すでに性の不一致が判明って事です。
それが原因で長くは続かなくなっても当然でしょう。
性欲強いならそれにあった女性を探した方がいいですよ。
好きだけじゃ男女間はうまくいきません
ムードってゆうか…雰囲気って一番大切だと思う☆ただエッチにもっていこうとするんじゃなくって、彼女のこと大好きっっていう気持ちが重要だと思う♪性欲があるからしたいんじゃなくって、好きだからエッチしたいっってのが大事じゃないかな☆
大変ですね。自分も彼女に性欲なくて会うのは月に一度ぐらい。やることばかり考えててイライラしてすれ違いで別れました。飯塚さんもそうならないようにがんばってください。
返事ありがとうございます。よく体の相性が悪いから別れるって話がありますけど、自分はそんなことで別れたくないです。彼女にも色々言ってあるし、彼女自信も性欲なくてごめんねって言われます。自分から質問してなんですけど、彼女のこと好きだからHがどうより、ただこれからも付き合っていきたいからより良く付き合うために質問しました。
私もエッチはあんまり好きじゃなくて誘われる度に一度でうんと言えませんでした。でもこんなに好きだから私じゃないとダメだからっていうのを言われて拒否しなくなりました。気持ちをみたしてあげたらわかってくれるかもしれませんよ
|
|
【プロフ動画】会社でイヤらしい目で見られないのかと聞くと、そんなことはないと彼女は答えた... ID:redeyen1
|