元に戻すんやそれに擦り付けたらやばいのに
久しぶりの良スレ!ブックマークして永久ズリネタ認定です!ネチョネチョでしたか?
2.入れ代わり入った事がわかってるので、元に戻さないとバレる恐れがあったんで。3.中央のオリモノはねっちょりで、指ざわりはヌルヌルでした。
羨ましい体験ですね。僕も同じ事をしたと思います。
クンニしたことない童貞可哀想・・・
ペーパーで巻いてあったならオリシーだけ回収すればまずバレないと思いますよ。ペーパー開いて確認することは少ないと思うので。
クンニっていいよな舐めても舐めても汁がでてくるし
臭かった?まんこはマンコって書いた方が興奮するよ。
色々残念ですね。せっかくの品を戻すのも意味不明。バレたっていいじゃない。むしろ興奮するでしょ?デメリットが?オマ毛はどうしたの?戦利品の撮影はしたの?勿体ないよなあ。
クンニとは違うという事がわからない可哀想な人がいる。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。