有りますよ(*^_^*)埼玉ならご案内致します。38歳の既婚ですか(^o^;
一度 大人の♂としてみたら?
それじゃあ、「あは」はガキだから無理じゃんよw
お返事ありがとうございます…でも私は埼玉じゃないもので…。それと、彼とは結婚していてもう付き合いは長いんですよね。だから深刻に悩んでて…
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。