ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 大人相談室
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職権濫用されました
投稿者: リーマン

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/10/20 12:38:10(/NZB7Ff.)
2
投稿者: 武士のいちぶん
情けない!
昔、武士なら妻を手打ちにして、相手も切り殺し切腹して果てた。

08/10/23 03:19 (UUJguE0E)
3
投稿者: リーマン
自分でも情けないと思いますがそんな勇気はありません。
退職も考えましたがマンションのローンもまだまだ残っているので
現実的には難しいです。




08/10/23 21:51 (0ywyqFfL)
4
投稿者: そうまでして
貴方は何を守れるのだろう?
会社は永遠なの?
将来の保証なんてあるの?プライドを捨ててまで守るものってなんですか?
仕事なんて人生のほんの一部で単なる生活の手段でしかありません。
価値観おかしくありませんか?
もっと大切なものありませんか?
08/10/24 05:33 (UXupeK2t)
5
投稿者: ri-mann
一般的に考えればその通りだと思います。
しかし何をしたからと言ってこの事実が消えて無くなる訳ではありません。
ましてこのまま会社を去ったのでは負けを認めたのと同じです。
夫人にバレたのは部長が撮った妻の写真を見つかってしまったからです。
もちろん妻とのただならぬ関係を証明するに足るもので、私は見る勇気がな
く見ていませんが、かなり卑猥な写真のようです。
それを夫人が近所の人たちに見せたらしく、そのうちの何枚かがマンション
の主婦の間に出回っているようで噂になっているようです。
妻を見かけると面と向かって嫌味を言ってくる主婦もいて、今は外出もまま
ならないでいます。
今回の件は私もショックでしたが妻の受けた心の傷はもっと大きいと思いま
す。
今はただ耐えるしかありません。



08/10/25 11:24 (xvem2bkj)
6
投稿者: 一言居士 ◆g8ySHngqi.
>部長が立場を利用して妻に無理やり関係を迫り断れなかったようです。

第百七十八条  人の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失さ
せ、若しくは抗拒不能にさせて、わいせつな行為をした者は、第百七十六条
の例による。
2  女子の心神喪失若しくは抗拒不能に乗じ、又は心神を喪失させ、若しく
は抗拒不能にさせて、姦淫した者は、前条の例による。
第二百二十三条  生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨
を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は
権利の行使を妨害した者は、三年以下の懲役に処する。
2  親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して
脅迫し、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者も、前
項と同様とする。
3  前二項の罪の未遂は、罰する。

>それを夫人が近所の人たちに見せたらしく、そのうちの何枚かがマンショ
ンの主婦の間に出回っているようで噂になっているようです。

第二百三十条  公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の
有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に
処する。
第二百三十三条  虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損
し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金
に処する。

会社員としてだけでなく、男としてそして夫として何をすべきか考え、正し
い決断を勇気を以てすべきです。今のままでは奥様からも、部長夫妻や近隣
住民、そして何れ会社からも最低ランクの人間としてレッテルを貼られ後悔
することになるでしょう。堪えることは愚か者がする逃避への選択です。
08/10/26 04:47 (r0fpA91C)
7
投稿者: 普通人
この話が真実なら皆さんの意見のとおりでリーマンさんは何も守ることが出来ない情無い男ですね。
皆さんがいくら意見しても無駄ですよ。行動に移せないから!
本人も題名に『職権濫用』とつけた時点で訴える事が出来ることを知ってるはずですが・・・
釣りネタか?
08/10/26 14:54 (YiLzsJhV)
8
投稿者: 小市民
自分の嫁が犯されて写真まで撮られたっていうのに、何にも出来ないあんた
って最低な男だね。相手が取引先の担当部長ってだけで、土下座までして、
おまけに言われもない噂までながされて。あんた見たいなを旦那にした奥さ
んが可哀想だよ。っつうかそんな男だから、ひょっとしたら浮気されたんじ
ゃねんの?まあどっちにしろ情けない男には変わりないけど。
08/10/26 16:20 (U3bIb8L/)
9
投稿者: わかった
きっとこいつ、どMです。
みんなから批判されて今頃オナっているよ
08/10/26 16:41 (YiLzsJhV)
10
投稿者: 傍観者
守るものが奥さんじゃなくてローンの支払いとは・・・・。
情けない旦那ですね。いっそのこと、夫婦二人で風俗店でも経営したら如何
ですか。大事なローン返済も早く終わると思いますよ。
少なくても加害者へ土下座する必要は無いですしね(笑)
08/10/27 13:47 (CFXHA5Bo)
11
投稿者: (無名)
おいリーマンよ、これだけレスあんのに一言も言えないのか?
まじ根性腐った小心者なんだな(笑)
一生土下座しながら生きてろ!!

08/10/27 21:21 (eX36omeZ)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.