あははやはり、いつも見て暮れてはる人にはわかりますみたいやね。
一つはあたしが大好きアンチ君に嫌みで変えたのとけちがついたからの二つが原因ですね。
アンチ君京都の事嫌いや言うてはったから。
こんにちは、そうかも知れへんね。
アンチ君は、謝罪もできへんお人やからね。
ネチネチするだけして幕引きして尻尾巻いた彼やから、
出てこられへんのやおへんかな。
京都さんおはよです。
質問にお答えしますね、うちは基本テープタイプのおむつに
夜用の大きなパッドをしているんよ、それで汚物入れにパッドが有ると
汚れてないのに捨てられていたり、少ししか汚れてない
パッドやたまにおむつ尿漏れナプキンがあれば
うちが最後まで役目を終わらせてからまた電動サニタリーボックスに捨てていると言う事で
宵やろか?
京都さんこんにちは、
たまに変な事もしてはいるんよ?
この間は尿漏れナプキンをパンパンまで膨らませて破裂したポリマーを
おむつに流し込んで、それを穿いて一度座ったんよ、
そうするとユルユルウンウンをお尻や割れ目にめり込んだ状態になるので
それで歩くとかなり気持ちよくなりますわな。
これならいかがですかね?
|
|
【プロフ動画】これは「オホ声」認定してよし?
それとも未満?
オホ声ってもうちょ... ID:harukasan077
|