ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服エッチ
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/12/11 13:13:20(rnBsnQ80)
12
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
今時、高校生で三つ編みしてる女性っているのですか?
私の顔は童顔ですが、子供顔じゃ無いですよ。
女子高生が大人メイクする感じです。
明日は、隣の街の大型ショッピングモールでウインドーショッピングしようかな?
日曜は、彼と、また女子高生気分でエッチですね。
会社の制服は、仕立て直して着てます。
お出かけ服は、どうしても子供みたいにならないように、気を使いますね。
ワンピースの7号でも大きいので、困ります。
19/12/20 14:56 (5MxOcTF3)
13
投稿者: (無名)
今の女子高生は三つ編みしてるのは見かけませんが
妻は通勤途上またに見かけると言いますが凄く可愛い
かったので自分も三つ編みしてみようと思いやったと
言ってました。
三つ編みして街を歩いていたら可愛いねって言われて
数人の叔父さんにナンパされたととの事です。
スカートも短くてマイクロミニスカです。
19/12/20 22:21 (ghCmqCCT)
14
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
昨日、昼から制服着て高校生気分でウインドーショッピングしてたら高校生らしい男子2人に声をかけられました。
何処の学校? え! あ! 戸惑い 考えたけど答えられから、無視して歩きました。
追いかけては来なかったです。
今日は彼とこの後、映画を、観てからお昼してホテルになると思います。
心も女子高生気分で一日過ごしますね。
19/12/22 09:52 (IFhMpJvn)
15
投稿者: (無名)
麻耶さん こんにちは
妻もセーラー服を着て街を歩いてると現役の高校生
とか40代位の叔父さんにナンパされると言います。
高校生にはゲーセンで一緒に遊ばないと声を掛けられ
叔父さんには御飯おごってあげるから一緒に食べない
と声を掛けられるそうです。
妻は私ってまだ幼いのかなってよく言ってます。
スカートはマイクロミニスカですから現役の女子高生より短いと思います。
19/12/26 13:06 (KBWvs0tg)
16
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
私は、マイクロミニは無理かな?
日曜は彼と、制服着てデート、ホテルでは制服着たままエッチしました。
援交したことはないけど、援交気分にエッチしましたよ。
着衣エッチは燃えますね。
私はゲーセンで一人制服着て遊んでたら、高校生にカラオケ行こうと2人組に誘われて一度だけ行きましたよ。
でも話が、今一合わないから、空返事。
一緒にカラオケして楽しんだことがあります。
ボディータッチされて喜んでました。
まったく、疑われなかったわ
アド交換してまた遊ぼうと言われたけど、一度も返事してません。
大学生らしい人からも、誘われることが多いです、
19/12/27 14:51 (g3zQWwaH)
17
投稿者: (無名)
麻耶さん こんばんは。
確かに制服エッチは援交気分になるかも知れませんね
妻も制服を着て私とドライブデートした帰りにラブホ
でエッチするけど援交気分になります。
先日のクリスマスイブの夜夜景が綺麗なレストランの
ラウンジで夕食を摂りラブホに入り制服を着たままの
妻の紐パンの紐を解いてバックから挿入して激しく
突き上げ中だししましたが最高に興奮しました。
制服を着たままのエッチって最高に興奮しますね。
妻も貴方に何回も逝かされ腰が立たないと言ってました。
制服を着たままのエッチも興奮するけど制服を脱がせ
全裸にする時も興奮しますね。
妻は制服を着る時はノーブラです。

妻も街では男子学生とか叔父さんには現役の女子高生
だと思われてる様ですが妻は私、高校生の時から成長
してないのかしらと言ってます。
19/12/29 00:47 (8FYuhR4n)
18
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
今年最後の、昨日の日曜日、駅まで車で行って電車に乗って彼に会いに行きました。
車を降りるとき、40~50歳の男性が、変な顔してました。
女子高生が車を運転をしてきたからね。
本当の女子高生らしい人も、居ましたが皆、私服、私を見て、何やら話してる感じでした。
駅を降りて彼の車に乗って、彼は今日はホテルで食べようかと言って、そのままホテルに向かいました。
いつまでも嘘ついてる罪悪感で私、高校生じゃ無いのと言っちゃいました。
本当は27歳で、貴方より5槌6歳上なの・・・・
え!~~本当に?  本当の高校生と思ってた。
幻滅だね。  
イヤ~ちょっとびっくりしたけど、全然見えないから俺は大丈夫だよと言ってくれました。
ホテルの部屋でお昼を一緒に食べてから制服着衣エッチしました。
制服エッチは燃えちゃいますね。
その後一緒にお風呂に入り、湯船の中でエッチしました。
ベットでは舐め合い弄り合い、大人のエッチしたよ。
年上らしく、リードして、もっと舐めて、弄ってと言って凄く濡れると、この硬いのもう一度突いてと言って突いて貰いました。
あ~~凄い! キテ! 熱い精液を注いで貰い、凄く満足なエッチでした。
帰り、私の街の駅で高校生らしい男の子2人に声をかけられ、可愛い男の子だったし、半分強引な誘いで駅近くのカラオケに行くことになりました。
服の上から胸触られたりして、キャ~!エッチ!など言って楽しんでたらキスされちゃったわ。
感じちゃってたら服の中に手が入り直に揉まれちゃって、ますます感じました。
パンティーの中にも手が来て指で弄られ、身体はグッタリしてしまいまっした。
彼とエッチした後で、敏感になってた私は、抵抗できなくなってた。
結局、カラオケの曲流れたまま、2本の硬い若い子の棒を口で処理しちゃったわ。
中に入れてピストンはされなかったけど、厭らし行為で満足でした。
半分3Pですね、初体験です。
アド交換されちゃったから、また連絡あるかも?
19/12/30 08:52 (8nQOp4.p)
19
投稿者: (無名)
おはようございます。
麻耶さん 自ら化けの皮を剥がしちゃったんですね、その後大人のエッチしたんですね。
私の妻も制服を着て街を一人で歩いてると良く現役の
男子学生とか中年の叔父さん達にナンバされると言いますがもしかしたら学生とか叔父さん達に付いて行ってホテルで抱かれてるかも知れません。
でも妻は化けの皮を剥がしてはいない様です。
今は30歳ですがセーラー服を着ると現役の女子高生に
見えるから不思議です。
胸には校章と3年B組のプレートが付いてますから現役の女子高生だと思われてる様です。
19/12/30 10:29 (1QqcUD0B)
20
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
日曜日のエッチ後にナンパしてきた高校生から、お誘いがあり、お断りするつもりでしたが・・・
何度も誘われ、先日のカラオケの店の前で待ち合わせしました。
高校生らしい服着て出かけました。制服では無いです。
昨日、凄く気持ち良かった経験を言われ、今年最後にもう一度お願いされちゃった。
男子高校生は、あそこにもカラオケあるよねと,言ってと行ったのが、ホテルでした。
良いじゃ~行こ行こって入りました。
部屋に入ると2人して抱きつかれ、下半身を露出してビンビンに立たせて顔に近づけてきて、昨日のようにお願いされ両手に硬い肉棒を握らされました。
その後服の上から触られ、脱がされてしまい、初めてと言われ乳房を揉まれ、クリを触られ、感じてしまい、2人の筆おろしをしてしまいました。
初めて3Pを経験しました。
来年も彼と制服エッチと3Pを楽しめるかな?
19/12/31 06:11 (UdEG15N1)
21
投稿者: 無名
2人のビンビンに硬くなった肉棒を握らされ全裸に
されて乳房を揉まれクリを触られ硬い肉棒を割れ目に
刺し込まれての3Pしたんですか。
2本の硬い肉棒を交互に刺し込まれると興奮度も
頂点に達するでしょうね。
私は3Pの経験はないけど妻と出会ったのが妻が
大学2年生の20歳で私が30歳の時でした。
妻の処女を貫通したのはラブホでしたが出血が酷くて
生理かと思いましたが妻は処女でした。
最初に妻の割れ目に私の肉棒を刺しこんだ時は
妻が痛がって途中で止めてしまいました。
今も時々ラブホを利用してますがセーラー服を着た
妻とラブホに入ると妻は私、援交してると思われてる
かも知れないねって言ってます。
19/12/31 17:34 (Z7KieEaQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿-エロイプ掲示板 23:35
    今からカカオで-関西・近畿/生見せカップル 23:33
    9-10日で相治の混浴へ行く予定です-東... 23:29
    今夜、逢坂にて複数遊び!-関西・近畿/生... 23:29
    はなちゃんとフラフラ〜-東海/生見せ女 23:29
    ヤンキー5人に-レイプ体験談 23:28
    今から一宮にて-東海/生見せカップル 23:27
    旦那が留守な平日の昼間家で‥-欲求願望告白 23:26
    来週平日にイケフクロウで露出-関東/生見... 23:25
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 23:10
    塾妻のお尻でもよければ | おしりを貼る... 23:07
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    ねー-エロイプ掲示板 22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 22:50
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:49
    マウンテンマウスけんふぐ市-中国/生見せ... 22:49
    7日早朝から夕方17時頃まで。-下着置く男 22:44
    真津山ホテル里場T-四国/生見せカップル 22:43
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 22:42
    外でお漏らししそうになったけど我慢してた... 22:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:42
    0時くらいから鬱飲み屋、露出-関東/生見... 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.