うらやましい体験談ですね
興奮しながら読んで股間が熱くなってしまいました
よかったら画像か動画を見せていただけないでしょうか?
カカオ mune3139
自分も同業者ですがバス事故が相次ぐ前までは普通に晩飯時はガイドと酒を呑んでいましたよ!
今は会社も飲酒に関しては厳しくなり旅館も酒は出さなくなりました!
あらら。まっ、本気にしないのであればそれはそれで結構です。ちなみに、添乗員は今でも同行しますよ。勿論ガイドも。旅行の中身で添乗無しはありますけど、
お酒は旅館では1人一本サービスで出ます。でも我々と言うか飲むの好きなドライバーやガイドはアルコール持ち込みしますし、明日の乗務もあるので深酒はしないなです。
あと申し訳ありませんが、カカオはやってません。
変態ドライバー!
お前カカオはやってません!って言ってるけど、
写真やムービー?笑
お前何歳?今の時代にムービー?は言わないよな?笑
動画や画録って言うんだよ笑
まっそれはいいや!
まさかLINEやってませんとは言わないよな!
|
|
【プロフ動画】ビンビンな単独さん(*´ω`*)1 ID:himikasama
|