ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私もやってしまいました
投稿者: 美咲

...省略されました。全文を表示する
2005/06/11 05:35:54(jj2FEMLA)
42
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
おなあに2さん、誘い方がうまいな^^
美咲さん、どんどんエッチモードになっちゃいますよ^^;
ラブくんと久しぶりにエッチするのもいいですね
一緒にお風呂に入って、色々とえっちな事するといいですね

あっそれと、バターを使うときは、無塩バターを使いましょう
犬は、塩分多すぎると内臓やられちゃいます、
あと、プレーンヨーグルトとかもいいですよ。
美咲さんが嫌でなければ、お尻の方に塗って舐めて貰うのも
気持ちいいと思うよ。
美咲さんのエッチな報告待ってます(*^-^)ゞ 敬礼♪
05/06/15 22:29 (52CJiBuZ)
43
投稿者: 美咲
お風呂で体洗ってあげて、おしゃぶりしました。男の人のもそうだけど、口
にふくんだ時の喉が感じるっていうか、喉の奥のほうが気持ちいいのでフェ
ラ好きなんです!ラブもおとなしくしてくれて、ラブの下に潜り込んでしゃ
ぶってあげました。相変わらずさきっちょの尖ったところを舐めるといっぱ
い精子が飛んできましたよ。いっぱい飲んであげたよ。ちょっとだけ正常位
でいれちゃいました。やっぱりふせをさせて、全部ははいってないと思うけ
ど中に出てるの感じれたから嬉しかった!!でも、お風呂から出ようと思っ
てもなかなかラブの元にもどらないんです。赤いチンチン出っ放しで、フェ
ラして全部出してあげようとしても精子止まらないし。しまいにはラブ自分
でチンチン舐めてるし(ちょっとかわいかった)収まるまでお風呂入ってた
から少しのぼせぎみです。家の中で飼ってるからチンチン出っ放しだと親が
びっくりしちゃうよね。そうそう、チンチンの根元にコブがあるでしょ。あ
れってタマなんですか?毛の部分にもタマみたいなのあるけど。まあそんな
感じでした~。
05/06/15 22:53 (WJElFxQ9)
44
投稿者: おな兄2
久しぶりにラブと一つになれた美咲ちゃんの体は、どんな反応だったのかな
狭いお風呂だとあんまりたくさん楽しめなかったみたいだけど、
また、ラブと愛し合えて彼のオチンチンを美咲ちゃんの手や唇やあそこで
楽しむことができたからとてもよかったね!!
お風呂から上がって、美咲ちゃんのベッドで続きを楽しめたのかな
ラブのオチンチンだけじゃなくてコブまでしっかりと美咲ちゃんのあそこに
咥え込んでラブを味わえたらもっともっと楽しめそうだね
がんばって楽しんでね 美咲ちゃん!!
05/06/16 00:54 (ntIhyzdj)
45
投稿者: 美咲
今週の土曜日に祖母の家にラブを連れて遊びに行こうと思います。家でお父
さんの会社の人達が来て飲み会するみたいだからラブと一緒に非難します。
というか、おばあちゃんの家なら夜でも・・っていうちょっとした期待もあ
るんですけど。おばあちゃんの家にも犬がいるんですけど、変な目で見てし
まいそう。ラブと逢うのは初めてなのでけんかしなければいいんだけど。今
日はまだ親が起きてるので、もう少し待ってみようかな。それまで「獣姦」
でいろいろ検索して時間つぶしてみよっと。
05/06/16 01:52 (fJ0fbaBE)
46
投稿者: 吉 ◆BGz3EmDNTI
ラブと美咲ちゃんのラブラブ日記楽しみにしてるよ。^^

まず美咲ちゃんの書いてる「精子」について・・ラブから出てるのは精子だ
けじゃないよね。男も同じだけど、精液は精子だけじゃなくて、精子を泳が
せておくような液体とか、精子に活力を与えるための成分とかいろいろ混じ
りあって精液になるんだよ。たぶん人間のも犬のも同じ哺乳類だから大差は
ないと思う。男は興奮してくると射精する前に透明な(いわゆる先走り)液
が出て来るでしょう?それは尿道を洗う意味もあるみたいだよ。だから射精
の前後にでてくる。ラブが先に出した液もそれじゃないかな?暫くしてその
液に精子が混じって色が濁ってくるのかもしれないね。濁りについては酸化
も関係してるみたいだけど・・。ラブが精子を作りながら射精してるってこ
と考えるとその精子の量で色が違うってこともあり得るね。透明なのは射精
の前後に出るってこと忘れずにね。美咲ちゃんが精子がまだ出てるって勘違
いして刺激したら、せっかく射精して終わる為の準備だったのを刺激されて
また精子を作りだすってことにもなりかねないよね?あと、味や匂いについ
てはあまり知らないな・・なにせ実体験はないもので・・。その点について
は梢さんとか詳しい事知らないかなあ・・。

またコブと玉はまったく違うのもだよ。コブは犬のペニスの特徴だよね。玉
は全哺乳類同じように精子をつくるところね。あのコブで蓋をして精液を注
ぐもんだから犬の妊娠率はほぼ100%みたいだよ。もっとも美咲ちゃんと
の間に子供はできないけれど・・残念?

ヨーロッパの女性が運営してるサイトで犬のパートナーとどんなふうにセッ
クスしたらいいか事細かく書いてるサイトがあって、それにはパートナーの
ペニスが女性器に入って射精するまでの図がでてたり、いろんなこと説明さ
れてるけれど、すべて英語。でも図を見てるだけでもだいぶ参考になると思
う。もっとも美咲ちゃんが英語力あれば一番いい情報を与えてくれるサイト
になると思うよ。
そのサイトの紹介は今ここでは止めておくね。急にアクセス増えてそのサイ
トに迷惑かけるのも嫌だし・・。何か伝えるいい手段ないかな?ここって私
書箱あったっけ?伝える方法について、いいアイディアあったら教えてね。
05/06/16 04:07 (4yMuk1pc)
47
投稿者: 梢 ◆F.aeFcd4ss
私は入れてませんよ、多分あのコブは入らないし入れ無い方が良いと思います
犬同士で遣ってる時に驚くと抜けなくなるでしょう?
あれは膣痙攣を起しているからで、人間でも同じなので「もしも・・」の時に
備えて入れない方が良いと思われます
その内にラブちゃんも慣れてきますよ・・・楽しんでね(^-^)/
05/06/16 21:55 (BILa1OIH)
48
投稿者: 美咲
クラシコさん、ビデオの情報ありがとうございます。やっぱり通販はやめて
おきます。昨日「獣姦」でサイト探したら結構あったので、当分そっちで勉
強しますね。
ケロちゃん、普通のバターじゃいけないんですね。教えてくれてありがと
う!無塩バターにします。プレーンヨーグルトなら塗りやすくていいかも
ね。お尻は舐められたけど、気持ちいいよ。ケロちゃんが言ってるのは穴の
こと?事前によく洗っておかなきゃね。試してみますね~。
おな兄~!ほんと誘い方うますぎるから!でも、きのうもお風呂だったけど
見つかるんじゃないかってドキドキだったけど興奮したよ。おな兄(私の中
ではおなにいっておにいさんみたいに呼んでます)の書き込み催眠術みたい
だね。早くコブまで試したいな。
吉さん、すごい詳しい情報ありがとうございます!!私、結構精子フェチか
もなんです。精子って言葉だけで興奮してしまって。吉さんの書き込み読ん
でたら興奮してしまいました。透明なのは精子じゃないんですね。私が飲ん
であげてるのも精子じゃないんだ~。ラブの純粋な精子見たいな。ラブのチ
ンチンはやく収まるには刺激してはいけないんですね。私、逆のことしてた
んですね。ラブと妊娠したら困るけど、してる最中は妊娠してもどうなって
もいいって感じになってます。私もサイトを探していろいろ勉強中です。私
書箱とかよく分からないけど、参考になることあったら教えてくださいね。
05/06/16 22:11 (LkK71hWU)
49
投稿者: 美咲
寂しかったですよ~。同じ女として貴重な情報や体験談いろいろ教えてくだ
さい!コブってやっぱり大きいですよね。チンチンが出てきたときはまだ小
さいから入りそうだけど、すぐ膨らんできてタマみたいに大きくなりますも
んね。入れてみたいけど危険なんですかね。私のアソコが耐えられなそう。
梢さんはどんな感じでメロちゃんとしてるんですか?チンチンの入れ方と
か、何分くらいしてるとか、お勧めのプレイとか。いろいろ教えてくださ
い!!おねがいします!
05/06/16 22:23 (LkK71hWU)
50
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
美咲さん、ラブくんとのエッチに慣れる為には、
パブロフの犬と同様にしないと駄目ですよ^^
パブロフの犬とは、パブロフ博士が愛犬を使って実験したんですね
愛犬に餌をあげる時に、ベルを鳴らす
餌→ベルと毎日続けると、その愛犬は、ベルの音を聴いただけで
ヨダレを垂らすようになるわけです。
それと、同じように、女の人が、裸になり、バターを
乳首やクリとリスなどに、塗って、舐めさせると・・・
裸になる→バターを塗る→舐めさせる
これを繰り返すわけです、そうすると裸になっただけで、
乳首やクリとリスをペロペロ舐めてくれるように成るはずです
これが、本来のバター犬らしいですよ
今は、バターを舐めさせる事をバター犬て言ってる見たいですけど・・
ですから、美咲さんは、
部屋に呼び→バターで舐めさせる→ラブくんのお○ん○んを摩る→
ラブくんのおち○ち○をしゃぶる→セッ○スをするて事を、
繰り返し、繰り返し教えていくと、美咲さんが裸になった時は
エッチする時間なんだという事を覚えていくと思います。
ゆっくり時間をかけて教えてあげましょう^^
それと、瘤の事ですが、メリットもありますが、デメリットもある事を
考えましょう、梢さんの言うとおり膣痙攣や、膣と尿道の間の筋肉が緩み
失禁しやすくなるらしいです、出産後の女性もなるらしいですね
専門家では、無いので、はっきりとは断言出来ませんが・・・
取りあえず、梢さんのように、普通のエッチを楽しんでください。
長々とすみません

美咲さん、そろそろ新しい スレ立てませんか? ^^;
05/06/16 22:53 (x9j3dzhi)
51
投稿者: 美咲
体をもって教え込むんですね。毎日やらないとだめなんですかね。お風呂入
る前にでも少しだけでも舐めさせていこうかな。はやく自分から入れてくれ
るといいな。犯されてる感で興奮しますよね。コブが入るようになったらア
ソコがガバガバになってしまうんですか?失禁って・・リスクも伴うんです
ね。勉強になります。あさって、おばあちゃんの家にラブと泊まりに行くの
で、そのときの報告を兼ねて新しいスレにしますね。いっぱい書けるように
大胆にラブとエッチしてきますね!ケロちゃん、いつもいろんなアドバイス
ありがとう!
05/06/16 23:07 (LkK71hWU)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.