お前のほうがさらにいらねえよ
いや、必要。みんなが必要だよ、うん(笑)
まともな回答がない。。。
おまえはさらにいらね~
必死なクソガキ一番無駄(爆笑
みんな糞にたかるウジ虫以下なんだよアホウどもが ウジ虫以下の生物同士罵りあっても何も生まれねぇよ馬~鹿
ごもっともなご意見ありがとやんした
ふぁぃなる、おめえ糞の中に自分忘れてんぞ。(笑)マトモに回答出来ねえのもしないでぐだってんのも荒らす輩と同類。まあここはスレ主達が前注意書きに従い『アホは無視』で徹底してる板だからかつての閉鎖すれすれまで荒廃した頃に比べりゃ今はまだ平穏なほうだが。(近頃はしゃいでる馬鹿どもは知らんことだわな)
適性な日本語でよろしこ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。