ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上手な馬の愛し方
投稿者: 馬子 ◆SXCV.2heRo

...省略されました。全文を表示する
 
2011/11/29 14:07:49(4uDxRgMQ)
2
投稿者: 馬子 ◆SXCV.2heRo
馬子スペック

当時18歳・処女・彼氏居ない歴=年齢

むっつりスケベ(※今現在も。笑)

身長150センチ未満


小さな乗馬クラブは、基本、社長と私の二人経営。

サラブレッドオンリーの、ブリティッシュスタイル。

…以降、本編は読んで下さる方が居らっしゃったら続けます。
重複になりますが、ほぼノンフィクションです。
11/11/29 14:21 (4uDxRgMQ)
3
投稿者: チキン
是非とも続けてください
11/11/29 14:58 (ceeanAQ0)
4
投稿者: 通りすがり
是非ともお願いいたします。
11/11/29 15:30 (D6GD8sNK)
5
投稿者: 馬子 ◆SXCV.2heRo
続けさせていただきます。
ジャンボと私の間には確かに種族を超えた何かがあったと、懐かしさに浸りつつ書いて行きます。

翌日も、その翌日も、馬着を着せる時、ジャンボはオスっ気を出していました。
何かが違う。
けれど確信が持てなかった私は、まず、彼の気持ちを確かめる事にしました。

私が馬たちと遊ぶのは、いつも営業終了後。
基本的には従業員が私だけなので、やりたい放題でした。

そのクラブには私のレッスンの一番のパートナーの牝馬が居て
その牝馬が気温差で丁度フケっていたのです(フケ=発情)
少々姑息ですが、私は牝馬の垂らす濃厚な愛液を指先ですくって、ジャンボの鼻先に持っていきます。
すると、彼は強烈なフレーメンを見せ、みるみるうちに私の腕一本分もあるモノを立派にさせて
ボタボタと透明な先走りを滴らせました。
これは、身体を触って気持ちが良いだけではなく、本当に欲情しています。

その立派なモノに、少し触れてみました。
処女とは言え、18歳にもなればそれなりの知識はあります。
ビタン、と腹に打ちつける反応をみせる馬並みに、私は夢中になりました。
その晩、人間の男性相手よりも先に、雄馬の手コキをしてしまいました。
ジャンボは腰をユサユサと振りながら、私の手に馬並みを擦りつけて低く唸ります。
やがて絶頂に達したジャンボの馬並みの先からは、サラサラとした透明な液体が流れてきました。

しかし、この時のジャンボは、あくまでも牝馬の香りをかいで
牝馬との仮想交尾をしていたのでしょう。
「私に欲情して欲しい」と思うのは、最早時間の問題でした。
11/11/29 16:04 (4uDxRgMQ)
6
投稿者: 馬子 ◆SXCV.2heRo
最初に決行した日の晩は
かなり夜遅くまで職場に居ました。
厩舎の扉を閉めて、ジャンボの馬房だけ半分開けて月明かりを入れます。
ついでに、厩舎の通路には蝋燭を燈して。

小心者な私は、乗馬用キュロットだけを脱ぎ、ジャンボに触れました。
あったかい……。
それだけでも十分に幸せでしたが、馬体をさすると、ジャンボの馬並みが徐々に伸びてきます。
それを見て私はじんわりと濡れてきたので、それを指に付けてジャンボに嗅がせます。
鼻腔を膨らませるジャンボ。私を入念に嗅いでいます。

私はその指を徐々に下に下ろして、ジャンボの頭を私の方へと誘導して
腰を思い切り上げて、私を直接嗅がせようと試みました。

しかし、まだ馬を引き付けるには程遠いのでしょう。
あまり興味はなさそうです。
そこで私は下着を膝まで下ろし、立ったままで少しだけおしっこを垂らします。
私の蜜と混じって、おしっこがジャンボの鼻先をかすめます。
これは、牝馬の誘いかたを真似たもの。

ジャンボが鼻息を荒くして、フレーメンを見せます。
そしてまた、確認するように嗅ぎにくる……。
私は何度目かの確認で
馬房内で思い切り放尿しました。
どうせ馬房掃除は私です。

この日は、ジャンボは私に欲情してはくれませんでした。
私はジャンボに見られながら、一人で自分を慰めながら果てました。

なかなか上手くは行かないものです。
11/11/29 17:11 (Zx14AERP)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    Fカップ美容師-露出画像掲示板 - 画像... 09:39
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #フェラ #調教 ID:cannon
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.