ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私もやってしまいました
投稿者: 美咲

...省略されました。全文を表示する
 
2005/06/11 05:35:54(jj2FEMLA)
12
投稿者: おな兄2
親がいない隙にラブと愛し合って、とっても興奮したみたいだね 
ラブも美咲ちゃんに好意をもって、セックスしてくれてるみたいだし、
二人とも本格的にいろんなバリエーションで快感を味わうことができそうだね
どう?ラブのこぶが、今日はうまく入れられなかったみたいだけど?
あのこぶが美咲ちゃんのあそこに入れられて、長時間性交したままだと
美咲ちゃんは、何度も何度も連続していけそうだし
また楽しみが増えると思うよ。 
こっそり、夜のベッドでラブと楽しめちゃうといいね ^^v
05/06/12 21:34 (./xgl2yp)
13
投稿者: 美咲
私、タマって書いちゃった・・。恥ずかしい。あんな大きいのが入ったまま
なんて想像しただけで興奮しちゃいます。あのイク感覚が長時間続くなん
て、おかしくなちゃいそうですね。犬ってどのくらいもつんですか?
オナ兄さんの言うように、ベットに連れてきてこっそりエッチしちゃおうか
な。明日からまた仕事だし、ラブとなかなかエッチできなくなりそうだし。
ラブにおかしくなるくらいいかせて欲しいです。
05/06/12 21:48 (xNIoKDCs)
14
投稿者: HJK
美咲ちゃんに提案なんだけど、ラブとの結婚ごっこなんてどう?同じ首輪つ
けて1とのボールで一緒にご飯食べたりしたら興奮しない?変態すぎかな
あ。
05/06/12 21:55 (zpYJ.Fio)
15
投稿者: 吉
ペニスの付け根あたりのコブはやっぱり時間的に余裕のあるときに入れてる
みたいだよ。あれでおまんこに蓋して抜けない状態にして精液注ぐらしい。
だから40分~1時間くらい繋がったまま射精するみたい。なんでも挿入し
て精液作ってそれを射精するってパターンみたいだよ。だから精液作ってる
間はちょっとブランクでできたら射精、また作る、また射精ってくり返すみ
たい。経験者の話だと時間があまり無い時はコブまでは入れないって言って
たなあ。そのコブがまともにGスポットを刺激して物凄い刺激らしいよ。し
かも40分も・・。

今晩はか~るく済ましておいた方がいいかもね。

それと病気については専門家に問いかけてみたらどうかな?ここの掲示板
で・・その方が安心でしょう?僕は聞きかじりの事しか言えないからね。
リスクは人間の男とセックスするより低いって聞いたけれど・・。
言えることはラブと交尾したからって特別に即おかしな病気になるってこと
はないんじゃないかな?

それじゃまた報告楽しみにしてます。^^
05/06/12 23:20 (swpXIhfn)
16
投稿者: ケルベロス ◆hbJhidizME
美咲さん、こんばんは、ラブくんと、いっぱい愛し合ってるみたいですね
ここに来たら、レスいっぱいで、美咲さん、一気にアイドルですね。
ラブくんとのエッチ、始めたばかりですよね?
瘤は、まだ早くないですか?
美咲さんの心と時間に余裕がある時に試した方がいいかもです。
今は、普通に?エッチを楽しんでみては、どうでしょうか?
瘤は、いつでもいれられますからね。
@美咲さんに、質問なんですけど…。
☆ラブくんの毛の色は何色ですか?
しょうもない質問ですみませんm(_ _)m
これからも、応援してます(σ・ρ・)σヨウ~♪。
05/06/12 23:58 (EYCUnNVI)
17
投稿者: 美咲
アソコに蓋をするためなんですね。しかも40分も・・・。家にだれもいな
い時に思い切りやってみたいな。1回ラブにいかされた時、もう真っ白状態
だったのにまだ腰振ってましたもんね。気持ちよすぎてまたいってしまいそ
うだったからぬいてしまったけど。もうやめて~ってなるくらいやってみよ
っと!途中で抜いてしまってラブごめんね。ケルベロスさんのいうようにま
だコブは辞めておいたほうがいいのかな?HJKさんのボールでいっしょにご飯
食べるっておもしろそう!ぜひやりたい!!吉さんは色々知っているんです
ね。病気のこともアドバイスありがとうございます。以前、透明な精子と白
く濁った精子があったけど、白いほうが溜まってた精子で透明なほうができ
たて精子なのかな?もっと情報あったら教えてください!お願いします。
そうだ、ケルベロスさんの質問、ラブの毛は白っぽい黄色??です。これで
答えになったかな??ごめんね。
今日はこれからラブ呼んでフェラしてあげようと思ってます。夜中だとどう
も静か過ぎて聞こえてしまいそうで集中できないんです。コブの話が多かっ
たからまじまじ見てしまうかも。コブも舐めてあげます。ラブは先っちょの
尖ってる尿道みたいなところを舐めると精子がいっぱい飛んでくるんですよ
よ。人間と違って精子が苦くないから物足りないけど、大好きだからいっぱ
い飲んであげます!!!
05/06/13 01:34 (fu1xet.V)
18
投稿者: おな兄2
夜に、ラブちゃんとエッチしちゃうのは、ちょっと難しいのかなあ
美咲ちゃんは 声を出さないように静かにしていても、ラブちゃんは
美咲ちゃんのあそこがとっても気持ちよくって、声を抑えるのを
我慢できないのかな?でもこっそりとしてみたいでしょ??
一度こぶを美咲ちゃんのあそこに入れて 長い時間 失神しちゃうくらい
エッチに没頭できたら楽しいでしょうね  ^^
また、美咲ちゃんの報告を楽しみにしていますよ
05/06/13 02:42 (8NGtK8yV)
19
投稿者: 美咲
ラブをフェラしてあげて、これからねるとこだったんだけど、やっぱり疼く
んです。さっきもフェラした時、実際チンチンみたら入れたくて。でもコブ
を入れるのはまだ早いみたいだし。精子はそんなに出なかったから、全部飲
んであげました。失神するってすごいですよね。なにか怖い気もするけど。
実際入れたことある人だったら分かると思うけど、本当に何度もいかされそ
うになるんです。とにかく熱い!あ~もうこんな時間。明日仕事だし、でも
ラブとセックスしたいよ。
05/06/13 02:53 (fu1xet.V)
20
投稿者: おな兄2
こぶを入れると時間がかかるかも知れないけど
まだこんな時間だし 入れたままで
たくさん感じて そのまま朝を迎えてもいいじゃない
美咲ちゃんもたくさん感じたいでしょ
ラブを速く呼んであげて  楽しんじゃおうよ ^^
05/06/13 03:11 (8NGtK8yV)
21
投稿者: 美咲
今、みんなの書き込み読み返しながら自分でしちゃってました。入れたい
よ。オナ兄さん、私どうなってもしらないよ・・・もうだめ、我慢できな
い!
05/06/13 03:17 (fu1xet.V)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.