おめでとうございます!地道に待った甲斐がありましたね。持ち主特定品はやっぱり最高ですね!
レスありがとうございます。持ち主特定品限定(笑)ですが、本日の持ち主は上物でした。今までで一番かもです
ものすごい作戦ですね!そんなやり方で特定の方法がなるとは・・・。名〇〇伏〇でわかりますが、お店の情報をもう少しヒントが欲しいです。私も試したいです!
ペーパー敷くのは定番ですよね
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。