何だか前回コメ欄でボロカスに言われてて悲しくなってしまいました。いや台本くらい捨てるでしょ、、現に捨ててあるんだから。証拠提示しようと思えばできます(ここで張り合ってもメリット無いけどあまりにも誹謗中傷がひどいので書いてしまった)
ここへは自分のやらかした事への懺悔のつもりで書いていて、まぁでき過ぎた内容なので信じられてないんだろうなと思ってはいたけれど。5回10回と漁ると変なゴミ捨てに遭遇する。それを書いたら嘘が下手だと笑われるという変な話…
おかげでフィクションという体で怪しまれずに体験を書けた。でもこれだけコケにされたら流石に辛い
どこにでも批判する人はいます。
そのような輩に限って、我々のように実際に行動していないのが大半です。
私も他サイトで批判されたり通報してやるとか言われてましたが、だから何?って思う。
|
|
【プロフ動画】35歳以上の男性限定
🕒 24時間対応
🐰 バニーガールコスプ... ID:983921kk
|