ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服エッチ
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/12/11 13:13:20(rnBsnQ80)
32
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
昨日は制服姿で9時半に待ち合わせ場所に行きました。
男性の車に乗り、浜名湖までドライブしてきました。
遊園地や公園で遊んで帰りました。
15時頃から帰り、ここで少し休んで行こうって言われたの!
え!モジモジして下を向いて期待とワクワクしましたが、私は女子高生。
駐車場に止まり、休むだけだからと言われ手を引かれて部屋に入りました。
初めて入る振りをして周りをキョロキョロ見渡し、大きなベットだねとか言って布団にもぐりました。
休憩だけどよねと念を押しました。
頭を撫でて、こんな場所、初めて?
首を縦に振りました。
キスしようとしてきたので、手で口を塞ぐと、優しくするよと言って手を退けてキスされました。
キスでエッチモードになり、布団を捲り退け、愛撫されながら脱がされてしまいました。
女子高生の体と27歳の体、ばれるかなと思ったけど、ピチピチだねと言われました。
恥ずかしいから電気消してと言ったけど、裸をじっくり見られて乳房を揉まれて乳首を吸われて喘ぎ声が出ました。
初めてと聞かれて、少し迷い、首を横に振って答えると、クリに指が来て弄られ、濡れて来たら舐められました。
早くキテって思っても言えない私。
クリを弄りながら舌はお腹・胸・乳首に移りキス。
びしょ濡れのところに入れられてエッチされました。
前の彼の方が大きいしエッチも上手いと思いました、けど、凄く感じたように演技しました。

20/01/13 13:34 (QRA1uJlr)
33
投稿者: 無名
こんばんは
今日妻は昨年末ナンパされた叔父さんと一日デート
して来たそうですが叔父さんが待ち合わせ場所を
指定したJRの駅に行くと既に彼は車で待っていた
そうです。
彼に何処に行きたいと聞かれたそうですが妻が
何処でも良いよと言うと今年まだ初詣に行ってないから
初詣に行こうと誘われて神社に初詣した後昼食を食べた跡
想像してたラブホに誘われて断ると女子高生じゃないのが
バレるとやばいと思ったので付いて行くと部屋に
入ると直ぐに抱き付かれキスしながらセーラー服と
下着を脱がされ全裸にされて乳首とクリを濃厚に
舐められて感じてしまい喘ぎ声を出してしまったけど
彼は女子高生を抱いたのは初めてと言いながら女子高生って
肌ってピチピチで瑞々しくて綺麗だねって言ってくれたけど
30歳の身体がバレなくて良かったと言ってました
ラブホには3時間いたけど彼は激しくて彼の硬くなった
物を刺し込まれて何回か逝かされ中だしされたけど中には
出さないでと言ったけど中だしされちゃったと言って
ましたがピルを飲んだから大丈夫だと思うけど次の
生理が来るまで不安と言ってます。
20/01/16 23:34 (SG3COYqb)
34
投稿者: 摩耶 ◆DaZaLI837.
昨日は、久しぶりに前の彼とデートしました。
朝の10時に制服姿で駅に迎えに来てくれて、まっすぐホテルに行きました。
制服着たまま、着衣エッチです。
部屋でお昼食べる時も、制服が乱れたまま食べたわ。
昼からも着たままエッチで最後まで裸にされなかったの。
顔に精液付いたところを撮られました。
消してと言ったけど、ダメ! なら見せてと言って見たけど誰か分からないから、まあ~良いかな?
別れてから、自分の車に乗るとき、おじさんが首を横向けて可笑しい感じで見てました。
これからは、駅のトイレで着替えようかな?
20/01/20 14:39 (O2Grof7L)
35
投稿者: 無名
こんばんは
着衣エッチって興奮しますよね。
妻も着衣エッチでバックから挿入されて
激しく突き上げられると強引に犯されてる気分に
なって全身電気が走って足の先から頭の先まで感じちゃうと
言います。
今日もセーラー服を着てウインドウショッピングを
してたら知らない叔父さんに声を掛けられ中学生ですかって
言われたけど私そんなに幼く見られてるのかしらと思ったら
ちょっとショックだったと言ってました。
叔父さんに誘われたけど生理だったのでこれから友達に会う約束が
あるからと嘘ついて断っちゃったと言ってました。
20/01/21 22:50 (7lEziCpA)
36
投稿者: 無名
こんばんは
着衣エッチは萌えるでしょうね。
妻もセーラー服を着たままの着衣エッチは強引に
犯されてる様な気がして足の先から頭の先まで電気が
走り全身感じちゃうと言います。
先日もナンパされた叔父さんにセーラー服を着たまま
バックで叔父さんの硬い太いものを挿入されてバックで
激しく突き上げられた時は強引に犯されてる様な気がして
全身感じちゃったと言ってました。
その後全裸にされてクン二されてる時高校生の身体って
ピチピチしていて凄く綺麗ねって言われた時は早く入れてぇって
叫んじゃったと言ってました。
20/01/22 00:31 (Gz7p6fGm)
37
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
26日は制服着て、彼と映画を観てきました。
映画の途中で、女の子が来ちゃったの。
エッチできないねと言うと、とりあえず行こうってなりました。
制服着たまま、手と、口で彼の物を口で受け止めましたよ。
明日は、制服、着衣エッチかな?
あれから、駅のトイレで着替えてます。
20/02/01 14:46 (nRl/ESPH)
38
投稿者: 無名
着服エッチって女子高生を襲ってるみたいで
興奮して理性を失いそうですね。
妻もセーラー服に嵌って最近は何処に外出する時も
セーラー服を着て出掛けますが街中を1人で歩いていると
中年くらいの叔父さんによく何処の学校なのとか
一緒にドライブしないとか言われてナンパされるけど
一緒に付いて行くとエッチされちゃうかなと言ってます。
20/02/02 12:03 (RlwVUYUp)
39
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
2日の日は、駅のトイレで着替えて、私服はロッカーに入れて、彼に制服姿で会いに行きました。
水族館に行って、中でお昼も食べました。
ペンギンが一番、可愛かったわ。
途中からスカートの丈を2つ折り曲げて、超ミニにしました。
前に屈むと見えるくらいです。
彼も、私の後ろから頭を下げて見てきました。
帰りはホテルに寄り、パンティーだけ脱いで着衣エッチで口出しされました。
それからお風呂でイチャツキ、拭いてからスリップだけを着て、69で舐めあい、スリップは腹巻になり背面座位から四つん這いバックで突かれました。
帰りの電車内で、大学生みたいな男性に声をかけられ、話込んで、ライン交換させられちゃったわ。
早々、月曜からメルの嵐!
可愛いし、俺好みと言われ、付き合ってくれと言われました。
まだ返事してないわ。
今日の朝も、ラブメールで、会いたいと誘われました。
20/02/05 15:19 (A0fCxl2T)
40
投稿者: 無名
こんばんは
私の妻も水族館は大好きでよく私と水族館デートを
しますがナンパされた叔父さんとも水族館に行く様です。
麻耶さんはスカートを2つ折りにしてマイクロミニスカに
したんですか。
私の妻はセーラームーンの大ファンでセーラームーンのコスプレで
コスプレ大会に出場して優勝してからすっかりセーラー服に嵌り
それからセーラー服を着て街に出かけて行きますが
叔父さんとか現役の高校生にナンパされる様になってから
今では外出する時は毎回セーラー服を着て出掛けて行きますがたまに
中学生に見られる時があるけど私、そんなに幼く見えるのかなと
言ってショックと言ってます。
妻のスカートは膝丈くらいでしたが膝上20センチのマイクロミニスカに
仕立て直しました。

麻耶さん、彼にバックで突かれて中だしされたんですか。
それと大学生の彼女になるんですか。
20/02/05 23:44 (ucIndY9.)
41
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
9日、電車内でライン交換した大学生らしい人(本当に大学4年生でした)と会う約束しました。
制服じゃないけど、男性は27歳の私を高校生と思ってます。
昼は、街のレストランで食べてデパートを歩き周り、疲れたかな?
ちょっと休んで行こうと半分強引にシティーホテルに行っちゃいました。
恥ずかしさを前面に出したつもりだったけど、男性に処女じぁ無いんだねと言われてしまったわ。
されるまま、全身舐められ、ピストンされて、私の喘ぎ声を聞き、乱れ方が凄かったみたいで、エッチ好きな麻耶だねと言われました。
男性は、イクイクと言いながら中に出してきて、すごく気持ち良かったけど、妊娠が心配です。
もし、出来ちゃったでも、出来なかったでも良いから俺と結婚前提で付き合ってくれと言われました。
でも、まだ私、高校生よ!
俺も大学生だけど、就職したら一緒になろうと言われました。
歳をいつ打ち明けようかな?
20/02/12 15:41 (QzBjh.Eu)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    ソフトですが-露出画像掲示板 - 画像見... 15:43
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    無題 ?-寝取られ動画 15:20
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    (無題)-人妻攻略法Q&A 15:10
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 15:07
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    妹ともうすぐ30年の関係になります。-近... 15:02
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】どーかな?優しい人連絡ください #おっぱい #下着 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.