ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服エッチ
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/12/11 13:13:20(rnBsnQ80)
42
投稿者: 無名
麻耶さん 妻は今月百貨店で新たにセーラー服を買いましたが
百貨店の店員さんは妻が高校に合格したと思った様で高校合格
おめでとうございますと言ってましたが百貨店の店員さんまで
妻が十代に見えた様です。
スカートもミニに仕立て直して今日出来上がって来ましたが叔父さんと
デートしたいなと言ってますが妻は30代の私がいつまで高校生で
いられるか分からないけどバレたらどうしようと言ってます。

20/02/15 17:18 (.XTG2JHz)
43
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
昨日も先週の彼とデートしました。
前もって、今どきの高校生の服をネットで検索して、土曜日に買いに行ってきました。
私も車の免許は持ってますが、彼の運転する車に乗ってドライブして水族館デート。
その後、走りながらホテルを探してるのが、まる分かり!
見つけると、ホテルの駐車場に入れて、腕を組んで部屋に入りました。
2回目だけど、少し恥ずかしさを出してると、ベットに寝かされて愛撫されながら脱がされブラとパンティーだけにすると、舐め、弄ってきて耳元で濡れてきたねと言われてパンティーを脱がして入れてきました。
早くゆっくりを繰り返してピストンしてきて、一緒になろう、良いね!と言って中に注がれました。
女子高校生らしく、顔を手で隠しました。
精液が垂れ出るのを彼が拭いてくれました。
拭いてくれてる最中、腰がピク!ピク!動いちゃったわ。
まだ精液が付いてる物を口に持ってきて、入れられて、私は、え!そんなことするの?って顔して経験のない振りをしました。
2回目はリードされるまま、座ってる彼の上にお尻を持って入れられて、キスしながら揉まれて突かれて2度目も中に注がれました。
注がれる時が最高に気持ち良いですね。

20/02/17 08:55 (0NhM5i0K)
44
投稿者: 無名
麻耶さん 久し振りです。
妻は昨日買ったばかりのセーラー服を着て街中を
ブラブラ歩いていたら高校生にナンパされて何処の
高校なのって聞かれ実際に存続してる高校なので
言えなかったけど公園で少しお話しませんかと言われ
1時間ほど話をしたけど別れ際に僕の彼女になって
くれませんかと言われ突然キスされたそうです。
今度の日曜日にデートする約束をさせられたそうです
20/02/21 11:40 (K69Gpnvy)
45
投稿者: 麻耶 ◆DaZaLI837.
昨日、前の彼から連絡があって、駅で制服に着替えて、会いに行きました。
久々の制服姿で、電車に乗り、隣町の繁華街を歩きました。
彼の待つ、車に乗り、レストランで夕食をして夜のドライブしました。
ホテルの部屋が空いて無くて、人里寂しい場所で車が止まり、車の中でエッチになりました。
制服姿でカーSEX!
実際、高校の時に社会人の彼とエッチしたのを思い出しました。
新鮮な気持ちで、愛い愛いしい感じだったわ。
逝っちゃったときは、スカートだけの姿で、放心してました。
車の窓ガラスは曇り、密着した2人の世界が良かったわ。
20/02/23 14:17 (NHeioEEe)
46
投稿者: 無名
カーSEXって興奮するでしょうね。
私はまだ1度も経験した事ないから1度経験して
みたいなと思ったりもしてます。

20/02/25 11:36 (Cvs08M8S)
47
投稿者: (無名)
昨日いつもの様にセーラー服を着て街を歩いていたら
叔父さんに声を掛けられて御昼ご飯を食べさせて
貰った後ラブホに誘われ部屋に入るとオナニー見せて
欲しいと言われて部屋に置いてあったバイブで
オナニーしたけど段々気分が乗って来て本気で
オナニーしたけど何回も逝っちゃったけど叔父さんは
私のオナニーを見て興奮したみたいで私の中に
入って来たと言ってました。
20/02/27 12:03 (kq53VCBW)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    母乳おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 23:01
    ねー-エロイプ掲示板 22:54
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:52
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    姉妹だよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:50
    川越サンパール 0時から宿泊-寝取られ掲... 22:50
    50歳NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:49
    ビンタ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:49
    マウンテンマウスけんふぐ市-中国/生見せ... 22:49
    7日早朝から夕方17時頃まで。-下着置く男 22:44
    真津山ホテル里場T-四国/生見せカップル 22:43
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 22:42
    外でお漏らししそうになったけど我慢してた... 22:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:42
    0時くらいから鬱飲み屋、露出-関東/生見... 22:40
    ハルカス 夜這い 朝這い 急募!-関西・... 22:39
    明日7日と8日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 22:38
    温泉行ったらフェラしてもらいますよね-露... 22:36
    急ぎではないですが…-関東/生見せカップル 22:36
    綺麗?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    22:45すぎから-エロイプ掲示板 22:34
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:33
    久々のオナニ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:30
    A県N尾市のオートBックスで…-露出実行報告 22:28
    アニメに出てくる女の子-露出実行報告 22:28
    24時頃に寝姿-エロイプ掲示板 22:26
    今夜、ホク節で-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:25
    眠り五十路完熟妻-関西・近畿/生見せカップル 22:23
    49才4人の子持ちママ野外駐車場-寝取ら... 22:21
    今から枚方-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.