それは歴とした窃盗ですよね
2番さん、言い訳させて貰えばその子がもう劣化して雨漏りするからずっと乗せたままもう要らないんだよね。と前々から言っていた物なんですよね。その子には新しいレインポンチョはあたしから槌はしたのですけどね。捨てようと思ってたら無くなってた♪と彼女は笑ってましたけどね。
まぁお巡りさんに目撃されたらその言い訳は通用しないと思いますので気を付けてくださいね
笑置き引き犯。ププッ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。