ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の孕ませ記録
投稿者: サプライズ孕ませ屋

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/08 15:54:08(ggHTIyrI)
2
投稿者: (無名)
中途半端な改行。
句読点無し。
会話文の「」が『』。

何度も指摘してるが、クセが抜けんよなぁ(笑)
22/06/08 16:25 (I2EgqizS)
3
投稿者: サプライズ孕ませ屋
上記の続きです。ここの投稿欄って改行難しいですね。勉強します。ゆきと初めて会った後、メールをしばらくしていなかったのですが数週間後に私の方からメールをしました。普通に返事が来たので、残念ながら妊娠はしていなかったようです。次にまた会う約束をし、メールで何気なく生理の日程を確認、排卵日の少し前に予定を立てます。会う予定の日の4日前からオナ禁、しかもちょっとだけオナして射精を我慢するタイプのオナ禁で、ギリギリまで溜めました。ここまで溜めると、19歳と若いのもあって、日常でもちょっとした刺激ですぐにムスコがビンビンになるんですよね。会う日は相手に合わせて、平日の夜、また前回と同じく道の駅で集合し今度はゆきの車に乗ってそのままホテルへ直行しましたずっと我慢してきたせいで、会う前からビンビンの我慢汁が凄い!ゆきも来る前にシャワー浴びたけど、濡れちゃうよって言うので私も余計に興奮してしまいます。ホテルでは前回と同じように目隠しするかを尋ねると、前回凄く興奮したからまたしたいとの事、今回はさらに手を頭の上で拘束します。愛は特に無い関係で、快楽だけの関係というのは、興奮も異常ですね!いろいろ遊ぼうと思って準備をしてきたのですが、もう射精したくてしかたなく、とりあえず偽装工作を準備します。まず、ローションを膣に注入します。これで中出ししても、精液ではなくローションと言い張れる。そして射精後の精液を相手に見せる偽ゴム、これでゴムに出したと言えます。そして正常位で挿入、ゆきにわざとゴムのついたチンコを触らせ、その後、先っぽをチョッキンしてるゴムを根元までクルクルしギンギンに勃起したムスコを挿入、我慢しすぎたせいか、入れた瞬間に暴発、意識が飛びそうになりながら、蛇口の壊れた水道のように精液がズルズルズルと、大量に漏れます。初めて、一度もピストンせずに射精してしまって、夢精ってこんな感じなのかと、奥ですべて出しつくし、膣の中でムスコの先が精液で満たされ液体に包まれてる感覚がします。萎えたら漏れそうですが、硬さはキープできていました。そのまま、クリにデンマでゆきを逝かせると同時に、ムスコも刺激しまたすぐに勃起します。それからようやく、今回初ピストンを開始します。最初の精液が溜まり過ぎていて、ピストンしても摩擦感はゼロ奥の子宮口に亀頭をコリコリ当てる感覚だけで快感。精液が溜まってる事に精神的な興奮もあって、またすぐに射精感が押し寄せて来ますが、2度目の射精は何度も我慢して我慢して、快感を最大まで高めて射精しようと考え、逝きそうな手前でピストンを止めクリデンマと乳首責めなどで、ゆきを責め、また逝かせ何度目かのゆきの絶頂に合わせて、私もまた我慢の限界に結合部の下のシーツはローションなのか、漏れた精液なのか、愛液なのかぐちょぐちょになっている中、2度目の大量射精を開始!一度目は溢れるような、漏れるような射精だったので、2度目の射精でやっと通常のドクドク射精になりました射精が終わったら、すぐに証拠隠滅の作業です言葉で、ローションですごい濡れてるね、おしっこ漏らした?などの言葉で濡れてるのは精液ではない事を思わせるさらに、こんなに出たよって、偽ゴムを目隠しを取って確認させる
...省略されました。
22/06/10 12:55 (MrKXP.8G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    梅田 ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 15:15
    今から広島市南部-中国/生見せカップル 15:12
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 14:50
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    真知田で今日-関東/生見せカップル 14:36
    妻を3人で-寝取られ掲示板/四国 14:31
    あつーいので-関西・近畿/生見せカップル 14:25
    これから-北海道/生見せ女 14:16
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:12
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:10
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:09
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    兵庫三田辺り しずかのパンティーと画像-... 14:02
    TUMEAKA -欲求願望告白 14:01
    主任へ-上司に一言 13:58
    奈留個 混浴-東北/生見せカップル 13:51
    散歩します-東海/生見せ女 13:47
    今晩堺周辺で野外-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    こんにちは、彼女が土曜日 血ヶ崎-下着を... 13:45
    最後は手コキしてもらって射精w-寝取られ動画 13:39
    5日夜都内で-関東/生見せカップル 13:38
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 13:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.