ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:7番目の娘の母親と合体
投稿者: ほりほり
最後の種付け、7人目の子供、娘30才結婚して、子供二人、幸せに暮らしてます、母親は60才これが7人目を産んだエミ、その母親は、84才、私は、この母親と出来てました、当時旦那がいて、いわゆる不倫、旦那は大手の、商社マン、一人娘エミが居ました、エミは、東京で、芸能事務所に所属一人暮らしを、してました、その当時は会ったことは、ありません、当時私44位だったかと、やりまくった、婆さんも、何人も、亡くなり、おまんこ相手は4人私も40過ぎて、掛け持ちおまんこは厳しくなってました、それでも、まむしドリンクや金○精とか言うのを飲んで、1日一人は、中だしして、たまにスナックのママと、やったりしてました、会社でも、営業部長になれとか言われましたが、自由に、外回りで動けなくなるので断り続けてました、会社の上層部で私が、顧客の、婆さんとやりまくってるのが、ばれたのかもしれません、事務所で、飼い殺しに、するつもりだったらしい、営業成績は、良かったの      で、私の意見を押し通し、そのままで、良い事に、そんな時、内装工事の依頼早速、打ち合わせに、そこに居たのが現在84の、鈴江さん、初見は、衝撃的、築15年の中古住宅買ってあちこち傷んで、来たのでとの事、見た瞬間、全身雷に射たれました、すら~と、して、グラマー、長身で、出るとこは、出て、ウエストは、引き締まり、足は、長い、手も長い、髪長い、顔は、美人なんてもんじゃない、近寄り難い美しいさ、言葉使いも、上品、ふわ~と良い匂い、日本人に、こんなおば様絶対いない、と思わせる、瞬間やりたい槌と思った、間取りを写して、写真を撮り、さりげなく美女も、写真に、並ぶと、私より、2、3センチ高いか、つまり177位ある、腰の位置が10センチは高い、そばにいるだけで、くらくらする汚いまんこ好きだがこのマダムは、別格、調査終わって、お茶を出され、少し探る、旦那は、中東に、出張中、半年後に、帰国予定、帰国前に工事を終わらせたい、等、私良い印象を残そうと必死、後日図面と、見積り持参するからと、帰る、他の仕事後回し、ソッコー作って、連絡、他の、肉便器は頭から飛んでる、明日の、10時、約束、ほっと、したらチンポがむずむず、院長の、娘に、連絡、院長は亡くなり、娘が、後継いで理事長になってる、院長の、妹は、まだ一緒に、暮らしてる、早速妹と、立ちまんこ、太って年は取ったが、おまんこは健在、やってる、最中に娘が、帰って来た、やりながら「お帰り」又ビデオを出して、撮影しだした、娘も、多少老けたが、体型も維持してるし「全くお前達は、おまんこ好きだね~」と言いながら結合部を接写、ビデオカセットも大分たまって、三人で、鑑賞会やって、なくなった院長の喘ぎ顔見ながら後ろから、差したりしてる、妹が、逝った、すぐ娘の、パンツ脱がして、後ろから刺す、ピストン、パンパンと、おまんこ突き上げ娘逝った、私も、尻が痙攣、ドッピュンドッピュン、以前程出ないが、大量、晩飯もらって、風呂もらって、又二人を逝かせて留まった、娘の子供二人は、親戚の家に行っていない、朝立ちするんで、妹に抜いてもらって出勤、10時まで待てない、早めに出て、マダムの家に9時半頃、ピンポン、「お早いのね」とマダム、入れてくれて、庭の、陶器のテーブルで説明、良い匂いに、勃起してくる、ヤバい朝ぬい
てもらったのに、なんで槌話終わってお茶、雑談始めて、色々聞き出す、10才上の54以前はモデル、こう言う人は、おだては逆効果、カラオケ好きで、酒好き、かなり飲むらしい、「今度飲みに行きましょう」と誘うと、まんざらでも無いみたい、私を気に入った様な雰囲気、一週間後工事に入る、その日はウキウキで現場、職人に指示して、マダムと話、気の無い素振りで、雑談、大体男は、自分に、夢中に、なると思ってるから絶対焦ったらダメ、おまんこやるまで、作戦は、綿密に、建てないと、逃げる、一週間も、するとかなり気を許し始めた、ぼちぼち誘うか、「奥さん今度の金曜日旨い酒出す店が、あるんでいかがですか?」「ん~考えとく」ヤバい身持ちが固いか、翌日、少しならと、言う事で、約束、作戦綿密に練る、遂にその日、早上がりして、風呂入り、清潔感ばっちりの、服装で、タクシーで乗り付け待たせる、ピンポンすると、マダム出て来た、身震いする程美しい、「素敵な、お洋服槌シャネルですね」キレイな人は、身なりを誉めると喜ぶ「あら、なんで分かったの」「ピッタリですよ雰囲気も素晴らしいです」「お上手貴方も素敵」こりゃ行ける、タクシーに乗って店に、懐石料理で良い酒飲ませた、確かに強い、食べ終わって、「カラオケが、ある良いバーがあるんですよ」と言うと、何時と聞く。見ると7時教えると、一時間ならと、タクシー呼んでバーへたまに行く店、マスター一切無関心を演じてくれる人、客は一人、ウイスキー、ロックで飲ませ、私は水割り、本当に強い、カラオケ歌ってご機嫌になってる、、デュエットに、誘われ歌う、私は、歌は自信ある、「お上手、嬉しい」と、抱きついた、大分効いてきた、何曲か、歌って、テーブルに、マスター、私の意図が分かった見たいで、強いカクテル作ってドンドン飲ませる、「強いですね~」と、又ウォッカのカクテル出して、ニヤリ、遂に足に来た、「おしっこ」と言って立ち上がるが倒れそう、肩抱いてトイレ、「お願い脱がせて」ビックリ、パンツ脱がして、便器に、座らせる、出ようと、すると、手を握って離さない、予想外の、展開で、戸惑った、ジャージャーと長い小便、終わって、拭こうとするが、上手く行かない、トイレットペーパー丸めて、拭いてやる、薄いまんこの毛、ぎんぎん、手を私の首に回して仁王立ち、おまんこ丁寧に拭いてクリトリスをマッサージして流す、まんこ見ながらパンツを上げた、「すけべ、んふふ」と言って抱き付いて、ふらふら、カウンターに戻って、ジンを注文、くーとあおって、「帰る」二時間以上たってる、タクシー呼んで会計したら又「ブルーハワイ」凄!マスターサービスと出してくれた、タクシーが、来て、家に、玄関入ると潰れた、抱き上げてベッドに、紳士ぶってられない、ぎんぎんの、チンポが、許さない、「みず~」ハイハイと汲んできて飲ませる、コップ落として、私の首に、抱き付いて仰向けに倒れる、チャンス槌キスした、抱き付いて離さない、酒臭いが我慢、舌入れて、マダムの舌を吸い出す、「んぐんぐ」と、されるがまま、おっぱい揉んでパンツを下ろす、ひざを立たせておまんこ舐める、小便臭いが、それも刺激的、マダム私の頭抱えて「あんあん」と、喘ぎ出した、服剥ぎ取り全裸に、何と素晴らしい体、確かにモデル、長い足に白い肌、小さな
胸に、ピンクの乳首、日本人じゃない、ぎんぎんのチンポを見せる、「スゴーイ、パパより大きい~」と、うつろな目、ぎんぎんの、チンポをゆっくり入れた。「んは~」と言って息を吸い込んだ、温かいまんこヤりたくて、思いがかなって感無量、おまんこの中を味わいながらゆっくりピストン、マダム「いやん、スケベ、気持ちいい」何か上品にあえぐ、気持ちいい長い足を私に絡めて、「いい、いい、凄い、凄い」と両手に力、「いくいくいく」と痙攣始めてエビ反りで、逝った、すかさず、片足肩にして横はめ、ぐんぐん突いてクリトリスを潰す、「ダメダメ逝った逝った」と、ずり上がる、両足持って引き戻し、得意の、技まんぐり、返し縦はめ、で、ピストン、マダム首振って、「いや~ダメ~逝ったから、逝ったから、ダメ~槌」と、失神、構わずピストン、「ぎゃー」と言って小便漏らした、ベッド濡らして「お願いやめて~」それ聞いて尻が痙攣、射精、どくどくどく、それに、合わせて長い足を爪先伸ばし痙攣、抜いたら、どどっと精液と小便が混ざったドロドロが、吹き出した、キレイに、拭いて、濡れた蒲団を外し押し入れから出して敷き直してマダムを乗せて、蒲団を掛けて、明日職人が来るから、タクシー拾って帰った、次の朝ピンポンしても出て来ない、ヤバい?と思って、裏口へ、開いてるから、寝室にグーグー寝てる、職人に今日は、ダメだ、1日分払うから、と、帰した、裏から寝室に入って、キスしたら目を開けて抱き付いてきた、殴られるかと思ったが、大丈夫、酒臭いけど、キスしておっぱい吸って、おまんこいじる、長い足を突っ張って痙攣始めて「お願い」と来た、ヤった!新しい肉便器ゲット、しかも最上級、入れてピストン、又逝った、構わずピストン、ギャーギャー、言って又昇天、私も、中だしして暫く新しい肉便器の中を楽しんだ、又いびき、風呂沸かして、冷蔵庫開けてパン焼いて、目玉焼き作って、起こした、朝ご飯食べようと言ってキッチンへ、食べて、風呂へ、立たせて、全身キレイに洗って自分も洗った、「こんな、扱い初めて、嬉しい」と抱き付いてきた、そのまま立ちマンおまんこの位置が高い、背伸びして、入れて、ピストン、お互いのおでこを着けて「見て繋がってるよ」と、青筋立てた太いのを出し入れマダム目をギラギラにしてみて、「凄い、気持ちいい~」激しくピストン、ダメ~と言って逝った、後ろにして又ピストン、ギャーと又逝った、コーヒー飲みながら色々話し出した、旦那は、セックスに淡白で短くて細い、すぐに逝って背中向けて寝ちゃう人、今はもう立たない、こんな、セックス初めてで芯から逝ったのは初めて、初めて女の喜びを知った、と抱きついた、優しく抱いてキス、その日は、会社早退け、戻って4回おまんこしてやり帰った、頑張った、マダム私に、夢中になった、マダムの娘に私の子供を産ませるのが最後の投稿になります、又よろしく。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/02/12 01:56:36(xAuRb8Pz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日日曜日 複数 伯方にて-九州・沖縄... 22:20
    医師川に住んでる方-北陸・甲信越/風俗情... 22:20
    レースのカーテンだけで-夫婦のSEX・夫... 22:17
    13日夜に墓田で士官からの置換プレイしま... 22:15
    今夜服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:14
    溜まってるおじさま方-オナニー実況 22:10
    今夜久る目で寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 22:10
    生中複数や寝取りの手伝い-関東/生見せカ... 22:08
    ミミズ1、000匹!(アナルだけど!)-... 22:07
    5/25 妻の裸でOSできる方-東海/生... 22:05
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 22:03
    嫁のエロフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 22:01
    佐賀三原近辺-関東/生見せカップル 21:59
    画像板から-露出動画掲示板 - 動画見せ... 21:55
    母の日、普段やらないことをやる。-露出画... 21:54
    広島中心部 3P単男さん募集-中国/生見... 21:47
    明日月曜都血気県北で-関東/生見せカップル 21:41
    私のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 21:40
    連休の妻です炭酸に抱かれる-寝取られ動画 21:32
    女子の飛び込み(プール)について-男性へ... 21:32
    HIROSHIMA 西側-中国/生見せカ... 21:26
    イボイボチンコの男ともやってる人妻です-... 21:22
    寝取ってください♡-寝取られ掲示板/中国 21:16
    20 梅田ーなんば 窓店-関西・近畿/生... 21:11
    40代熟妻-エロイプ掲示板 21:04
    北見でSW -北海道/生見せカップル 21:03
    妻と3P出来る単独さん募集-寝取られ掲示... 20:57
    光-下着を置く女/中国 20:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:50
    明日、21時ごろ服丘空港付近-九州・沖縄... 20:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.