亀頭部を蚊に食われた事あるけど、けっこうムズムズ、ジンジンしたけどな掻くと痛いし治まるまで苦労したよ治まった後も少し跡が残った
そうですか それはご愁傷様ですね 氷室は免疫が強いのですかね? 亀頭の周りだけでも 七匹も射されて二カ所赤色はん点が着いただけで 全然痒くもなりませんでした 痒くなるのを期待していたのですが 小学生のとき みつばちを捕まえ 亀頭に刺した時はさすがに 気きゅぎ見たく 腫れ上がりましたけどね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。