ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2020/07/09 22:39:08    (Y8IxIznr)
お元気そうで安心しました(^^)
また画像付き報告楽しみに待ってます!
73
投稿者:SELERY
2020/07/12 05:57:30    (m/S4gsGH)
この冬服ベストが人妻の制服という役目を離れ、性欲処理道具に成り下がってから早いもので2年という月日が経った。

愛する妻の制服がロッカーから勝手に持ち出され、数時間ぺニスを擦り付けられたあげくに数百回も精液を浴びせられていることを旦那が知ったらどう思うだろう。

射精後はその都度洗う訳ではなく、数ヶ月間はそのまま精液を上塗りされる。
表地に放たれた精液は拡がって生地の奥深くから裏地まで浸透し、更には背中の生地にまで染み込んで人妻制服ベストを容赦なく姦していく。
紺色の制服に射精した経験があれば、その快感がどれほどのものか理解出来るだろう。

射精から数日経過した休日前夜、乾燥した精液でゴワゴワになった人妻制服ベストの表地の感触をぺニスで味わいながら、ゆっくりと擦り付ける。
10分も経たないうちにしなやかさを取り戻しつつもザラザラとした表地が、しっとりとぺニスにまとわりついて射精を誘惑する。

快感に任せて直ぐに射精してはつまらない。
ボタン、ポケット、胸のステッチの一つひとつにぺニスを擦り付けながら人妻制服ベストを味わう。
我慢汁が染みを拡げていくと同時に、滑りを帯びた生地が性交している時の性器と同じ卑猥な音を立てながら一層の射精を誘ってくる。

会社での着用という本来の目的とは全く違う、異状性欲の処理道具として他人のぺニスと絡み合う妻の制服ベストを旦那にも見せてやりたい・・・そんなことを思いながら、我慢汁をたっぷりと染み込ませた紺色の生地に向け、一気に精液を放つ。

ビクッ、ビクッと激しく脈打ちながらぺニスから放たれる生暖かい白濁液を、されるがままに紺色の生地で受け止めるしかない人妻の制服ベスト。
実際に嫁の身体に射精された訳ではないにしても、嫁が会社で着ていた制服に射精されるという行為は、旦那にしてみればおそらくは同じくらい悔しいに違いない。

授精が終わり、前面の下半分が精液で覆い尽くされる人妻の制服ベスト。
旦那には申し訳ないが、暫くこの行為は止められそうにない。














74
投稿者:(無名)
2020/07/13 02:19:20    (.ZFmn832)
射精用と、現役ベストのコラボ画像また見たいですね
75
投稿者:SELERY
2020/07/22 05:03:40    (5lqMlWIm)
元画像の保存期限をすぎました
こうして人妻事務員のベストをぺニスで嬲っていると、結婚して何年経つのか知らないが旦那も呑気なものだと思う。

確かにどんな夫婦にも倦怠期はあると思うし、中年期に入ればセックスレスという夫婦が多いことも知っているが、共働きしている嫁の制服姿の魅力もわからなくなってしまうのだろうか・・・。

今まで何人も人妻事務員を見てきたが、愁いを帯びた艶っぽいS子の制服姿は明らかに格別だ。
飲み会や社員旅行の時の私服姿のS子には全く興味がない。
性的な対象はあくまでもS子自身ではなく制服、しかも冬服の紺ベスト。

嫁の事務服姿に興奮したとか、嫁の制服でオナニーをした、あるいは事務服を着せて性交したという書き込みをいくつか読んだことがあるが、S子の旦那はそうした経験や、書き込みを読んだことは一度もないのだろうか。
そういう経験や知識があれば嫁の制服が心配になると思う。

だからこんなことになるんだよ。












76
投稿者:(無名)
2020/07/24 05:40:41    (9agRN.rb)
精液と我慢汁の強烈な臭いがするであろう射精専用ベストと人妻事務員の甘い臭いが染み付いている新しいベスト、手元にあるだけで大変興奮するでしょうね。
新しいベストは衣替えでしばらくは拉致監禁状態でしょうか?処女貫通済みですので、遂にペニスと精液の味を覚え込ます時が来たのでは?新しいベストへの凌辱、期待しております。
人妻事務員の旦那さんは妻の制服姿には興味が無いのでしょうか?SELERYがここまで興奮し、愛し続ける制服姿は格別な容姿だと思われますが。モザイクありで構いませんので人妻事務員の制服姿を是非見てみたいです。
77
投稿者:SELERY
2020/07/26 05:00:18    (TO1EcbAt)
制服姿の撮影となると当然仕事中ということになりますので、難しいというのが正直なところです。
御期待に沿えず、申し訳ありません。

人妻事務員の容姿は決して格別ということはないと思います。
若い事務員に比べれば容姿は年齢なりの容姿の衰えはありますが、彼女が制服を着ると何とも言えない艶っぽさがある様に感じます。
それが彼女のベストが精液浸けになるという事態を招いてしまったのですが・・・

学生時代のオナペットってアイドルや学年で一番モテる女子とは限らず、案外身近な女子だったりしませんでした?
その方が妄想もリアルと言いますか・・・もっとも今は人妻事務員の制服ベストに直接ぺニスを擦り付けて射精してしまうので、ある意味妄想ではなくなってしまっています(笑)

一般的には制服好きと自負している方でも、制服も好きだけど中身の方がそれ以上に好きというのが一般的だと思います。
私の様に制服を着ている本人を抱こうという気持ちは更々なく、あくまでも制服そのものを精液で汚すことで満足するという性癖はレアケースだと思います。

仮に人妻事務員を飲み会で口説いて性交したとしても、おそらくは彼女のSERELYに射精した時の充足感は得られないと思います。
我ながら歪んだ性癖だと自負しています。

旦那との夫婦生活はもちろん知りませんけど、今の性欲処理専用にしているベストを拉致る以前にも彼女の制服上下、生理用ショーツ、パンプス等に射精しましたが、ロッカーの施錠や制服を持ち帰る等、警戒されたことはありませんでした。
彼女自身の警戒心が薄いということもあるのかもしれませんが、もし旦那が制服姿での性交を求めたり、制服への射精をしていたら、彼女は自分の制服が異性から性的な対象として見られることを意識するでしょうし、制服のちょっとした異変にも気付くと思いますので、やはり旦那は彼女の制服には興味がないのだと思います。

78
投稿者:(無名)
2020/07/27 21:04:00    (IcBDmFjv)
ご返信、有難う御座いました。
人妻事務員の制服姿を見れないのは大変残念ですが、リスクがありますので致し方ないですね。ご無理をしいて申し訳ありません。
確かに自分だけの性の対象となる事はありますね。
特に制服は女性の魅力を引き出し、制服だけでも性処理に充分でしょうね。自分は制服に悪戯する機会がありませんので羨ましい限りです。
これからもベストへの陵辱を楽しみにしております。
79
投稿者:(無名)
2020/08/08 22:21:10    (eg41iNt0)
全体のシルエットがわかるような、マネキン的なものに着せたりとかして貰えると嬉しいです!巨乳のパツパツベスト見てみたいですね。
80
投稿者:SELERY
2020/08/12 04:01:14    (cJIVeTQf)
元画像の保存期限をすぎました
生憎その類の持ち合せがありませんのでご期待に沿えません。申し訳ありません。

御存知かもしれませんが、現在の事務服ベストのデザインは丈が長めのシングルボタンが主流です。
好みは人それぞれですので意見は分かれると思いますが、個人的にはこの人妻事務員のベストの様なダブルボタンのベストが好みです。

理由はダブルボタンのほとんどの場合、ベストの丈が短い為にウェストの括れが強調される結果、尻の大きさや形、そこから太腿にかけての緩やかな曲線を帯びた下半身も強調されるからです。
また、ボタンが鳩尾の下に位置しているので胸の膨らみがかなり強調されます。

そうしたことからこの制服を嫌がる声も一部の事務員にはあると他の事務員から聞いたことがあります。
それは言い換えると、このベストのデザインがイヤラしいということを証明していますし、このベストを毎日着ている彼女達自身がこのベストのイヤラしさに気付いているということになります。

今まで同級生のセーラー服に始まり様々な制服を味わってきましたが、このSELERY製の冬服ベストはデザイン、色、そして直接ペニスで味わう時の感触、射精後の精液にまみれたところ等、どれも特別です。

とりわけ人妻事務員のベストは、妻であり母親であると同時に事務員という彼女の置かれた女としての立場が、若い事務員の制服より征服欲をかき立ててくれます。

81
投稿者:SELERY
2020/08/26 04:15:26    (YN6Wa6k/)
人の性癖は様々で、制服はその代表的なものだろう。

しかしほとんどの場合、それは心理学でいうところの適応機制の一種である代償で、満たされない欲求を他のもので満たそうとする考えや行動だ。

一般的にセーラー服やOL制服は女性の象徴であることから、女性そのものに対する欲求が満たされない時に、その代償として性的欲求が向けられる傾向にある。

しかし性欲処理に使っている人妻事務員のベストがそれに当てはまるのかを考えると、必ずしもそうではない部分がある。
何故なら人妻事務員を抱きたいのに抱けないから仕方なく彼女の制服に射精するのではなく、あくまでも性的な対象は彼女が着ている紺色の冬服ベストだからだ。ちなみにグレーの夏服ベストには全く興味がない。

白いブラウスに紺色のベストとタイトスカート、それにパンプスというのが事務員の一般的なイメージだろう。
人妻事務員の冬服は正にそのとおりだ。

紺という色が一番多く使われる衣類が女性の制服という意味では、紺色のベストが自分の出した精液で汚れる場面で充足感を得るという点において、制服を着た女性全般に対する適応機制的な部分を完全に払拭することは出来ないのかもしれない。

以前、何故か人妻事務員のパンプスを目茶苦茶にしたくなったことがある。
観察していると、彼女は似た様なプレーンパンプスを何足か持っている様だった。
ヒールは約4cmほどで半艶の黒。中はベージュのものもあれば黒いものもあった。

彼女は時々玄関からではなく、駐車場のある家の裏側のサッシ扉から出入りしていることに気付いた。
人妻事務員宅は通勤途中にあったので、毎日通る度に確認してチャンスを伺った。

ある日、帰宅時に通るとサッシ扉の下に脱がれたパンプスがあったので拉致。
持ち帰った彼女のパンプスは23.5cm。会社の入口の靴箱でいつも見慣れている中がベージュのものだった。

ほとんど反射的に中の匂いを嗅いだが、革の匂いしか感じなかった。
左のパンプスの爪先にペニスを挿入しようとしたが、先端と中の革が貼り付いてしまい、最初はなかなか上手く奥まで挿入出来ない。

右のパンプスの中を舐め回した。特に味はしなかったが、口の中に革の香りが広がった。
そのまま外側も舐めるというよりはしゃぶり尽くした。人妻事務員のパンプスと考えると、汚いとは全く思わなかった。
ヒールから踵にかけての緩やかなカーブ、土踏まずの抉れ、丸みを帯びた爪先・・・靴底以外は唾液でべとべとになるまでしゃぶり尽くした。

その頃には溢れ出る我慢汁が潤滑油となって、左のパンプスの中はぬるぬるになり、ペニスの先端が奥深くまで到達した爪先はボッコリと膨らんだ。

もう無我夢中でしゃぶりながら、爪先の奥を突きまくり果てた。
人妻事務員のパンプスは、ブチュッ・・・ブチュッっと音を立てながら授精した。

普段見慣れている身近な女性のパンプスが精液で満たされている様子は日常と非日常が交錯して、ベストを精液まみれにした時と同様に卑猥だった。

姦している時には人妻事務員の顔は浮かばず、とにかくパンプスを目茶苦茶にすることしか頭になかった。

夜が明けない暗いうちに返さなければならなかったが4回射精した人妻事務員のパンプスは、かなり型が崩れてしまった。
敏感な女性なら履いた瞬間に気付くかもしれないが、中を簡単に拭いて返却。
その後も彼女はそのパンプスを時々履いてきたので、気付かなかったのかもしれない!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。