ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:体育教師続報3
投稿者: いち教員

...省略されました。全文を表示する
 
2013/02/15 10:32:28(GYN4HZq1)
32
投稿者: いち教員
変態教員に戻って…
山〇は私の車に同乗して居酒屋へ向かう事に。
途中山〇がコンビニへ寄ってと言うので寄ると、山〇がナプキン(少量入り)を買ってしまった!!
あちゃ~、これは予想外、まぁ仕方無い。
ガムと雑誌とナプを買ったようです、本当に必要なのはナプキンだけのくせに。コンビニではトイレ利用せづ。
13/02/15 20:35 (GYN4HZq1)
33
投稿者: いち教員
生理フェチ率いる、は厳しいね(笑)バレたら解雇だけじゃ済まされ無いかも。
でも、人間誰でも裏表がある。まだまだ面白い生理話しあるので追い追いに。
13/02/15 20:42 (GYN4HZq1)
34
投稿者: 彩子 ◆v90tgK7udM
コンビニだと 夜用は 確か無かったはず
有っても 多い日の 昼用しか 無かったような
飲み始めに 四枚+ 手持ち一枚の 厳重装備に変更かと 車なら 今日 飲めませんね 捕まれば 給料 罰金で消えますし
13/02/15 20:50 (SB5RPtvM)
35
投稿者: いち教員
居酒屋の席に着き、『お疲れ様です』等と心にも無い挨拶をする、自分で自分が可笑しい!
私の本当の目的は山〇の様子観察とナプキンのみ。
でも山〇がナプ買うとは予想外。今日買うなら何故あの日に買わないのか…
山〇の頭の回路はどうなってるのか…
13/02/15 20:56 (GYN4HZq1)
36
投稿者: いち教員
今夜は山〇の『出る瞬間』を確認したいが、山〇は、出放しなので難しいかもね。 呑みますよ、帰りは代行運転頼むので。
13/02/15 21:03 (GYN4HZq1)
37
投稿者: 彩子 ◆v90tgK7udM
この間は 外出できなかったのが原因でしょう
今日は 途中に寄れたから 買ったのでは? 固まりが出ると 一気にきますからね
あれで 横漏れしますしね
13/02/15 21:22 (SB5RPtvM)
38
投稿者: いち教員
山〇、まだナプ交換しない、学校を出る時に換えたかも。先ず、汚物入れを確認の為、私はトイレへ…
汚物入れは空っぽ!
これは都合イイ。
山〇、普通に呑んでいる。私と山〇、他は、26歳女(若いがデブで論外、女子柔道部コ-チ)
44歳女(女子ソフトテニス部長、以前ナプ確認も臭い強くてやめ)男は24と53? 説明不用やね。26女が煩い!
13/02/15 21:25 (GYN4HZq1)
39
投稿者: いち教員
まぁそうですけどね~、 適当な理由こじ付ければイイのに、とにかく根が真面目やからね(笑)
26女がトイレに行く…興味無し。山〇、ご機嫌に呑む。
13/02/15 21:42 (GYN4HZq1)
40
投稿者: いち教員
やったあ~~ 26女と入れ代わりに山〇がトイレに入った! 黒い鞄を持って(当たり前やね、ナプキン1パック入りやから)4~5分で、出て来たが流石に直ぐにはトイレに行け無いので、時間まちしてるところです、心此処に非ず です。
13/02/15 21:57 (GYN4HZq1)
41
投稿者: いち教員
22:03、ドキドキしながらトイレに入る…汚物入れの中が空っぽ!! 愕然!!
トイレの中を物色するが無い!! まさか鞄の中かと思いながらもう1度トイレ内を ごぞごぞ捜すが無い!!
もちろんゴミ箱も水洗タンクの蓋も開けたが無い!! がっくりしてトイレから出て山〇の顔を見る…落ち着いて見える!!
可笑しい、鞄の中までは見え無い!!
13/02/15 22:12 (GYN4HZq1)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出まつやま-四国/生見せカップル 07:31
    41歳、パート主婦-露出画像掲示板 - ... 07:29
    東響街田 10月4日22時から-関東/生... 07:28
    質問です!エッチな方々教えて下さい-露出... 07:27
    今日午前中アダショ-北海道/生見せカップル 07:26
    本日2日真塾アダルトコーナーで露出-関東... 07:18
    本日 KURU目-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    童貞、経験の少ない方-関西・近畿/生見せ... 07:11
    なぅで。-エロイプ掲示板 07:11
    8時までに来れる単独さん-関東/生見せカ... 07:09
    昭和の女子高生になってみました-男の娘・... 07:03
    変態夫婦-忘れられない体験 07:03
    岩月、粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:59
    タイムラグ。-大人の川柳 06:52
    矢場系-九州・沖縄/生見せカップル 06:47
    本日-関東/生見せ女 06:44
    彼のアパートで-SM調教体験告白 06:28
    代わりに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:28
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 06:27
    テスト-教えてエロい人 06:22
    せんせ、恥ずかしいよ~-男の娘・女装・ニ... 06:12
    50歳以上限定-北海道/生見せカップル 06:02
    13日 新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 05:50
    いず甘城荘 7滝温泉-東海/生見せカップル 05:44
    ゴルフのお誘い-関東/生見せカップル 05:42
    静岡県S田市-露出目撃報告 05:38
    本日、軍、混-関東/生見せカップル 05:34
    制服着て明るい場所に-男装・女装体験談 05:33
    この子とSEX出来る?-露出画像掲示板 ... 05:25
    5/3聖水-四国/生見せ女 05:03
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】#おっぱい #乳首 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.