「自律神経失調症」
副交感、交感神経のバランスを様々な外的刺激がストレスとなって崩すと成
り易いね
産後や思春期にホルモンに変調来す女性は多いかと。
ストレス社会、労わってあげなきゃ・・。
よく、患者がウツを嫌がるので自律神経失調症と医者は言うようで。
ウツだとしたら、その疾患自体でヤル気が起きないのかも。
そのお薬は長期で使うと依存が形成される可能性があります。
治らないようでしたら、さっさと精神科か心療内科へ行って抗うつ薬貰ってください。なにより、お二人の幸せのためです。
|
|
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
|