ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょっと吐き出させてください。。。
投稿者: ミルサ ◆BTAgsrLiXY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/12 21:32:20(2UYT9TkS)
2
投稿者: のりき
ID:janin423
mail janin423@nan-net.jp
本編の投稿、楽しみです!
23/05/12 21:51 (buhNzC3I)
3
投稿者: ゆうや
ID:yuuya55
読みやすい!続き気になります!
23/05/12 21:57 (9HXYGAO6)
4
投稿者: (無名)
なげやりにならないで!
人生はそんなに悪いもんじゃない
23/05/12 22:07 (Al.twGZw)
5
投稿者: ニッシー
ID:jajmm22
すっげぇエロい
23/05/12 22:14 (yI5lMc0O)
6
投稿者: ミルサ ◆BTAgsrLiXY
早速、コメントありがとうございます。
それでは書いて行きますね。

運悪く、シフトの都合でゴールデンウィークは仕事。その代わりに、今週金土日が、私にとってのゴールデンウィークとなりました。

木曜日の晩。

いつものように終電に乗って帰っていました。目の前の手すりに掴まっているサラリーマンからオッパイに視線を感じるのも、いつものこと。

家に着くと、直ぐに晩酌。ゆで卵とお刺身をおつまみに、米焼酎の熱燗をチビチビやります。

お酒が程よくまわってきた所で出発。コロナが五類に移行したこともあり、今日はとことん羽目を外すつもり。ノーマスクで携帯片手に家を出ました。エレベーターで香水を振ることを忘れた事に気付きましたが、戻るのが面倒だったので、そのまま向かいました。

いつも遠出する場合は安全を考えて車だけど、今日は徒歩で1時間かけて、目的の公園まで歩いていくことにしました。少し食い込みのエグいデニムのショートパンツと、ノースリーブのサマーニットでは、流石にまだ冷えるけど、お腹魅せを綺麗にするために腹筋に力を入れながら歩いていると、直ぐに身体が温まって、公園付近の大通りに出る頃には汗をかいてきました。勿論、アソコは言うまでもありません。

大通りを歩いていると、いきなり車を横付けされて声をかけられました。工事現場にいそうな恰幅の良いオヤジ2人でした。

「そんな格好して寒いし危ないだろうから送ってやる」みたいな事を言ってきました。

でも、下心丸見え。だって、私のオッパイとお尻ばかり見ているから。要するにナンパです。

普段なら怖いけど、お酒が入って気が大きくなっているせいか、怯むことなく睨み付けました。

私の顔をはっきりと近くで見て、お国違いと勘違いしたのだと思います。片言の英語で喋りかけてきました。

しかし、私は学が無いので英語が得意ではありません。バスト、ヒップ、などの単語を連発していることだけは理解できました。そして相手が私の身体目当てであることも。

オヤジ達はしつこく私に執着して着いてきます。流石に怖くなって、視線から逃れるように両手で身体を抱きしめるように身体を隠しながら早歩きで公園に入りました。

今思えば、困った顔と、その仕草を見られたせいで、私の本質が見抜かれのかもしれません。

公園までは、流石にオヤジ達は追っては来ませんでした。帰りは絶対にタクシーで帰ろうと、オヤジ達の恐怖に怯えながら、心臓をバクバクさせて夜の公園を歩いてトイレに向かいました。

トイレに入ると、直ぐにショートパンツを脱ぎ捨てて、息を荒くしなかまら便器の上に足を広げて座りました。実は先ほどのオヤジ達の一件で、恐怖を感じつつも、M気質なものですから異常な興奮を覚えていたんです。下着をズラして指を入れると、ヌチュッと吸い込まれるように、私の指が3本滑らかに奥まで入りました。

ここでもお酒が入っていたことで、周りを気にすることなく、喘ぎ声を全開にして、一心不乱にアソコをかき混ぜました。オカズは先ほどのオヤジ達。Mな私には持ってこいのネタです。2人がかりでメチャクチャに犯されて、最後は一番奥に注ぎ込まれる事を妄想しながら、果てました。

いつもは3回までと決めているのですが、今日はとことんハメを外すつもりで来たので、気が済むまで快楽を貪り尽くそうと思いました。しかし。

全裸になって、永久脱毛して見た目は綺麗で締め付けも良いけど、人一倍臭うアソコに再び指を入れようとした、その時!

ドンドンというトイレのドアを叩く音と怒号が聞こえました!間違いなく、さっきのオヤジ達の声でした!

思わず悲鳴をあげて、広げていた足を閉じて、涙目でガタガタと震えて、身体を両手で抱きしめながら、ゆっくりと開くトイレのドアを凝視しました。

ドアを開けて入ってきたのは、やはりあのオヤジ達でした。ニヤニヤと笑みを浮かべて、やっぱりなという顔をしています。

犯される!そう思いました!その瞬間、私はチョロチョロと便器の上でお漏らしをしてしまい、オヤジ達は、そんな私を気持ち悪い笑みを浮かべて見下ろしてました。
23/05/13 01:04 (BZ3ht/Vx)
7
投稿者: ミルサ ◆BTAgsrLiXY
あれ、携帯で書くと改行が変になってしまいました。
すみません。読み辛いですよね。。。
23/05/13 01:07 (BZ3ht/Vx)
8
投稿者: ミルサ ◆BTAgsrLiXY
今日は昼夜逆転しているので、この時間まで起きて書くことが出来ました。※オヤジ達は、オヤジA(恰幅が良い)、オヤジB(ガッチリ筋肉質)です。オヤジ達は、トイレのドアの鍵をしっかりかけると服を破るように脱ぎ捨てました。私の攻撃的な裸体を見ても怯むどころか異常なまでに興奮しているのがわかりました。そんなオヤジ達を見て、もう終わったと思いました。便器の上で震えていると、オヤジAに足を広げられて「これが欲しかったんだろ?」と言われてモノを押し付けられたらと思ったら、抵抗する暇もなく次の瞬間には奥深くに入っていました。狭いトイレの中に良く響くピストン音と私の喘ぎ声。8年振りに味わうチ〇ポの気持ち良いこと。そして「こんな奥まで届くものなの!?」と思う。一番奥を数回突かれただけで、私の恐怖の震えは快楽の震えに変わり、オヤジAに必死にしがみついてピストンにあわせてポヨンと出たお腹に、腰を押し付けて唇を合わせて舌を絡ませていました。オヤジAにとっても、私のアソコの締まりが相当良いのか時折チ〇ポがビクビクと震えて、先走り汁が出ているのがわかりました。「ちょっと危ないかも……」って思いましたがそれでも腰を押し付けるのを止めることが出来ないぐらい今まで経験したことがない気持ち良さでした。それから間もなくして、オヤジAがうなり声をあげるとピストンが強くなりました。絶頂が近いのだと思いました。ガンガンと子宮口をノックされて、私も絶頂に導かれていきます。そして、お互い最高潮に達しようかというときに「このまま出すぞ?」と言われて更にピストンが強くなりました。流石に、妊娠したら凄く困るので、オヤジAを抱きしめている手で背中をバンバン叩いて「中はダメ!デキちゃう!」と抵抗する。しかし、そのままチ〇ポがビクビクと震えてドクドクと一番奥に中出しされてしまいました。同時に私も絶頂して「気持ち良いから、まぁいっか」と腰を押し付けて中出しの余韻に浸っていました。オヤジAのチ〇ポが抜かれると、間髪入れずにオヤジBにニップルピアスのリングを引っ張って起こされてそのままお尻をベシベシ叩かれながら、壁際に追い込まれて立ちバックでガンガン奥を突かれました。オヤジAよりもモノは少し小さいけど、それでも奥まで届いているし乱暴なSEXは私のM気質に合っていました。オッパイを揉みくちゃにされて、ニップルピアスを引っ張られながらガンガンされていると、オヤジAがチ〇ポを口にネジ込んできました。オヤジAのチ〇ポは既に復活しており喉奥をガンガン突かれて、私は涙目になりながら「ぶふぅ!」と唾液やら胃液やら先走り汁を口から垂れ流していました。勿論、このイラマチオも私のM気質にバッチリ合っていました。苦しいながらも、それを快楽に変える力が私にはあるみたいです。そうこうしているうちにオヤジBの絶頂が近いのかピストンが強くなって、私も釣られて絶頂寸前。また、あまりの気持ち良さに立っていられなくなって立ちバックで突かれながらバックに移行していきました。その過程で、オヤジAのモノが口から抜かれて口がフリーになったので、汚いトイレの床を舐めて口寂しさを紛らわせていました。そんな情けない姿の私を、オヤジBは一笑して私の腰の立派なバタフライを抓りながら「やっぱり、これは見掛け倒しだったな。お前ドMだろ?」と核心を付いてきました。更に「体臭キツいし、股が臭くて男に相手して貰えないからこんな所でオナニーしてるんじゃねぇのか?」みたいな事
...省略されました。
23/05/13 03:49 (BZ3ht/Vx)
9
投稿者: ミルサ ◆BTAgsrLiXY
※オヤジ達は、オヤジA(恰幅が良い)、オヤジB(ガッチリ筋肉質)です。運転はオヤジB、助手席にズボンを少しずらしてチ〇ポ丸出しのオヤジA。その上に私がまたがった状態オヤジAの首に手を回して、腰に足を回してしがみつくような座位で奥をガンガン突かれている私の喘ぎ声がBGM。たぶん、外からフロントガラスを通して私の犯されている姿が丸見え。腰のバタフライも見られていると思うとメチャクチャ恥ずかしけど興奮が止まりませんでした。見た所、オヤジAの方が立場が上みたいみでした。私の奥深くを突き上げながら、オヤジBに指示を出してそれに素直に従って運転していました。そういえば、私を先に犯したのもオヤジAでした。オヤジAの指示は意地悪で、わざと右車線を選んで走らせて横に車が通ると並走させて、運転手に私のHな姿が見えるようにします。勿論、その際に、ニップルピアスをグイっと引っ張ることも忘れません。こんなことをされて、お嫁に行けないと思いながらもやはり興奮は高まるばかりで、オヤジにしがみつく腕にも力が入りました。オヤジ達も、特にオヤジAが私のことを相当気に入ったみたいで私のあれやこれやの情報を聞き出そうと、アソコをガンガンしながら質問責めにしてきました。私が何故トイレであんなことをしていたのかとか職場は何処だとか、住んでいるところとか、結婚してるのか、彼氏とか気になっている人はいるのか等々、勿論連絡先まで聞き出されました。こういう時にイジメられっこ気質の人間は損をすると思います。相手の機嫌を伺い、言わなくて良い自分の弱点まで晒けだしてしまうのですから。そうして、全てを話し終えるとオヤジAが一言。「お前今日から俺のオンナな。」そう言われて助手席を倒して正常位で覆いかぶさってガンガン突きながら更に「避妊したら、どうなるかわかってるな?」そう言いながら、乳首をピアスごと抓って引っ張りながらドクドクと一番深いところに精子を注ぎ込まれました。避妊ダメ?どうしよう、どうしよう、どうしよう!デキちゃう!デキちゃう!出産?シングルマザー?仕事は?結婚は?この人は何?彼氏?セフレ?色んなことが頭を過ってパニックになりながら本日3度目の中出しを受けました。そのまま放心状態になっている私は後部座席に追いやられてアソコにローター?(親指ぐらいの丸い奴)をたくさん詰め込まれた上にバイブを挿入されて、更に穴をテープで防がれて放置されました。そのまま、私の叫ぶような喘ぎ声をBGMに車はある所に向かいました。イジメっこは、人の弱点を見抜く力に長けており私みたいな人が、困っている姿を見るのが大好きです。着いた先は、マンションの近くにある私が良く行く24時間営業のドラッグストアでした。ここの店長は長身でメガネと髭が似合うはっきりと目をみて話す誠実な方で実は、私が密かに片思いしている男性でした。店長がいるカウンターから見える位置に車を停めると私は降ろされました。勿論、服は着させて貰いましたが下着はなし。アソコにはローターとバイブが入った状態です。下半身を震わせて、声を我慢しながら店に入りました。店長が私を見てギョッとしてます。私を上から下まで見てから、視線が腰のバタフライで止まりました。そりゃそうです。こんな肌を出した格好で来るのは初めてですから。
...省略されました。
23/05/13 20:46 (BZ3ht/Vx)
10
投稿者: ミルサ ◆BTAgsrLiXY
全て吐き出して、ちょっとスッキリしました。
ありがとうございました。
23/05/13 20:51 (BZ3ht/Vx)
11
投稿者: 無名
もし、妊娠したら?
オヤジAと結婚したら?笑
23/05/14 00:19 (FM8GKPbW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:05
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    デカ尻便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 03日23:58
    20歳前後童貞大学生探してます-寝取られ... 03日23:57
    今から川崎市高津区。彼女とカーセしません... 03日23:53
    ワカメちゃんなみ-男の娘・女装・ニューハ... 03日23:50
    彼氏寝とってくれる方-北海道/生見せカップル 03日23:48
    30嫁-エロイプ掲示板 03日23:41
    今から干菓子大坂-関西・近畿/生見せカップル 03日23:41
    手コキ潮吹き-欲求願望告白 03日23:38
    オイル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:34
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 03日23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 03日23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 03日23:23
    沢山見て罵ってください-露出画像掲示板 ... 03日23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 03日23:19
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 03日23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 03日23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 03日23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 03日22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 03日22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 03日22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 03日22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 03日22:45
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 03日22:42
    (無題)-露出目撃報告 03日22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 03日22:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.