ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私もやってしまいました
投稿者: 美咲

...省略されました。全文を表示する
2005/06/11 05:35:54(jj2FEMLA)
2
投稿者: オナ兄2
美咲ちゃんも快感の坩堝にはまりそうだね ^-^
ラブは彼よりも美咲ちゃんを長く愛してくれるし
もっと大胆にラブと何度も求め合ったほうがいいよ!!
きっと今までにない世界がおとずれるから
最後までいっちゃったことをみんなにも知らせてね

05/06/11 10:51 (s5TlIziO)
3
投稿者: 美咲
家に誰もいないから裸になってバターつけて舐めさせて、いよいよ入れよう
と思ったけど、ラブが動いたりするからちょっとしか入りませんでした。
ラブのあそこ、すごく硬くなって腰をふってくれるんだけど、うまくいかな
くて。バターとラブの唾液と精子でベチョベチョだから一緒にお風呂入って
きたので、もう一度挑戦したいけど、いい方法ってあるのですか??
05/06/11 16:29 (2KPTgJNy)
4
投稿者: 美咲
ラブのチンチンやっと入りました!!ここの書き込みであったように、腰の
下に枕をはさんで正上位でしたら入りました。とても熱くて入ってからずっ
とビクビクしてるんです。精子が中でずっと出ているのも分かりました。ラ
ブのヨダレが顔に垂れてきて大変だったけど、目を細めているラブを見てた
ら可愛くてぎゅって抱きしめて腰を振ってあげました。ラブも腰を振ってき
て、ほんとに犬とエッチしてるんだと思ったらもう興奮してしまって・・
中で大きくなってくる感触もたまらないです。とても気持ちよかったけど、
後片付けがたいへんで・・。中出しされた精子がアソコから出てきてシーツ
がよごれたり、ラブの毛でベットも私のからだも毛だらけで。また一緒にお
風呂入ったんですけど、そこでもフェラしてしまいました。今度はいろんな
体位でしたいと思います。
05/06/11 23:07 (O4BE4ZKn)
5
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
美咲さん、ラブくんと1つになれたんですね^^
おめでとう、これからも、ラブくんとのエッチ報告
楽しみにしてますよ。
05/06/12 00:08 (kKekAKyu)
6
投稿者: 美咲
ここの掲示板で告白していいのか不安だったけど、応援してくれる人がいて
とても嬉しかったです!前にも書きましたが、ラブは家の中で飼っているの
で、今日も親が寝静まったらラブを部屋に呼ぼうと思います。もっと深く入
れたいし、いろんな体位でしてみたいし。なんか書いてる自分がすごく変態
のようで恥ずかしいけど・・・。なにかアドバイスやリクエストがあったら
教えてください。私、本当に初心者で入れることだけでも一苦労だったの
で。おねがいします。
05/06/12 01:03 (uY7BH8ei)
7
投稿者: 吉
今頃・・いろいろ試し疲れて寝てるかな?
聞いた話だとね、おまんこの中に固形のバター入れるって人がいたよ。
それを舐めるために奥まで舌を突っ込むのが堪らないって。

今日はもうコブまで挿入できたの?できたとしたらどんな感じだったかもっ
と詳しく聞きたいな~。
交尾するのはどっちも馴れが必要みたいだからまずは回数してみることだよ
ね。ベッドに上半身だけ預けるようにして、四つん這いみたいになってドッ
グスタイルでもいいみたいだよ。ただし、ラブには靴下穿かせた方がいいか
もね。じゃあまた報告楽しみにしてます。
05/06/12 04:24 (tSEvLA4a)
8
投稿者: 美咲
バター試してみますね。ベットを使ってバックですか。なるほど。やっぱり
犬のつめでも痛いですもんね。靴下はかせてやってみます。昨日の夜はまだ
慣れていないせいか、少ししか入れられなかったです。でも、ラブも私の部
屋にきたらエッチできることをわかったのか、すごい息使いになって飛びか
かって喜ぶんです。さすってあげるとすぐチンチン出てくるようになった
し。ただ夜なので大胆になれず最後までできませんでした。フェラだけして
あげたんですけど相変わらずすごい量の精子!今回はちょっとしょっぱかっ
たです。あっそうそう、初めてラブの精子見たときは透明だったんだけど、
今回は少し白かった。体調によってかわるんですかね?あと、吉さんのいっ
てるコブって根元のタマですか?けっこう大きいけど入るんですか?小さい
うちは入りそうだけど・・・。
今日は親も家にいてラブとエッチできないので残念です~。
05/06/12 09:06 (ZndpBeem)
9
投稿者: おな兄2
ラブちゃんと一つになって愛し合えたようですね ^-^
一つになれたときは、とても感激して今までの彼とは、比べ物にならない
快感をカラダ全体で味わえたんでしょうね。とっても良かったね!
今日は、家に家族がいるみたいで、最後までできないのかな??
でも、家に誰かいる時に最後までやれたら、スリル感も手伝って
美咲ちゃんのあそこがラブの太くて長いチ●ポでしびれるくらいに
感じさせてくれるでしょうね。
家族が、テレビ見てるときとか隙を見つけて、ラブと愛し合えたら
今日も満足した一日が過ごせそうだね!!  ^^
美咲ちゃんは、ラブを愛してるし、気持ちいいことをたくさんして
あげたいでしょ。ラブも愛してもらいたいと思っているでしょうから、
ラブの精子を美咲ちゃんのあそこと口でたくさん出してあげてね!!

05/06/12 09:45 (./xgl2yp)
10
投稿者: 美咲
女でこんな書き込みするの恥ずかしいけど、この感動を伝えたくて。友達に
もこんな事言えないじゃないですか。だから余計分かってくれる人がいて嬉
しいです。
今もラブの事で頭がいっぱいです。オナ兄さんが言うように、親の目を盗ん
でラブとエッチしようかな。ラブがおとなしくしてくれればいいんだけどね
~。エッチしてるんだから無理かな(笑)でも燃えちゃいそうだね。
レイさんの書き込みみたいに首輪つけてしてみたいな。あと、ラブの唾液っ
てちょっと匂うんだけど、ヌルヌルしてなんか気持ちいいの。体中唾液でヌ
ルヌルになりたい!!ラブの精子全部搾り出してあげたいよ。なんか調子に
のりすぎました(恥)
05/06/12 10:43 (RTQB6GjR)
11
投稿者: 美咲
親が買い物いった隙にラブとエッチしました。すでに細く切れているバター
をアソコにいれて、乳首の上にものせてラブが舐めるのを待ってました。最
初ラブは部屋をうろうろしてたけど、そのうちバターが溶け出して中出しさ
れたみたいにあそこから流れ出してきたらぺろぺろ舐めてくれました。電気
が走ったみたいな感じですよ。すごい気持ちいいの!乳首も舐めてくれたけ
ど、歯が当たっていたかったです。アソコにバターを入れると溶け出してど
んどん出てくるので、いちいち塗らなくてもいいですよ!
ラブに私のストッキングはかせて、フェラして、バックで入れようとしまし
た。私がベットに上半身だけのせてラブに後ろから入れてもらおうとしたけ
ど、なかなかラブがきてくれなくて・・・。お尻やアソコばかり舐めてばか
り。しょうがないのでラブに伏せをさせ、ラブの下に私が無理やり潜り込み
正上位でしました。あの、アソコを割って入ってくる時の犯されてる感がも
う最高でやみつきです。犬のチンチンって最初は周りが柔らかくて中に硬い
芯が入ってる感じなんだけど、入れるとだんだん大きくなってすごい硬くな
るの。今回はタマ?までいれてみようと思って硬くならないうちに根元まで
入れました。感想は精子が子宮にかけられてる感じがすごい伝わりました。
でも段々大きくなってきて、私のアソコに収まりきらず、タマが抜けてしま
いました。本当に大きいですよ。あんなのが入ったままなんてと思うと怖い
けど、ちょっと興奮します。私が腰を振るとラブも振ってくれるんです。ラ
ブの唾液が顔にいっぱい垂れてくるけどおかまいなし状態で、恥ずかしいけ
ど、すぐにいかされてしまいました。ラブはイッタあとでも腰をふるので、
もう頭の中が真っ白状態。抜いた後、中で出してもらった精子を手でうけた
らすごい量でしたよ~。ラブがとてもかわいくて、精子を飲んでキスしてあ
げました。でもその後、ラブが私のお気に入りのTバックをくわえて穴をあけ
てしまったんです。ちょっとショック。また今度ラブのために勝負下着買い
にいきます。
そうそう、ここの掲示板の上の方に「フィクションです。真似をしないでく
ださい。」みたいに書いてあるじゃないですか。さっき気づいたんですけ
ど、私病気になったりとか大丈夫なのかな?すこし不安です。
05/06/12 15:45 (eLEZbKda)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.