もうこれで最期にしよう!!誰もコイツ(偽物だろうが本物だろうが)に書き込むのはやめよう☆俺のレスだけで充分。
バカちゃうん?
全部お前がやってんだろ?トリップつきが本物で、トリップなしが偽者だと?二重人格か?徹底的に荒らしてやろうか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。