ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育教師続報、4
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/16 19:40:59(omANc5YG)
42
投稿者: いち教員
19:25、我が家に到着です。妻、相変わらずご機嫌悪いようですわ。
『どうしたん今日はえらい早いやん、ちゃんと説明出来るんやろね』と早速の一撃やからね。
妻はピンクのジャ-ジ上下姿ですわ。ジャ-ジの生地がナイロンなのかテカテカして、パンツラインがはっきり浮き出ている(これはマズいやろ)マンちゃん辺りも尻もはっきり浮き出とる、これはイカンやろ、と瞬間的に思った…もしかして業とこんなカッコしとんかも、と思う。
ああ、学校出る時に山〇がトイレに入って行ったが、確認はパスした…どうせ明日も山〇のナプキンは見れるので。
なるべく妻のほうを見んようにしているつもりだが気になってます。
もちろん妻の生理は続いてる、生理ショ-ツ独特のラインが浮き出てる。
13/02/17 19:55 (8ljiw0vN)
43
投稿者: いち教員
今は晩ご飯食べてる最中です。横に子供2人(10歳、6歳)がいるので妻も普通?にしています…
今日は子供2人に長くここに居て貰いたい気分ですな(笑)妻のピンクのジャ-ジ見てると山〇のピンクの生理ショ-ツ見てるようで変に興奮しちゃう!
13/02/17 20:32 (8ljiw0vN)
44
投稿者: いち教員
夜ご飯終わって一杯遣ってるんですけどね、妻はヤイヤイ煩いですわ~。『何でマンちゃん辺り見るんな! 今日も見よるやん、ちゃんと説明し~や』だって。確かに私は今も妻のマンちゃん辺りを見てますがね~、マンちゃんから血垂れ流しながらヤイヤイ言うな、と思いながら妻のマンちゃん辺りを見ています!
今妻のジャ-ジの中はどんな感じなのか変に興奮しています。
あんまりヤイヤイ言いよったらジャ-ジ脱がすぞ~~
13/02/17 21:12 (8ljiw0vN)
45
投稿者: 彩子 ◆2HAyImSgVc
早めに 自白したほうがいいかもねー
13/02/17 21:33 (P3tKleDX)
46
投稿者: いち教員
早めに自白ね~~
自白はね~~
妻がね~ 『マンちゃん見たかったけん見たんやろ~、それはエエねん、何で私が生理なっとん知っとってマンちゃん見たんかを説明し~や』と言うから『マンちゃんが膨らんで見えたけんちよっと気になってな~』と返事したら、『生理なっとんやからしゃ~ないでしょうが、違うやん、あんた私が生理なっとん知っとったやろ~ 何で生理中なん知っとってマンちゃんをジロジロ見たんな~と聞きよんや、あんた教師やろ、日本語解りよる?』と言うて沈黙状態ですわ…絶対お前のナプキン見たかったとか、どんな具合か想像してた、とは言えんからね!
妻のジャ-ジ姿見てたら興奮してきた…
13/02/17 21:59 (8ljiw0vN)
47
投稿者: 彩子 ◆2HAyImSgVc
それなら 膨らみが 通常の 生理中程度でなく やたら 面積が広かったからと 言ってみたら
13/02/17 22:19 (P3tKleDX)
48
投稿者: いち教員
妻が『あんたちょっとおかしいで、私が生理なっとん知っとってマンちゃん見た言うことは、どう言うこと? ナプキン見たい言うことちゃうんな~!
ええ!どうなんなぁ? よう考えてんまい、あんたが言うたこと繋げたらそうなるやろ~、違うな~ 私が言いよること解るやろ~、どんなんな~、 アホ見たなビデオの話しするし~、どななってるの~』と言われ沈黙状態ですわ-
13/02/17 22:22 (8ljiw0vN)
49
投稿者: いち教員
よっしゃ! マンちゃん辺りががいに膨らんで見えたから、ついつい見てしもた~、ごめんなぁ。別にナプキンや見とう無いわ~人を変態みたいに言うなよ~。これでいこう。何があってもこれでいこう!
ビデオのことはまた後で考えるわ~。
13/02/17 22:32 (8ljiw0vN)
50
投稿者: いち教員
いかん!妻が切れた!
『あのな~、私が生理なっとん知っとってマン見たやろ~、なぁ~ それやったら生理女に興味ある言うことちゃうん!アホみたなビデオの話しして、そんなビデオ何処にあるんな!あんたが言うた通りのビデオ作ったら何時間かかるんな!! 私が生理なっとん解っとって業と生理の話ししたんちゃうんな!
私のナプキン見たいんならトイレ行って見て来まい、汚いナプキンがよけあるわ!! あんたアホもエエ加減にしまいよ!!』と激怒して自分の部屋え行ってしもた! ほんまに怒らしたかも……
13/02/17 23:05 (8ljiw0vN)
51
投稿者: いち教員
妻が戻って来たのはエエが、ジャ-ジを脱いでスリップ姿になっていた!ブラと生理ショ-ツだけの様子で…
『もう私のナプキン見たんなまだな~、あんなもん見たいんな~、ほな見せてやるわ~!!』と顔色変えてスリップを巻くしあげちゃいました!!黒いショ-ツからナプキンがはみ出していました、後ろも尻の両側からナプキンがはみ出しています、ついに私の前に立ち、生理ショ-ツを引きづり下ろそうとしたので私が『もうエエワ、やめ!』と言うと、妻が『こんなもんの何処が面白いんな、変態みたなこと言わんので、あんた何考えとんな!アホな! 今日やってうちのマンちゃん見ながらチ〇ポ立てらして何な!』と言いながら私の股間を触って来たので、アホやめと言って放したら、妻が『あんたあかんわ、あんな事しょったら笑われるで、笑われたくらいで済まんで-、学校であんな事しょ~らんやろな!生徒のマンちゃん辺りをジロジロ見よらんやろなぁ~、まぁ学校では生理女がだれかわからんけどな~、解ったんな!! もうあんた死にまい!!』と言うてまた部屋に戻った!!
やばい!完全に切れた!
13/02/17 23:49 (8ljiw0vN)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出まつやま-四国/生見せカップル 07:31
    41歳、パート主婦-露出画像掲示板 - ... 07:29
    東響街田 10月4日22時から-関東/生... 07:28
    質問です!エッチな方々教えて下さい-露出... 07:27
    今日午前中アダショ-北海道/生見せカップル 07:26
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.