ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験しました
投稿者: BK-4

...省略されました。全文を表示する
2019/11/10 17:42:50(M75hEvmj)
2
投稿者: (無名)
BK-4さん

私は雌犬との経験しか有りませんが
雌豚は人間が交わる事が可能な哺乳類の雌で
最上位種だと言われていますね。

私の最終目標でもあります。
19/11/11 00:54 (Cx4AcmOI)
3
投稿者: ター坊
獣姦って世界中で遣ってるみたいだけど、特に欧州なんか法律で禁止されてるってゆうからヤギ 羊 豚 牛とか主に家畜メインで頻繁に遣ってたんだろうな…。

南米なんてラマまで対象になってたみたいだけど、何処も家畜がメインで後はペットの犬とかが対象になるんだろうな…。

動画でしか見た事無いけれど、どの雌と遣ってるの見ても最後は思い切り射精してイッちゃってるから気持ちイイんだと思う。
自分は黄色人種だから、他の人種に興味があって金髪の白人とか黒人とかも複数人と遣って経験したけれど… 正直、動物の雌とも遣ってみたいと思う。

入れてるだけなら、たぶん人と遣るよりも気持ちイイ雌がいるんだと思う…。

色々スレ見たけれど一番気持ちイイって評価が高いのは豚かな?、お互いに相性もイイなんて評価もありますが…、もしそうなら最高だと思う。
19/11/12 21:17 (Eo3Aa7hV)
4
投稿者: PS
BK-4さん
はじめまして、遣り初めの頃は他の雌や若い雌に目が行きがちだと思いますが、初体験の相手の雌が次に発情した時に交わるのが一番気持ち良く遣らせてくれると思います。
豚は生後7ヶ月前後で最初の発情を迎えますが、安定して交配出来る様になるのは5回目の発情辺りからですから、その頃が頃加減と思われますが例え遣らせてくれても殆どが途中で違和感を感じて逃げてしまいます。
一旦そうなって離れてしまうと、力で押さえ込むのは無理な話で諦めるしかありません、BK-4さんが初体験で事が上手く運べたのは相手が繁殖用の雌だったからでしょう。
豚は鋭い嗅覚で人の区別ができ、過去の経験値も積んでいくほど賢い動物ですから、BK-4さんがした行為は覚えていますし貴方が近付くと鋭い嗅覚で存在にも気付いている筈です。
繁殖用の雌は雄と何度も交配させられる内に、交配慣れし雄を知り尽くしていると言えます、発情すると雄を求めて落ち着きが無くなり中には禁断症状の様に発情した尻を柵や壁に擦り付ける雌もいます。
実際雄から交尾を受けると繁殖用雌は歓喜の高揚に耽っています、交配を重ねる内に体がそうなっているのでしょう。

初回はBK-4さんからの予期せぬ突然の行為に戸惑い、身構えていたのでしょうが、二回目になると貴方が背後に来ると何をしてくるのが分かっていると思いますから、初回とは全く違った反応をして来る筈です。
私の経験では、初めての雌はBK-4さんと同じ様な反応を示しますが、二回目になると緊張が和らいで落ち着いて来ますから、多少激しく腰を使っても受け入れてくれます。
回数を重ねる度に馴れて来るので個体差はありますが、中には雄豚から交尾を受けている時よりも歓喜した姿を晒して来る雌もいますから、相性もあるのかもしれません。
ただ繁殖用の雌に限りますが、殆どの雌は回数を重ねる度に馴れて来ますから、しつこく迫っても最後まで受け入れています。
若い雌とは最後まで成功した事は一度しか有りません、挿入感はどちらも変わりませんから、交尾慣れした繁殖用雌と回数を重ねて慣れ親しむ方がいいですよ。
私のお気に入りの雌は、完全に雄豚よりも私との方が興奮して悦んでいます、この雌とは種の壁を越えた雄と雌の関係に達していると思っています。
19/11/17 18:50 (nk4nDYuL)
5
投稿者: irama18
ID:irama18
mail irama18@nan-net.jp
BK-4さん

素晴らしいお話をありがとうございます。
熱く竿を包み込み、射精へと導く雌豚とのSEXの描写、とても興奮し羨ましく思います。

私自身、様々な変態SEXを体験しながら、獣と交わることだけは未だ叶わず。
毎日のよう獣の膣を直に味わい、ドクドクと精を放つ事ばかりを夢見ています。

次回、さらに濃厚なお話を楽しみにしております。


19/11/19 07:34 (XdHd7AV/)
6
投稿者: BK-4
PSさんアドバイス有り難う御座いました将来の繁殖用として育てられている、生後7~8ヶ月で体重100㎏前後の若い雌を二日間かけて試しました、雄との接触は一切無い環境ですから勿論、交尾未経験です。初日の一頭は、初体験できた雌と同じ手口で挑んだのですが、指先で陰部を刺激しただけで餌を喰うのを止めて背後の自分を見て来ました。振り返っただけで、そのままじっとしていましたから挿入を試みたのですが、先がヌルッと入った瞬間に驚いて逃げて行きました。翌日、二頭目の試みも同じ年頃の雌でしたが此方は根元まで受け入れはしましたが挿入がやっとの感じで、かなりの違和感を訴えていました。それでも射精に至る刺激が、もう少し欲しくて密着させた腰をグリグリと擦り付け様としたら急に腰を引いて外されてしまいました。ご忠告通り、一旦離れてしまうと二頭とも近寄らせても貰えなくなり結局不発に終わり、若い雌とは無理だと言われていた通りの結果になりました。ですが両日とも拒否された後、収まりがつかず直ぐに繁殖用雌の豚舎に行きました。初体験させて貰った雌が次に発情するのは来週辺りなので、相手をして貰うのはまだ無理ですが。発情していた別の雌に挑んでみると、叶わなかった若い雌の代役を最後まで請け負ってくれました。どちらの雌も既に餌を喰い終えた状態で、自分が柵に入ると注目して来ましたが餌でも貰えると思ったのか、逆に近寄って来たので容易に体へ触れる事が出来ました。一頭は繁殖用としては中堅クラスで、陰部に触れても動じず背後に回ると即、挿入を許しました。根元まで挿入はさせても途中で逃げて行った先程の若い雌より、体格は倍近くになりますが中の圧迫感に違いは無く、むしろこの雌の方が滑り具合が絶妙で膣内が熱く感じました。それでも初体験の雌と同様に警戒心を凄く抱いていたので、余り刺激を与えない様に殆ど動かせませんでしたが、何とか最後まで持って行ってくれました。二頭目は繁殖用として約5年勤めた、そろそろ現役引退間近な雌で乳は大きく垂れ下がり、体の張りも落ちてかなり草臥れているのが触って直ぐに分かりました。この雌は柵に入ると直ぐ近寄って来て、自分に鼻先を寄せて頻りに体の臭いを嗅ぎ回って来ました。かなり人馴れしている印象で、頭から背中を撫でながら背後に回ると、ずっと目で追う様に振り返って来ましたが何か悠然としています。尻を覗き込んで陰部を確認すると、発情して膨れ上がった割れ目を豊潤させている粘液は他の雌と違いかなり黄ばんでいて、実際臭いもキツく目に来る程でした。繁殖用雌は4~5年の使用期間で終るそうですがこの雌は末期、長年酷使して来た様子が体の随所に見られたのが凄く印象的で、指先で陰部を刺激しても平然と無反応、何か鈍感になってしまっている様で、既にビンビンに勃起していた物を挿入しても容易に根元まで受け入れてしまい、此方を警戒している様子も全く感じさせませんでした。圧迫感は正直言って他の雌よりも劣っていましたが、中のトロトロ感が半端無く、まるで熱く煮えたぎっている様な感覚で強烈な快感を与えて来ました。雌の様子から他の雌とは違って、少々腰を使って突き動かしても大丈夫な気がして徐々に遣ってみると、雌は深い呼吸を始めてたまに大きく息を吐き出して、雌の反応を示している様でした。これはいけると思い、激しく腰を使おうとしましたが極上の挿入感に堪らず、込み上げて来る射精感を抑え切れずに逝ってしまいました。PSさんが言われていた事を実感した様でした自分さえ持ちこたえていれば、この雌とはもっと先に踏み込んだ領域に行ける気が確かにしました。若い雌とは全く成立する気がしませんが、繁殖用雌となら個体差はあると思いますが、その領域で互いに通じ会える機会が自分にも訪れる時が来ると思いました。繁殖用雌とは、これで三頭と交わり最後まで持って行けましたが、三頭に共通していたのは中で射精が起こり、ペニスがドクドクと脈打って躍動しだすと力んだ様に腰を屈めて来ました。その腰を下から持ち上げる様に突き上げて、深い位置で精液を出し切りますが、その後に導かれる空打を終えてペニスの躍動が落ち着くと…雌は屈めた腰から力を抜いて普段の位置に戻し、自分がペニスを抜き出すまで姿勢を維持させました。PSさんの言われる通り雌は射精を感じ取っていますね、繋がったまま余韻を味わう時間は僅かですが、そう思うと凄い満足感を得ていました。初体験させてくれた雌が来週には発情を迎えると思います、回数を重ねる毎に良くなると言われていましたので、次の
...省略されました。
19/11/29 23:35 (SQZeQJo2)
7
投稿者: PS
BK-4さん
若い雌と遣ってみたい気持ちは良く分かりますが、言わんこっちゃ無いですね。何でも若い方がいいとは限りませんから、まあ経験されて身に染みられた事でしょう。その後、繁殖用の雌に世話になりに行かれたのはよい判断で、いい環境に恵まれていらっしゃる。

まあ一度経験されて、馴れていらっしゃるから繁殖用の雌と言えども初めて遣る雌とは、その遣り方が無難だと思います。
それに知識もお持ちですね、豚の寿命は12年程ですが繁殖用の雌は通常1歳~5歳まで使用され6歳に成る頃には引退し殺処分さますが、その肉がスーパーに並ぶ事は有りません、それだけ体の消耗が激しく萎えた肉は商品に成らないからです。
繁殖に従事する5年間は苛酷です、発情すると雄と交尾させ妊娠すると前にも後ろにも方向転換も出来ない狭い柵の中に入れられ、そこで餌を与えられながら約110日後に出産を迎えるまで延々と寝て食べるを繰り返して過ごします。出産を終えると20日程の授乳期間を子豚と過ごし、子は別の飼育場へ連れて行かれ親は繁殖用雌の待機場に連れて行かれ、次の発情を待つ事になります。年に2~3回交配させられながら、それを5年間続けるのです。

豚は本来、活動盛んで群で過ごす習性を持っていますから、身動きも出来ない狭い柵の中で1年の殆どを過ごすストレスは計り知れません。やっと出られたと思えば20日程で子は離され、次の発情が来ると雄との交尾が始まります。残酷な様ですが効率的に繁殖させる為に世界中で当たり前に行われている事です。
酷使される体よりも精神に異常を来す雌が殆どで、繁殖を勤める後期には柵に体を擦り付ける、四六時中ずっと口を動かすなど異常行動を起こす雌が殆どです。

食に対して人間程、欲深く残酷な生き物はいないですね… 勿論、性に対しても…。 同種以外を性の対称として意図的に交わろうとするのは人だけですから。

BK-4さんが、若い雌に拒まれた後に交わった繁殖用の雌ですが、一頭はまだ正常を保っていると思いますが、引退間近の方は完全に精神をヤられていると思います、かろうじて正常に機能しているのは酷使し続けた生殖器だけの様ですね、それも条件反射で過剰に反応しているのではないかと思います…

でなければ、人と交わるのがBK-4さんが初めてではないか… その可能性はかなり高いですね。

何れにしても、その雌は発情しいてなくても遣らせるかもしれません。もしそうなら完全に頭が壊れていますから、BK-4さんが長く持ちこたえる事が出来たら錯乱した様に雌の反応を晒して来るでしょう、可愛そうな気もしますが、体がもうその様になってしまっていますから雌豚との真の領域に行けると思います。

初体験の雌が繁殖用として、何れくらい勤めているのかは知りませんが二年目辺りでしたら雌として絶頂期だと思いますから。
その雌と二度、三度と馴れ親しんで行くのが一番の得策だと思いますが。
19/12/01 16:53 (GBFIBSW9)
8
投稿者: 好き者 ◆h4ONJivhRc
久しぶりに訪問しましたが素晴らしい書き込みを拝見しました。フル勃起して読ませていただきました。私も一度そんな経験をしたいものです。また後日談がありましたらよろしくお願いします。
20/01/31 15:12 (67v5nUX0)
9
投稿者: BK-4
約二ヶ月ぶりの投稿になりますからもうP Sさんは、此処へは来られて無いかもしれませんがアドバイス頂いた事などに報告がありますので書き加えます。昨年11月の初体験からこれ迄に、9匹(全て繁殖用雌)と交わり回数で言えば30回近く(逝った回数はそれを上回りますが)経験しました。初めは挿入しても3分と持たず後の余韻を合わせても、トータルで10分程しか繋がっていませんでしたが、今では挿入した雌の尻をペース配分(強弱)しながら腰を使って突き揺らし、射精感をコントロールすると10分前後は持ち堪えられる様になり、後の余韻を合わせると一回に20分近く繋がったり人生初の抜かずの二発も三度経験しました。アドバイス頂いた同じ雌と馴れ親しむ方法ですがこれは効果がありますね、相手は初体験させて貰った雌ですがその後に三度迎えた発情期には集中して交わり、交わる度に相手がヒートアップしているのが分かります、この雌は繁殖用としてはまだ二年勤めただけで人でゆうなら女盛りの年代、絶好の相手とも言えると思いますし挿入直後からの激しい自分の要求も難無くこなし、夢中で交わりながら抜かずの二発も経験した三度の内で二回はこの雌が導き出してくれました。長い余韻を味わっても動かずに受け入れ、終わった後も自分から擦り寄って来る様になっていますが、ただ自分と交わる様になり一度迎えた雄との交配には失敗しています。自分と交わっている影響ではないですか?この雌が雄と後尾した時には、既に前日と前々日を合わせると自分の膣内射精を4回受けていました、雄の射精を受けた時にはまだこの雌の胎内に自分が放った精子が蠢いていたと思いますので…。高配に立ち会いましたが、雄にマウントされペニスの侵入を受けた瞬間は複雑な心境になり、雄の激しい動きに息を乱しながら雌が喘ぐ様に唸り出した時は嫉妬感を覚えましたが、同時に股間はビンビンになっていました。後尾を終えた雌は暫く様子を見る為に、一匹用の狭い柵に入れられてしまい自分は手が出せなくなり、嫉妬と欲情に駆られた股間の疼きを結局はその夜に他の繁殖用雌の発情した陰部を借りて癒しましたが、初めて交わる相手で最後まで遣らせては貰いましたが、加減していたせいか馴れ親しんだ雌と比較すると物足りなく感じました。あと繁殖用として五年勤めた引退間近の雌ストレスから大半の雌は精神が犯されているとの事でしたがそうですね、この雌はよくよく観察していると完全に挙動不審です、他の雌が動き回っている中で何処を見ているのか分からない虚な目で、呆然と壁際に立ち尽くして動かずに、ボケ老人の様に口だけをグチャグチャと動かしています。この雌は昨年の11月に交わった二匹目の相手でしたが、その後は距離を置いていました、ただ遣りたい時に目ぼしい雌が無く、この雌も発情の兆候を示していませんでしたが、精神をやられていると発情していなくても遣らせる可能性がある、もし遣らせたなら完全に狂っていると言われていたのですが、試しにこの雌に甘えてみようと思いました。柵に入り他の雌が自分を警戒する中で、この雌は近寄って背中を撫でてやっても自分の存在にすら気付いて無い様な様子でした。体に触れると昨年よりも更に痩せ細り、萎れた乳房も一段と垂れ下がっていた印象で、陰部は萎み閉じた割れ目も乾いていましたが一週間以上も目ぼしい雌が無くお預け状態の股間は逆に遣りたくて限界でした。乾いた割れ目に唾を塗り込み指先を立てると、挿入出来そうでしたのでベットリ唾を塗り込んでビンビンの先っぽを押し込むと、ヌルッと先が入りましたが雌は素知らぬ様子でした。遣らせて貰える感じでしたので、唾の滑りでゆっくり根元まで挿入させましたが雌はまだ呆然としていました。挿入感も全く違いました、膣内に発情してる時の溢れ返ったドロドロした粘液の滑りは全く無く、中はユルユルで独特の吸い付いて来る様な密着感や熱は感じられず生暖かいだけでした。それでも溜まったものは出してしまえそうでしたから、この雌に暫く付き合って貰おうと、ゆっくり腰を使ってビン立ちのペニスを膣内で動かしていると雌が大きく息を吐き出して深く長い呼吸を繰り返して来ました。その呼吸に合わせてペニスを引いては突いてを繰り返していると、雌の奥がじわじわと熱くなって来て唾では無い滑りを感じました。パブロフの犬じゃ無いですが、長年酷使して来た生殖器だけが条件反射を起こしているかの様でした、中が雌の粘液でトロトロして来ると特有の熱く吸い付いて来る挿入感が奥から込み上げて来るのを直感しました。その気持ち良さに堪らず手加減無しで激しく腰を使って、夢中で雌の尻に腰を打ち込んで奥を突き上げていましたが、気付くと雌は地面に顔を擦り付けながら尻を突き出していました。交わる前とは違い息を吹き返した様に躍動して来た雌は、自分が激しく突き入れる陰部からもグチュグチュ音をたてて吸い付く様に膣圧を上げて来たのは堪りませんでしたが、自分も少しは雌と遣り込んで経験は積んでいますから一気に持って行かれる事は無く、かなりこの雌にも自分のペニスで刺激を与えられている実感を味わいながら強烈な射精を迎えると雌も力んだ様に腰を屈めてペニスの躍動を受けていました。余韻を味わっている間も、まだ交わっている互いの生殖器の感触を共感しているのが強く感じられ、こんな感覚は初め
...省略されました。
20/02/09 02:39 (cdSIP/Sf)
10
投稿者: PS
BK-4さん
どうされているのかと案じていました
久しぶりに、ここを覗いたら書き込みがあったので安心しました。ここ数ヶ月で様々な経験をされ色々んな思いも巡らされている様ですね。

馴染みの雌が交配を失敗する原因は、BK-4さんの影響が出て大きいと思いますよ、雄との交配の前日までに4回もBK-4さんの膣内射精を受けていますから雄の交配で受けた精子が雌の胎内に行き着いた時には、BK-4さんの精子がまだ生きて雌の卵子の周りで蠢いていた筈ですから、詳しくは分かりませんが影響無い訳は無いのでは?。
初体験の雌を馴染みに選ばれている様ですね、繁殖用として2年なら人でゆうなら女盛りのや年代、相性もいい様ですから交わる度にBK-4さんのベストパートナーとなって行くと思います。
豚は賢く鋭い嗅覚で人を嗅ぎ分けて認識しています、BK-4さんが発情した自分に近寄ると何をして来るのか雌は完全に分かっていると思います。

繁殖用雌の引退間近の方ですが
お話からすると完全に頭が狂っていますね、引退間近の雌の殆どは肉体の衰えが酷く精神を病んでいますが、その雌はかなり酷い様に思います。
思考も欠落してしまい、僅かに残っているのは本能としての食や生殖に関する事だけだと思います。
その雌とは慣れ親しむ事は不可能でしょう、貴方の事は何も認識していないと思います、おそらく誰が交わろうとしても受け入れ同じ反応をするでしょう。
引退間近なら6歳前後、平均寿命からすると命半ばですが繁殖用として酷使した体では2~3年がやっとでは無いですか?、殺処分されずに飼われた雌を見た事が無いので不確かですがね。
交わりを重ねて、その雌に情が移っているのは理解出来ますし知識のある貴方なら実際に家で飼ってやる事は可能でしょう、実際にペットとしてミニ豚は飼われていますからね。
でも良く考えられた方が得策だと私は思います、ペットにすると更に情が入り最後は悲しい事態を突然、目の当たりにする事も有るかもしれません。
ただ雌豚は何歳になっても最後まで閉経すること無く、雌であり続けますから貴方の欲求は最後まで満たし続けるとは思いますが。
20/03/01 16:05 (ua.B5vng)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌で-北海道/生見せカップル 19:18
    外環 側道-露出目撃報告 19:16
    孕まされたい-オナニー実況 19:00
    7/3名古屋駅近辺で熟ポ-寝取られ掲示板... 18:54
    50、60歳の人妻募集!-寝取られ掲示板... 18:53
    夜の公園で盗撮ごっこ-露出実行報告 18:53
    19時半ごろ 16号沿いアダショ-関東/... 18:52
    今夜23時頃 志部谷で複数-関東/生見せ... 18:52
    本日12時から楢市-寝取られ掲示板/関西... 18:43
    今更のじじ・ババだけど-夫婦のSEX・夫... 18:39
    那波子今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 18:31
    エスカレートさせてみた-露出実行報告 18:29
    初めて全裸歩行-露出実行報告 18:29
    初オナニー投稿 細めのアナルビーズを抜く... 18:27
    童貞の方10代のみ-寝取られ掲示板/関東 18:25
    今夜つくば市で単独さん募集-関東/生見せ女 18:14
    飢乃 20時頃-関東/生見せカップル 18:13
    都内東部-関東/生見せカップル 18:11
    山縣 貸出調教-寝取られ掲示板/東北 18:10
    7月中旬に久留米-九州・沖縄/生見せカップル 17:52
    これから歌尾沼-北陸・甲信越/生見せカップル 17:42
    7月6日永野市周辺-北陸・甲信越/生見せ... 17:39
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:32
    6/30(日)20時支那河あたり-関東/... 17:13
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 17:08
    精子ありがとうございます!お口の中が湖み... 17:07
    弛んでますが、サルート好きです。 | ス... 17:06
    弛んだ身体になりますが、サルート好きです... 17:06
    7/4.6.福数NTR-関東/生見せカップル 17:02
    本日-関西・近畿/生見せカップル 16:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.