S子のメス臭がベストに物凄くが染みついているでしょうね。

処女貫通済みとはいえ、SELERYさんは今着ているベストを大切にされていますので難しいとは思いますが
長期休みに今着ているベストを時間が許す限りペニスで犯しつくして画像の性処理用ベストの様にS子のメス臭が精液・我慢汁に犯されていく行為も物凄く興奮しますね。
また、ドアノブやボンネットで2着同時凌辱なども考えるだけでも興奮です。

SELERYさんがこの卑猥なベストが支給される職場に在籍し、最もイヤらしく着こなす人妻S子という存在の近くにいることが大変羨ましいです。
私自身が卑猥に着こなしたS子を見たことはありませんが、ベストが犯されつくした画像や活動を拝見するだけでも興奮しております。

これからも素晴らしい活動を楽しみにしております。
94
投稿者:SELERY
2020/12/23 05:45:09    (2J5v5JAD)
元画像の保存期限をすぎました
数年前の正月にS子が現在着ているベストを誘惑に負けてペニスで貫いてしまったことは、今にして思えば失敗でした。
S子のベストを前にすると理性が吹っ飛んで見境が無くなってしまいます。それでも辛うじて射精することをどうにか我慢出来たのは良かったです。
今では性欲処理専用ベストがあるからそう思うのかもしれませんが、毎日S子が仕事中に牝臭を染み込ませたベストは、出来ることなら牡を知らない制服処女であった方がS子のベストの象徴として存在価値があった様に思います。

性欲処理専用ベストを拉致るまでは、更衣室の彼女のロッカーの中にあるベストを持ち帰ったり、その場で襲っていました。
大概はベストにペニスを擦り付けながらティッシュに射精していましたが、ベストを精液で汚したい衝動に駆られた時はポケットの中や前の左右が合わさる部分等の目立たない場所に射精していました。
更に最後は先端の残り汁をわざとベストの脇や裾に塗りたくり、翌日S子が精液が乾いた跡が付着したベストを着て仕事をしている姿を見て興奮したりしていました。

事後の心地よい倦怠感と征服感、そして罪悪感に浸りながら見る精液で汚れた制服は、意中の女性と初めて性交した直後の一線を越えた感覚とよく似ています。
S子のベストを初めて姦した時もそうでした。
S子の紺色のベストに飛び散った白濁液のコントラスト、やがてその精液の色が薄くなりながら拡がって生地に染み込んでいく様子を見ていると、S子のベストがとても愛おしく感じました。
95
投稿者:SELERY
2020/12/27 06:23:49    (xJiovSn2)
S子の旦那さんよ、今年は大変な1年だったがそっちはどうだった?

嫁さんから聞いているとは思うが、こっちはリモートワークも無く通常出勤だ。御陰様で嫁さんのエロい制服姿を毎日拝ませて貰っているって訳だ。
俺が旦那さんだったら毎日嫁さんに制服を持ち帰らせて押し倒すところなんだが、そうしたことは全く無さそうじゃないか。嫁さんのロッカーを覗くと、いつも必ず制服があるからな。
もし嫁さんと制服プレーを楽しむなら今のうちだぞ。
嫁さんが会社で着ているベストは以前ペニス姦通はしたものの、精液を浴びてない唯一の制服だからだ。

但し正月は我慢してくれよ。嫁さんが着込んだ体臭と制服の匂いが混ざり合った最高の状態のベストは、正月の間は俺が堪能させてもらいたい。
これはあくまでも予定で約束は出来ないが、以前の様な姦通をするつもりはないし射精もしない。射精は前に嫁さんが着ていたベストにするから、舐める程度は我慢してくれ。

正月休みが明けたら嫁さんとの制服プレーを一度やってみたらどうだ?
フィニッシュは嫁さんの中でもいいが、気が向いたらベストにぶっかけてもいいぞ。紺色のベストに飛び散った精液ってのを味わってみてはどうか。最高にエロいぞ。

もしロッカーの中のS子のベストにそれらしい染みが付いていたら射精解禁だな。俺も遠慮なくぶっかけさせてもらうよ。
二人の男から射精されたベストを着ながら仕事に励むS子ってのもいいよなぁ。






96
投稿者:(無名)
2020/12/28 09:00:46    (VT03D/HV)
疑問ですがS子の旦那はS子の制服姿に興味が無いのでしょうか?

自分がS子の旦那の立場なら、妻が卑猥な制服の着用を義務付ける会社に勤めており
制服の持ち帰りが自由な職場であれば、SEX時はいつも制服着用を義務付けます。(嫌がっても無理やり着せる)
フィニッシュは制服に精子を大量に射精です。

SEXが難しい時には、妻の匂いが一番染みついているブラウスの脇の匂いを嗅いだり舐めたりしながら
ベストやスカートをペニスで凌辱し、同じくフィニッシュは制服へ射精ですね。

射精後は精子を拭き取らせずそのまま出勤させ、常に精子が染み込んだ制服の着用を強要します。

S子の旦那が妻の制服姿に興味が無いのであれば非常に勿体ないと思います。

いよいよ年末年始休暇ですね。
S子の射精専用ベストと普段着ているベストがSELERYさんのペニスにより
どの様にいやらしく変わり果てた姿になるか楽しみにしております。



97
投稿者:(無名)
2021/01/09 13:35:15    (LQyEbIfi)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始休暇はS子のベスト、如何だったでしょうか?
98
投稿者:SELERY
2021/01/11 03:42:36    (hoM5XKDf)
元画像の保存期限をすぎました
明けましておめでとうございます。

昨年末の仕事納めの日にS子は制服を持ち帰りませんでしたので、誰もいない真っ暗で冷えきった更衣室のロッカーの中で年を越すのは寂しかろうと思い、連れ帰ってやりました。
99
投稿者:SELERY
2021/01/11 05:06:01    (hoM5XKDf)
元画像の保存期限をすぎました
昨年末の仕事納めである最終出社日。

毎年恒例となっている納会も自粛となり、各自仕事を終えたら簡単に挨拶を済ませて会社を後にした。

S子が帰る際には手荷物をチェックしながら、「明日から休みとは言え、正月の主婦はゆっくり休んでもいられませんね。」等と白々しく挨拶をした。
もちろんS子が制服を持ち帰るのかのチェックだ。
S子が肩に掛けているバッグはそれほど大きくはない。中にベストとスカートを入れるだけの余裕は無さそうだ。

全員退社した後、少し時間を置いてから更衣室へ。
S子のロッカーを開けると、案の定ハンガーに先程まで着ていたベストとスカートが掛かっていた。ブラウスは持ち帰った様だ。
こんな所で年を越すのは牝の制服としては寂しい限りだろう。嫌というほど牝の制服であることを実感出来る年末年始にしてやる。

ハンガーから外したS子のベストを鷲掴みにしながらセキュリティーを掛けて退社。
帰り途の車内は微かにS子のベストからの甘い芳香が漂う。助手席に置いたベストを指で擦りながらS子宅の前を通ると、駐車場にはS子が通勤で使っている自家用車。何処にも寄らずに直帰した様だ。
時間的には夕飯を済ませて一息吐いている頃だろう。

正月を迎えるにあたり家の掃除やら買い物等でS子自身も忙しいだろうが、S子のベストも正月だからといってゆっくり休んでいる暇は無い。

帰宅したら早速2着のベストの顔合わせをさせてやった。
久しぶりのご対面はどうだ?
100
投稿者:(無名)
2021/01/11 11:32:09    (.ZsFvbrK)
陵辱され尽くしたS子のベストと、綺麗なS子のベスト。
使用目的の運命が余りにも違い大変興奮します。
ハッキリとしている事実は両方ともS子が着用していたという事実ですね。
これから2枚のベストがどの様に陵辱されるか楽しみにしています。
101
投稿者:SELERY
2021/01/13 06:06:16    (OuQoPPBM)
元画像の保存期限をすぎました
授精させられる回数は年間三桁に及ぶ以前S子が着ていたベストと、未だ綺麗な状態を保つS子の現役ベスト。
何ヶ月ぶりかの顔合わせだが、変わり果てた姿となったベストを見て現役ベストは何を思うだろう・・・。
今までの経験では女子社員の制服は数年に一度は会社から新しいものを貸与されるので、今はまだ綺麗でも数年後にはもしかしたら精液まみれになる日が来るのかもしれない。

それまでせいぜいS子の身体を包んで芳しい香りや乳房の型を付けてもらうがいい。そしてたまには抱かれて旦那の精液を浴びせてもらうことだ。主婦の制服なんだから、それ位は当然だ。世の中では決して珍しいことではないし、そもそも牝の制服の価値は浴びた精液の数だ。一度も精液を浴びずに終わるなど牝の制服として寂しすぎるし、敗け組以外何物でもない。

よく見ておけ。これが牝の制服としての歓びだ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。