それでもいいなぁ~(゚-゚*)じゃあぽちゃママで(笑)
そっか~そういうこともあるのか~(゚-゚)私、勉強不足だったよ~。頑張ってせっかく飲んでるのに結果が出ないなんて嫌な感じだねぇ(☆_☆)私はたまたま合ってたのかな~。どんな方法にしろ体調崩さないようにね(゜▽゜*)
あきらくんお疲れ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。