おはようさん、書き込みお疲れさん、一言だけ良いだろうか?女女と書いているが世間一般的には女性と表記する方が良いと思うぞ。女と呼ばれる時は、犯罪をした時によく使われるからそこを手直しした方が良いと思います。
全く問題ありません。自分は女性の方が好きではあるのですが。犯罪を犯す女もズリネタにされる女も所詮同じ蔑まれる存在でしかないのですから。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。