ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

友達の嫁に種付け

1:
投稿者:種馬
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
中学からの同級生はトラック運転手をしていて今でも毎日のように電話でバカ話をする中だ。

その友人はトラック運転手をしており週末しか家に帰れないので嫁とはほとんどセックスしないと話していた。

ある時冗談のつもりで「嫁さんと全然しないならお前の嫁さんとヤラしてよ!」って言ったら「あぁ、良いよー!じゃ嫁に言ってみるから!」っていつもの適当なやり取りで冗談で終わった。
はずが、後日友人が「お前ほんとに俺の嫁とヤレるの?正直嫁ブサイクだけどほんとにヤレんの?嫁は別にしても良いって言ってたから好きにして良いよー!嫁の電話番号とかまだ残ってるでしょ?言ってあるから直接電話してヤッテ良いよ!」って話になった。
「えっ?冗談だったんだけど。お前もさすがに俺と嫁がヤってたらイヤでしょ?」
「いやー、マジでヤッテ良いよぉ!だって俺嫁とヤリたくないからたまに嫁から誘ってきても拒否ってるからねぇ!お前がヤリたいなら逆に助かるって!」
「えー。ほんとに良いの?俺するよ?ゴム使わないけど良いの?」
「知ってるってお前が昔からゴム使わないのは。なんかウチの嫁不妊で出来にくいらしいから大丈夫だってば。」
「えっ?中に出しても良いの?」
「俺はどーせヤラないからどーでも良いけど嫁にきいてみてん!」
「マジで?少しお金払おうか?」
「いやー、マジ良いってよ!」

なんかこれはこれである意味興奮するなぁ。
友人の嫁が住んでるマンションは俺の家から近いので電話してケーキ持って遊びに行くと伝えた。
友人の嫁にケーキを手渡すと凄く喜んでいた。
友人は全然ケーキ買ってきたりとかの気遣いはしないらしくたったケーキ一箱でかなり喜んでいた。
まぁ確かに昔からそんな感じはあった友人だった。

「なんか急にごめんねぇ。冗談のつもりで話してたらほんとに良いよってなっちゃってさぁ。ほんとはイヤじゃなかった?無理なら無理って言っても良いからね!」

友嫁「いやー、あーしこそいつもよっちゃんがお世話になってます。よっちゃんからいつもアイツは性欲凄いって話聞いてましたから。でもほんとに私でも良いんですか?」

「良いも何もみあちゃん見てると早くヤリたいんだけど、シャワー浴びる?」

友嫁「あっはい。さっき浴びたので大丈夫です。良かったらシャワー使って下さい。」

「俺もシャワー浴びてきたから布団に行こうか?みあちゃんさ、キスはダメとか何かNGある?よっちゃんはみあが良ければなんでも良いよって言ってたんだけど。」

友嫁「普通にしてもらって大丈夫ですよ!痛いのとかはちょっと無理ですけど。」

「痛いのとかそういうのはしないから。でも、みあちゃんてさぁ結構お胸が大きいよね?Dカップ位?」

友嫁「凄いですね。当たってます。」

「昔からみあちゃんはDカップくらいだろうなって思ってたからね。小柄で細身な割には大きいっていうイヤらしい目で見てたからね。知らなかったでしょ?」

友嫁「あの頃それ聞いてたら正直ドン引きです。」

さすがに夫婦のベッドに寝転ぶのはイヤなので別の部屋に布団を敷いてもらった。

小柄なみあを脱がすとプルンとタレ目のDカップが出てきたので即座にむしゃぶりつく。

そのまま布団に押し倒して、触ってもいないのにドロドロに濡れたみあの穴に一気に生で挿入した。
友嫁「あっ!凄い大きいです。先っぽが大きくてオシッコが漏れそうです!」

無視してガンガン奥を突きまくるとジャジャっと潮を噴き出して布団がビチョビチョになってしまった。

友嫁「オシッコ漏らしてごめんなさい。でもこんなの初めてです。よっちゃんあんまりしないしですね。」

今度はみあを上に跨らせて自分で入れさせる。奥の子宮口にゴリゴリと先端が当たる。
潮を噴きながらみあはもう叫び声状態になっている。

下から子宮口をゴリゴリしていると出そうになってきたので、
「みあ、このまま出すよ!」

みあはもう言葉にならないのでそのまま子宮口付近に思いっきり中出しした。

溢れ出る性液をティッシュで押さえながら、「うわっ!凄いたくさん出てくる。私不妊気味だから大丈夫だと思いますけど。こんなに出されると出来るかもって思っちゃいますね。でも凄く気持ち良かったです。またしたいです。」

という感じで、友嫁と公認セフレという面白い関係になりました。

今後も友嫁とウチの嫁と交互位には中出ししていこうと思います。
2021/12/26 10:35:16 (rw2.9CQ3)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マングリ返しでの蝋燭&アナル責め-SM調... 15:03
    本日20〜21時頃 濱末-東海/生見せカ... 15:03
    臭いよぉ~-露出画像掲示板 画像見せたい女 15:01
    今日夜19時以降に彼女とススキノで複数プ... 14:57
    今から鶴見-下着置く男 14:56
    今日夜19時過ぎに彼女とススキノで複数プ... 14:55
    石川 金沢-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:53
    血場十美郷-関東/生見せ女 14:51
    16時くらい-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    今から性処理したい単独さん募集-寝取られ... 14:49
    おなLIVE-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:45
    嗅がせたい-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:44
    山手線近く 一人暮らしの方-寝取られ掲示... 14:40
    【7/11(土)】20〜40代限定CPパ... 14:39
    軍前で平日昼間-関東/生見せカップル 14:36
    15時から市川駅付近で-関東/生見せカップル 14:33
    明日20時から橋間-寝取られ掲示板/東海 14:33
    明日20時〜橋間-東海/生見せカップル 14:32
    嗅がせたい-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:31
    夫の寝取らせ願望で夫の取り引き先の専務さ... 14:28
    今日会ったお客さんはみんな薬を飲んだ後だ... 14:28
    とま古米で-北海道/生見せカップル 14:27
    本日 夜 青森 青姦-寝取られ掲示板/東北 14:27
    今からくまもん-九州・沖縄/生見せカップル 14:27
    性処理に使われたい女装ですが、、♪-男の... 14:20
    NTR-イメプレ 14:19
    黒川温泉 7月1日〜3日-九州・沖縄/生... 14:15
    7月20日(月)松山市内-四国/生見せカ... 14:15
    魔少年と熟れた女達6-人妻熟女 官能小説 14:13
    豊満剛毛妻職場でオナニー-露出エロ動画掲... 14:08
    【プロフ動画】偶然居合わせた人に触ってもらえました ID:kanzen-kankaku-dreamer
    【タイムライン】義母が来て子供を見てくれるそうです。今から私の欲求不満おまん 投稿者:saya
    ©ナンネット All rights reserved.