ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私もやってしまいました
投稿者: 美咲

...省略されました。全文を表示する
2005/06/11 05:35:54(jj2FEMLA)
32
投稿者: 吉 ◆BGz3EmDNTI
僕も楽しみにして見にきたのに・・。多くの人達は美咲ちゃんの手記読んで
本物だと思ってるからこんなにレスもあるんだよね。でも、心無いレスされ
ると萎えるよね。その気持ちも分かるよ。気分なおったらまた楽しくラブと
のエッチ報告してね。できるだけ応援してるからね。
05/06/14 04:44 (JvOAt42p)
33
投稿者: 梢 ◆F.aeFcd4ss
ラブちゃんとのHは良いでしょう!私も貴女と同じ様に家の子メロ(同犬)として
ますが何時も凄く逝かされてます。
私が全裸になるとメロは判る様で尻尾を振ってやって来ては直ぐにオマンコや
乳首に付いたバターを舐めるのだから私はメロの物を触ってやり69になってメロ
のをフェラしてから大きくして挙げてからソファーに浅く座り脚を開いて正常位で
し始めてから途中からはバックで突いて貰いながら何度も逝くのです
美咲ちゃんも此れから永く続けるとラブちゃんも覚えてきっと良いHのパートナー
になってくれると思います。末永く大事にして挙げてくださいね!
05/06/14 21:18 (3FUTsD9X)
34
投稿者: クラシコ ◆PcROc/MQgQ
良きアドバイザー登場!?
梢さんもいろいろ体験談聞かせてください!
05/06/14 21:23 (gSI/gohm)
35
投稿者: 梅吉
僕も何度かそのようなビデオを見たことがあって、それは知り合いのオッサンから
貸してもらったやつなんだけど、オッサンと一緒に観たら(ホモじゃないよ)、全部
教えてくれました。「犬は抜かないらしい」とか「犬を覚えたら人間の男より満足
するらしい」とか。オッサンは色々な人と知り合いで、犬とやってる人も知ってる
んじゃないかな。そうじゃないとそんな事知ってるわけないもんな。他に何本かビ
デオ見たけど、外国人さんと犬のやつしか観たことなくて、どんな風に気持ちイイ
のか、イマイチ感じ取れないままです。
最初はこんな世界があったなんて驚いて、僕も正直嘘だと思ってたけど、何本もビ
デオ観てたら、いつの間にかそういう世界を受け入れてるし、今はもっと知りたい
気持ちが強いです。誹謗中傷は無視して報告してもらいたいな。
下手な書き込みですいません。応援してます。
05/06/15 01:06 (zldNLeJq)
36
投稿者: 美咲
あれからもう書き込みするのやめて、私の中だけの秘密にしようと考えたり
して昨日までかなりへこんでました。昨日は書き込みしなくてごめんなさ
い。でも、わかってくれる人がいるので、ラブとのこと報告したりアドバイ
スもらったりしたいからへこむ書き込みがあってもがんばります。本当のこ
としか書かないんだから、胸をはって報告します。
おな兄さんへ
誘い方がうますぎるよ~。前も夜がまんできなかったけど、結局一人でしち
ゃいました。やっぱ夜は難しいよ。日ごろできない分、家にひとりの時は思
い切り乱れたいです。犬といけるラブホがあればいいのにね(笑)
ケロちゃんへ
元気づけてくれてありがとうございます!犬も人間と同じで口元をペロペロ
してくるじゃないですか。やっぱりラブラブモードが好きなんですかね。ラ
ブの舌、結構大きいのでディープキスやりにくいけど仕事から帰ったらラブ
ラブしてますよ。ちょっとラブの唾液におうけど、それがまたかわいい!
クラシコさんへ
女がビデオ見るとしたらどこで買えますか?通販とかって本当に配送されま
す?やっぱりなれないと一人では難しいんですね。はやくラブが自分から入
れてくれるようになってくれないかな。私はいつでもOKなのに・・・。
バターはアソコと乳首だけやりましたが、すっごいきもちいいよ!!!男の
人も舐められたらきもちいいんじゃないですか?クラシコさんもぜひ試して
ください!体に電気が走りますよ。
吉さんへ
本当にありがとうございます。おかげでふっきりました。まだ最近初体験し
たばかりで2回しかしてないけど、よいアドバイスあったら教えてください
ね。ちなみに私、恥ずかしいんですけど、精子けっこう好きなんです。元彼
のとか飲みましたが、ラブのは味がしないし、サラサラでした。色も透明や
薄い白とかで。精子のことで知っていれば教えてください。すごい恥ずかし
い!ごめんなさい
梢さんへ
はじめて女の人から返事きてうれしいです!!梢さんのメロちゃんはすごい
言うこときくんですね。うらやましい。私、バックが全然入らないんです。
ラブが言うこときいてくれなくて。バターついてるせいか、ペロペロばかり
してるんです。69いいですね。私もためしてみます。あのいったあとも中
で精子出てる感覚とドクドクしてるのとすごい熱い感じたまりませんよね!
コブいれてます?私もいつかコブまでいれて、ラブが満足するまで1時間で
もいれさせてあげたいと思ってます。
梅吉さんへ
そのおじさんから教えてもらった事、私にも教えてください!!私も今すご
いハマッてます。私は初心者なので、まだ自由に動ける人間もいいのです
が、人間には無いものがあったりで気持ちいいですよ。ずっと精子がでてる
んですよ。びっくりしました。梅吉さんもバター塗って試してみてくださ
い。気持ちよさがわかるかも?
05/06/15 19:26 (WJElFxQ9)
37
投稿者:
美咲さん、元気が出て、良かった^^
美咲さんは、ラブくんの事を、大好きな気持ちを大切にして欲しいな
梢さんのレスに書いてある通り、ラブくんは、大切なパートナーですよ
盲導犬も介助犬も病気の人を癒すアニマルセラピーでも、
パートナーと呼びます。
それは、どちらが上とか下とかではなく、同等の関係なんですね
美咲さんとラブくんも素敵なパートナーとして、付き合っていって
ください^^

あと、梢さんのメロくんは、結構慣れているのかもしれませんね
僕ら、人間の男だって、最初からエッチがうまいわけでは無いんですから
^^; ラブくんだって、これから色々と覚えていくと思いますよ。
出来るなら、毎日、エッチした方がいいと思うけど・・・
毎日が、無理なら例え、1時でも、スキンシップを取るように
した方がいいですね。^^

05/06/15 19:50 (52CJiBuZ)
38
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
↓の投稿者 俺です うれしくて慌ててしまいました。
ごめんね
05/06/15 19:52 (52CJiBuZ)
39
投稿者: クラシコ ◆jC7k/mahr2
返事わざわざ有難う。
通販とかで買えない事ないけどそーゆー類のは住所とか教えないほうが得策
だと思うよ。プライバシーだし。
もしよかったらビデオ屋で探してきて郵便局留めとかで送ってあげるよ。

05/06/15 20:03 (d02HCrdq)
40
投稿者: 美咲
お母さんにラブをお風呂にいれてあげるって言ったら、「もう暖かいんだか
らお風呂じゃなくてもいいんじゃない?明日は雨だわ」って言われたけど、
一緒にはいってきます。いっぱい洗ってあげます。なにかラブのアソコ見る
のすごい久しぶりの気がする。
05/06/15 20:45 (WJElFxQ9)
41
投稿者: おなあに2
みんな美咲さんが帰ってくるのを、首を長くして待ってたみたい
僕もそのうちの一人だよ。 
みんな、美咲ちゃんとラブちゃんが楽しく気持ち良いセックスが
もっともっとできることを願っているよ!
今はお風呂でラブちゃんのあそこを手でやさしく包んで気持ちよく
したり、ちょっといたずらっぽく舐めてあげたりしているんだろうね
お風呂からあがって、たくさんえっちなことを楽しめたら良いね
家族の人には、聞こえないように注意してね!!  ^-^
でも、ラブちゃんとえっちしちゃうのは久しぶりだから、
今までになく、お互いに激しく求め合って燃えちゃうでしょうね ^-^
たっぷり楽しんで、みんなに教えてあげてね ^^
05/06/15 21:03 (nfCXB.lM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.