おもしろくない
やだーやっぱり、あたしのおむつ拾われてる。しかも複数人に、あたしがおむつしているのがばれてる(^-^;やばい恥ずかしい。
まー高校生はここには来ないわな。おつかれ~おじさん
私はゲッターさんの投稿を読ませてもらって楽しんでいる。例えそれが妄想だったとしても。しかし、これは流石に痛すぎる。一人二役はやめた方がいいよ。
お前らどんだけ真面目なんだよw
生が付くぐらいw
>>5よく読んでみろ一人三役だぞw
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。