心配なら医者行きなさい!
正常じゃないと思うの
病院いったほうがいいよ。おれ小学校の時にやりました。痛かったけど、いまは正常になりました。
意識的に剥いている内に伸びてくると思う。
むりやり 裂く くさいけど
切り落としてしまえ!
予想的中!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。