ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2020/10/31 23:21:25    (FZoGPFgj)
衣替えの時期ですね。最近はどうでしょうか?
83
投稿者:SELERY
2020/11/11 03:30:24    (kZxzZ8uC)
元画像の保存期限をすぎました
衣替えからもう直ぐ1ヶ月半。

4ヶ月ぶりに紺色のベストとタイトスカートを身に纏った人妻S子の冬服姿は相変わらずの卑猥さ。
S子に悟られない様に制服姿眺めながら、これとベスト・・・しかも彼女が本当に以前着ていたベストを毎晩の様にペニスで嬲り物にしているのだと考えると、仕事中であるにも関わらず我慢汁が溢れてくる。

昼間はS子の制服姿を視姦し、夜は性欲処理奴隷にしているS子のベストを強姦する日々。
ターゲットはあくまでもS子自身ではなく、S子のベスト。今ではS子のベストを我慢汁と精液まみれにすることでしか満足出来なくなってしまった。

S子が現在着ているベストは以前ペニスを姦通して制服処女を奪い取ったものの、たまに持ち帰っても今はペニスを擦り付けたりはせず、愛撫する程度に止めている。
これは現役のベストとして、綺麗な状態を保つことで
S子のベストのシンボル的な存在とすることにより、我慢汁と精液で汚れまくった性欲処理用ベストととのギャップを楽しんでいる。
84
投稿者:(無名)
2020/11/17 00:11:43    (ACwS4p5L)
性処理用ベストはどれだけ陵辱されたら許してもらえるのでしょうか。人妻S子が現在着ているベストも白濁液で汚れた姿が見たいです。
85
投稿者:SELERY
2020/12/02 08:54:41    (whI5WD4d)
人妻S子の性欲処理専用ベストは、いつの日か精液が枯れ果てるまでペニスで嬲られ続け、その都度授精され続けますので、おそらく彼女の元へ帰る日が来ることは無いでしょう。

しかし万が一にもその可能性があるとするならば、それは人妻S子が退職した時かもしれません。
最終出社日に退職祝いとして、変わり果てた姿となった性欲処理専用ベストを彼女の家の玄関ノブに掛けておき、それを見た帰宅したS子がどんなリアクションをするのか見てみたいものです。
S子は二児の母親でもあるので当然男の精液というものは知っている訳ですが、射精されて乾いた制服を知っているのかは不明です。
学生時代の通学時に痴漢に遭遇し、制服に射精された経験があれば一目でわかるかもしれませんが、それでなくても自宅の玄関に色褪せてガビガビになった会社の制服が掛かっていれば、自分の制服がどんな目に遭っていたのかを察することでしょう。

差出人を特定されない様に注意しなければなりませんが、感謝の気持ちを綴った手紙を添えておくのもいいかもしれません。
S子の制服姿が若い事務員達より卑猥だった故に招いたことに加え、ペニスを擦り付けられている時の健気な様子、生地に拡がった精液がゆっくりと浸透していった初めてこのベストが牝になった時の様子、それが何年も続いて数百回もベストが授精していること・・・最後はこんなに気持ち良いベストを何年間もありがとうございました、といった内容がいいかもしれません。
86
投稿者:(無名)
2020/12/03 23:59:23    (Eu/lEghd)
退職時に玄関ノブに性処理化された自分のベストが掛かっている。。人妻S子がどんな表情をするかを考えるだけでも物凄く興奮します。
その様子はビデオを何台も設置し、色々な角度から動画に収めたいですね。最高のオカズです。
乾いてガビガビも良いですが、帰宅直前に精液をぶち撒けガビガビ+ドロドロの状態のベストも見せ付けてみたいですね。
今後も楽しみにしております。
87
投稿者:SELERY
2020/12/06 03:50:35    (a5yb/TOK)
返却直前に射精して、精液が乾いていない状態のベストをドアノブに掛けておくのも良いですね。

以前にも書きましたが、実際にS子の家の玄関でベストに射精したこともあります。その日は何故かベストに射精するだけでは我慢出来なくなってしまい、夜明け前にS子の家まで行ってしまいました。
今思い出すと冷や汗ものですが、性欲処理専用ベストを前にすると時折常軌を逸してしまうことがあります。

これは以前書いたかどうかわかりませんが、一泊の社員旅行の時にはわざと休日出勤当番になり、ロッカーの中から持ち出してきた彼女が普段着ているベストを舐めながら、敷地内に停めてあるS子が通勤に使っている乗用車のボンネットの上に広げた性欲処理専用ベストに射精したこともあります。
まさかS子も社員旅行で楽しんでいる間に、自分の制服がそんな目に遭っているとは想像すら出来なかったことでしょう。

もちろんその夜も楽しませて貰いました。
S子はいつも酒の席では嗜む程度で悪酔いした姿を見たことは一度もありませんが、若い男性社員が酔った勢いで「S子ちゃ~ん」と言いながら、からかい半分に口説こうとしていることは度々見かけました。
S子はそういう場は軽くいなして切り抜ける術を心得ているのですが、面倒くさいとは思いながらも女として内心悪い気はしないでしょう。
社員旅行の宿泊先での宴会時間を見計らいながら、そろそろS子が口説かれているかな・・・と想像しながら2着のベストを味わいました。

S子が着ているベストは、髪が触れる襟足の甘い香りはおそらくリンスの匂いだと思うのですが、ベスト自体の香りがその時によって違います。
ほとんど無臭の時もあれば、発育期の年頃の女子の様な甘酸っぱい香りがする時もあります。
湿気や気温等の環境によるものなのか、生理によるホルモンの変化で発せられるS子自身の香りなのかはわかりません。
二児の母親でもあるのに10代の様な甘酸っぱい香りがする時のS子のベストは生意気な牝そのもので、そういう時はベストを目茶苦茶にしたい衝動に駆られますが、それを我慢するのは本当に苦労します。
88
投稿者:(無名)
2020/12/08 08:42:57    (TFvRYtLc)
S子のベストは車のボンネットの上に広げて射精されたり、自宅のドアノブに吊るされて射精されたり大変な目にあってますね。
世界で一番精液を浴び、性処理に使われたベストであることは間違いないでしょう。

普段着ているS子のベストの香りはたまらないでしょうね。自分も味わってみたいです。
射精専用ベストとS子が普段着ているベストを同時に凌辱したい時があれば是非お手伝いさせて下さい。

また、我慢汁と精液でグチャグチャにされたS子のベストの投稿をいつも楽しみにしてますので宜しくお願い致します。
89
投稿者:SELERY
2020/12/09 05:08:44    (ey/Spnvz)
世の中には沢山の制服マニアと言われる方がいらっしゃいますのでわかりませんが、もしかしたら仰られた様に世界で一番精液を浴び、性欲処理に使われたベストかもしれませんね。
性欲処理専用となって、ちょうど2年半=30ヶ月です。少なく見積もってひと月に10回として300回授精したことになります。実際にはもっと多いので、申請すれば授精制服ベストの世界ギネスに登録されるかもしれません(笑)

このSELERY製ベスト、こんなに姦しているというのに未だに飽きません。
女の身体を最高に際立たせるデザインも色も、ペニスで味わう生地の感触も最高に気に入っているところが、このベストがこんな目に遭うことになった原因ですが、もちろんS子の存在も外すことが出来ない理由です。
S子の容姿がストライクゾーンであったことに間違いありませんが、人妻であり二児の母親であるということも重要であったと思います。
90
投稿者:(無名)
2020/12/10 11:19:31    (b01F9tQf)
300以上の授精とは、凄すぎます。
難しいでしょうが、いつかS子に着せたいですね。

もちろん私はS子自身を見たことが無いのですが
この卑猥なベストをいやらしく着こなしている姿を想像するだけで勃起します。
S子が子持ちの人妻である事で背徳感が湧き興奮度も凄いでしょうね。

いつか私もこのSELERYベストを味わってみたいです。

91
投稿者:SELERY
2020/12/13 05:08:54    (3PlSyjHo)
かなり以前のことですが、S子が穿いている物と同じSELERY製のスカートが二度ほどネットオークションに出ていました。
制服は会社貸与ですので、退職したらクリーニングした後に当然会社へ返却しなければなりません。
どの様な手段で手元に残したのかはわかりませんが、何れにしても現役か退職した事務員の誰かが出品したことは間違いありません。
スカートはデザイン的に他メーカーの物と似通っていますので本人は会社にバレないと思ったのかもしれませんが、さすがに見る人が見れば一発でそれとわかるデザインのベストは未だに一度も出品されていません。

ただでさえ制服に射精するという行為は背徳感があるのに、仰るとおり人妻でもあり事務員でもあるS子の立場が彼女の制服姿を卑猥に見せ、更にはベストに射精する行為に一層背徳感をもたらし、性欲を駆り立てているのだと思います。

20代の頃は熟女と言われる年齢の女性には一切興味が無く、同年代の独身事務員のベストが性欲の対象でした。
若い事務員は数年で寿退社するので入れ替り立ち替りですし、転勤すれば新しい職場に若い事務員がいるので、思い出しながらざっくり数えてみると生理的に受け付けなかった数名を除いた20名弱の事務員のベストに手を出しました。
その中には社内恋愛しているとわかっている事務員のベストもありました。週末の夜、二人でお楽しみの真最中であろう時間に持ち帰った事務員のベストに襲いかかってやりました。
事務員本人には申し訳ないと思いますが、おそらく本人よりもベストの方が激しく攻められたと思います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。