ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育教師続報、4
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/16 19:40:59(omANc5YG)
32
投稿者: いち教員
色々とアイディア有難うございます。ナプキンと言う言葉を使わ無い方法は無いですよね?
山〇が、13:25と14時と 立て続きにナプ交換しました!! 14時前にドッと出たかもですね- ナプ確認したいけど生徒がたくさん居て出来ません、残念!恐らく酷い状態が続いてるかと。
妻への言い訳ですが、ナプキン言うとまた怒られそうで-

13/02/17 14:25 (8ljiw0vN)
33
投稿者: 彩子 ◆2HAyImSgVc
それなら 膨らみだけを 言ってみれば いかがかしら
モッコリが 気になってたんやって
三枚重ねで それだけ 変えてたら かなり 出てますね
13/02/17 14:33 (P3tKleDX)
34
投稿者: いち教員
そうやね、膨らみが気になってね-、これで言ってみます。
山〇のナプ確認したくて、トイレの近くをウロウロしてるんですが、生徒もウロウロしてまして- 約30分でナプ換えましたからね、かなり出たのは間違いないかと… 早う生徒がおらん様にならんかなぁ~と思いながらトイレの近くをウロウロしています。
13/02/17 14:48 (8ljiw0vN)
35
投稿者: いち教員
15:20頃、私がトイレの辺りでウロウロしていると、山〇がトイレのほうへ向かって来た! 山〇は私に気付いた様だが不審にも思わづトイレの中に入った、手にハンカチを持っていた。私はすぐ横の男子トイレに入り女子トイレの音を聞く(我が校のトイレは殆どが廊下に面し、トイレ自体には外扉は無い。
トイレの敷地に入ると、左側が女子、右側が男子トイレとなっている)流石に女子トイレの音ははっきりとは聞こえ無い。私はトイレを出、トイレ前の廊下に戻り、山〇を待つ。4~5分後、山〇トイレから出て来た。山〇、私の顔を見て、『疲れましたねぇ』と。山〇が戻って行くのを確認して私は女子トイレに侵入、いつも山〇が使う2番目の個室を開け、汚物入れを確認… もちろんありました!!
ぬくぬくでした(山〇がマン〇から剥がして30秒程しか経ってないので)私はぬくぬくナプをポケットに入れ、男子トイレの個室に入り山〇の血まみれナプをじっくりと観察…まだ湯気がたっていた!!
ナプは3枚重ね、前1、後ろ2って感じですかね、中心部は3枚重なっていました、出血量は凄まじいですね、3枚のうち2枚は血まみれ状態です、残り1枚は少しはマシでしたが。
小さな塊が多数出てました! 私は3つの血まみれナプをテイッシユでぐるぐる巻きにしてポケットの中に入れ、男子トイレを出、彼女のいる体育教官室に戻りました。
13/02/17 16:09 (8ljiw0vN)
36
投稿者: 彩子 ◆2HAyImSgVc
やはり 三枚重ねが 基本かと それが 多い人の 対策ですしね
昼用四枚の 人も 居ますが それだと はみ出しますしね
三枚が 一番 使われますね
13/02/17 16:44 (P3tKleDX)
37
投稿者: いち教員
山〇、今日はお気に入りのピンクのサニタリ-ショ-ツのようです、さっき回収したナプキンの接着シ-トに薄すらとピンクの繊維が付着していました、彼女はピンクが好きみたいです。
先程のナプキンには塊と言うか、小さな粒つぶ状の(仁丹くらいの粒)ものが多数付着していました! 普通の生理じゃ無い様ですね、匂いは換えたばかりの為か、気になりませんでしたが。
今日は19時には帰宅の予定です、嫁に説明せないかん(泣)
昼用4枚重ねるとどんな感じなんですかね?
興味あるなぁ~~、もちろん動きズライよね-
13/02/17 17:07 (8ljiw0vN)
38
投稿者: 彩子 ◆2HAyImSgVc
四枚重ねは 座ると ボトムに ベチャット 張り付きますし
足まわりが 気持ち悪いですよ 彩は しませんけど
13/02/17 17:12 (P3tKleDX)
39
投稿者: いち教員
そうなんですか- じゃ夜用3枚のほうがマシですねぇ。ついさっき、山〇に生理話しを振ってみました、『最近帰りが遅いので妻の機嫌が悪くてね、ちょうど妻が生理中らしくてね-』と言って生理話しに誘い込むと山〇が、『やっぱり月経中は女性はイライラしてますからね、仕方無いですよ、奥様に優しくしてあげてね』と。私が、『じゃ、山〇先生もイライラしたりするんですね?』と聞くと、山〇が、『幸い私は軽いほうなんですよ。』と答えたんです! あれで軽いほうとはね! 嘘ついたらいかんぞ~~、お前の生理は全部バレとる、と思いながら楽しみましたが。
まぁ山〇は可愛いね。
もし彩さんが聞かれても『軽いよ~』なんて答えるんでしょうね(笑)
13/02/17 18:03 (8ljiw0vN)
40
投稿者: 彩子 ◆2HAyImSgVc
ふふふ まーそうですねー 量が多くてとは まず 言わないですしね
いらいらしやすいのは 有るだろうね まー 周りは関係ないから 当たるのは良くないですけどね
気遣いはしてもらいたいのは確かですけどね 調子も良く無いですしね 生理中なのが わからない人はかなり軽いですけどね
普段と変わらない人も居ますが いかにも 生理中の 人も居ますしね 顔色が良くない そわそわしている 汗が多いとかね
13/02/17 18:27 (P3tKleDX)
41
投稿者: いち教員
そうなんですね、人それぞれですね。
汗多い、であの夜の彼女の様子が蘇って来ましたよ(笑)冷や汗なのか、目茶焦ってたんでしょうね-。またあんな状態の彼女を見たいけど、もう難しいでしょうね。
あの汗、酷かったなぁ~ 振るえ手でマンちゃん押さえてる様子や彼女の顔… 無茶苦茶興奮しちゃいましたよ!
さて帰宅の時間です、後ほど様子お伝えします。
13/02/17 18:52 (8ljiw0vN)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    保存禁止です-露出画像掲示板 - 画像見... 07:10
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    首輪-SM調教・緊縛画像掲示板 04:49
    市内某ホテル 3P-寝取られ掲示板/九州... 04:33
    ステルシング-教えてエロい人 04:33
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.