うらやましいですわ。たぶん自分らみたいな変態に前に獲られて、それから汚物は持ち帰るようにしてるんでしょうね。自分もコンビニで捨てた袋から使用済みマスク、ペットボトル、食べたガム、オリシーなどgetの経験ありますよ。コンビニのゴミ箱も狙い目ですね以外と。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。