ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服エッチ
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/12/11 13:13:20(rnBsnQ80)
22
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
31日は、彼と会ってお昼食べて、ホテルに行きましたが、満室です。
あきらめて、車の中で着衣エッチしました。
実家に行く予定だったので、制服は着てません。
夜、実家に行って今日、帰ってきました。
明日は彼と会って制服着て出かけます。
制服着て着衣エッチで燃えたいわ。
高校生からも、何度もお誘いがありますが、彼が優先なので会えて無いです。
そして、3Pしてる場面! 四つん這いで、あそこにも入れられ口にも咥えてエッチしてる写真を送ってきたので、ラインを拒否設定しました。
でも1枚だけ、残してあります。

20/01/04 14:58 (.DJI.3dK)
23
投稿者: 無名
麻耶さん あけましておめでとうございます。
私は妻と紅白歌合戦を観た後妻の車で初詣に行って
来ましたが妻はいつもの様にセーラー服を着て出掛けましたが
神社の境内に行くと行き交う人達に女子高生と援交か不倫してるんじゃ
ないか見たいな眼で見られてるのが分かりました。
帰りに妻にホテルに行こうかと言ったら妻は良いよと
快く即答してくれたのでラブホで一夜を過ごしてきましたが
セーラー服を脱がせながらするSEXは興奮度も頂点に達しますね。
妻もいつも私の中で逝ってくれるから嬉しいと言ってくれますが
妻のフェラと騎乗位が激しくて何回も逝かされてしまいます。
20/01/04 19:37 (yMSLV7p4)
24
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
昨日は制服着て彼と会い、初詣に行きましたよ。
でもコート着てるから、周りにはあまり分からなかったかもね。
レストランでコート脱いで制服のままお昼食べて、ホテルイン!
私も制服着たままのエッチが好き、彼も制服着衣エッチが燃えるみたいです。
高校生と3Pしたのは内緒にしてます。

20/01/06 15:12 (UaS69l2k)
25
投稿者: (無名)
私も妻が制服を着たままでホテルでエッチしますが
自分の妻でも制服を着たままのエッチって興奮します
よ ホテルではミニスかをめくり上げて紐パンの紐を
解いてバックと正常位でエッチしますが特にバックで突き上げ中だしすると私が妻の中に放出した白い液体がポタポタ妻の割れ目から垂れ落ちて来るのを見ると
興奮度も頂点に達します。
20/01/07 10:15 (QL7vHp0u)
26
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
今日、仕事が終わったら、制服着て、大型商業施設に行こうかな?
160店舗近くあるし、映画館もあるところです。
誰かに声をかけられると良いな~~

20/01/09 15:44 (o1SZb2HA)
27
投稿者: 無名
妻は制服を着てバスで30分程の所にあるアウトレットに
行きますが男子学生とか叔父さんにナンパされると
言いますが叔父さんにはホテルに行かないと誘われ
学生にはゲーセンで遊ばないと言って誘われるそうです。
妻はアウトレットに下着とか洋服を買いに行くようです。
20/01/10 00:45 (y8DLddyT)
28
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
昨日、夕方から夜、8時半ころまで色んな店を回ってきました。
誰も、変な顔してないから、女子高生に見えたかもね。
高校生らしい男性の3人組から、どこの学校?って言われちゃった。
昔の制服なので、分からないよね。
前にも声をかけられた経験を生かして、親戚の葬儀があってこっちに来てるの、大阪の高校を言っておきました。
もう時間なので帰りますと言って逃げてきました。
夜の8時は、パフェショップの前で、立ってたら大学生らしい人に声をかけられ、どう?一緒に食べない?と言われたわ。
男が一人で入りつらいからと言われ、お願いされました。
一緒にパフェ食べながら、お話してて感じ良かったから、誘われるままアド交換しました。
11日の日曜日にデートされちゃったわ。
私、強引に誘われると断われないのね!
20/01/10 15:27 (0XcGYDN/)
29
投稿者: (無名)
麻耶さんがまだ女子高生に見られるって事はまだ
それだけ若いって証ですね。
まだ暫くは現役の女子高生で行けそうですね。
私の妻がセーラー服に嵌ったのは町のイベントで
コスプレ大会があって妻は大ファンのセーラームーンのコスプレで
参加して優勝してからすっかりセーラー服に嵌って
私、まだ女子高生で行けるかもねって言ってそれから
セーラー服を着て出掛ける様になりました。
今ではすっかりセーラー服に嵌ってよくセーラー服を着て出掛けますが
顔がベビーフェイスの為か現役の女子高生に見られる様で叔父さんとか
現役の男子学生にナンパされるみたいで妻はナンパされた振りをして叔父さんとか
男子学生に付いて行ってみようかなと言ってます。
妻が着ているセーラー服は今でも妻が出た高校で着てる様で学校名は言えないそうです。
でもスカートはマイクロミニに直してあるのでノーパンだと
屈むと完全にお尻とマンコが見えてしまいますが剛毛も見えて
しまうかも知れません。
セーラー服は前ホックですから脱がせるのには直ぐに脱がせれます。
20/01/10 18:31 (y8DLddyT)
30
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
私の制服は、白のシャツにリボンにジャケット姿です。
スカートはヒダスカートに白のソックスです。
日曜日は12日でしたね、明日、新しい彼と制服着てデートです。
朝の9時半に会う約束してます。
どこに連れて行ってくれるのかな?
20/01/11 15:40 (owfCnSN1)
31
投稿者: 無名
麻耶さん 明日デートですか。
羨ましいな。
麻耶さんはセーラー服ではないんですね。
最近はセーラー服って見なくなりましたよね。
ほとんどジャケットにヒダスカートで白か濃いブルーの
ハイソックスですよね。

明日彼とデートですか。
羨ましいな!!
妻も叔父さんに釣られた振りしたから明日10時に
待ち合わせしてあるそうです。
どこに連れて行ってくれるのかなと言ってます。
叔父さんは私を現役の女子高生だと思ってるからバレない
様にするのが大変だけどもしラブホに連れて行かれたら
どうしよう 援交みたいになっちゃうよねと言ってますが
もしエッチになったら私、女子高生に見られてるから旦那さんが
居るとは言えなし明日は危険日だから中だしされたら
どうしようと言ってます。

20/01/11 18:45 (TdCSkPfZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9日−10日で須菜湯に行こうと思います-... 23:20
    凸待ち-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 23:17
    いま 埼玉-関東/生見せカップル 23:16
    オカズは-最低のエッチ体験告白 23:16
    9日火曜日午前中-関東/生見せカップル 23:10
    デカパン熟女-露出動画掲示板 - 動画見... 23:10
    ドタキャンの為-関西・近畿/生見せカップル 23:10
    蚊殺し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:06
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    ねー-エロイプ掲示板 22:54
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 22:50
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:49
    マウンテンマウスけんふぐ市-中国/生見せ... 22:49
    7日早朝から夕方17時頃まで。-下着置く男 22:44
    真津山ホテル里場T-四国/生見せカップル 22:43
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 22:42
    外でお漏らししそうになったけど我慢してた... 22:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:42
    0時くらいから鬱飲み屋、露出-関東/生見... 22:40
    ハルカス 夜這い 朝這い 急募!-関西・... 22:39
    明日7日と8日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 22:38
    温泉行ったらフェラしてもらいますよね-露... 22:36
    急ぎではないですが…-関東/生見せカップル 22:36
    綺麗?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    22:45すぎから-エロイプ掲示板 22:34
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:33
    A県N尾市のオートBックスで…-露出実行報告 22:28
    アニメに出てくる女の子-露出実行報告 22:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.