ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あれから
投稿者: 30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/16 08:49:39(Ge28CMo2)
2
投稿者: 30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
彼は、お風呂から上がりバスローブを着てシャンパンを飲みながら、私が何度も絶頂を迎えるところを眺めていました。ヤダ!イっちゃう!と言うと、イヤらしいなあ、バイブで何度もイクなんて、それAmazonで買った「吸うやつ」というバイブなんだよ、気持ち良いだろう?あまり喘ぐと外に聞こえるからと言って、口にベルトがついた丸くて赤い穴の空いてる物を噛ませて縛りました。うん、何かSMぽくなったなと笑いバイブを抜きました。私は、もう何度もイッちゃって、変になりそうとモゴモゴ言いました。彼は、カメラの角度を変え、びしゃびしゃになったペットシーツを見て、たくさん潮を吹いたね、イヤらしいなと言いました。何でカメラで撮っているの?テレビに映して!と言うと、転勤するとしばらく会えないし、淋しい時に見て楽しむんだよと笑いながら言いました。彼は、リモコンを操作しました。テレビには、車でフェラをしている私の姿が映りました。えっ?何?コレ?やだ!と言いました。これは、ドライブレコーダーの画像だよ、SDカードからBLに焼いたんだよ。車でしているところは、全部コピーしたよと笑いました。彼は、動画を映したまま、私のツルツルのアソコに硬い彼のモノを当て、腰を落とし挿入しました。あっ!うっ!ビショビショに濡れているね!バイブ良かった?と言いながら、ゆっくりとピストンし始めました。私は、太くて硬い本物で、気持ち良い所を先でこすられて、気持ちイイ!と言ってしまいました。彼は、入り口と奥の感じる所をゆっくりとリズムを変えてピストンして、私を感じさせました。あっ!あっ!イク!と口に噛まされたボールから、声にならない声で、口から涎が出るのを感じながら何度も喘ぎ、絶頂を迎えました。彼は、足と手の連結を外して、両手を連結しました。楽になった?ごめんねと言って、口のボールを外し、タオルで溢れた涎を拭いてくれました。あっ優しいと思って、彼の首に連結された手をまわして、キスをせがみました。彼は、キスをしながら口の中にシュワッてする液体を流し込みました。彼は、シャンパンを口に含んでいたのです。あまり、喘いだから喉が渇いたと思って、と言いました。美味しい、もっとちょうだいと言いました。彼は、シャンパンを口に含み、唇を重ね、ゆっくりと流し込んでくれました。何度も唇を重ね、液体を流し込み、少し酔いが回ってきました。彼は、仰向けになりました。私は、彼の反り返った硬いモノを口で愛撫しました。彼は、画面に映し出された映像を見て、出会って3ヶ月、たくさんSEXしたね、これから中々会えないから、この二日間は僕のしたいようにするよ、良いね?と言いました。私は、男性から口を抜いて、貴方のしたいようにすればいいよと言って、再び硬い男性を口に入れて、激しく頭を上下しました。彼は、手に小型カメラを持って、私がしゃぶるところを撮影し始めました。私は、撮影するの初めてだね?どうしたの?と聞きました。うん、でもね、ナイショでスマホで撮影していたんだよと言いました。えっ?気がつかなかった?と言いました。うん、全然と言いました。見ながら、フェラしてと言ってDVDディスを何枚かテーブルに置いて、1枚を再生しました。リモコンで、飛ばしながら、私と彼が69になっている場面を映しました。彼は、画面に注視している私の目の前に、反り返って、唾液で光っているモノを差し出しました。彼は、モノを唇に当てて、しゃぶるように催促しました。私は、彼を口に入れて吸いながら、抜き差ししました。動画を横目に見ながらフェラしました。彼は、私の両手を彼の背中に回し、手枷を連結しました。そして、頭に手をかけて激しく動かし、喉に硬いモノを突き立てました。私は、嗚咽を上げながら彼を愛撫しました。彼は、君をこうして、攻めてみたかったんだよ。今日、明日は、僕の言いつけを守って、従ってね?わかった?とモノを喉に突き立てました。私は、アグアグと頷きました。良い子だねと、口からモノを抜き、彼と私が繋がって、私が喘いでいる画面を正面で見れるように、ベッド脇に立たせて、腹這いにして、お尻に冷たい液体を塗りました。あっ!冷たい!何?と言うと、ローションだよと言いました。何をするの?と言うと、お尻に何か細いモノが入りました。何したの?と言うか言わなかの内に、何かがお尻の中に入った感覚がしました。彼は、黙って、抜き、また、何かを入れた感覚がしました。僕がしたいようにすると言ったでしょ?と言うと、アソコに彼がゆっくりと入って来ました。あっ、あっ、気持ちイイと言ってしまいました。彼は、ゆっくりとピストンを続けました。私は、彼の形になったアソコで彼を感じていました。画面に映っている自分の喘ぎ声と、今、突かれている感じて喘ぐ声で、段々とおかしな快感に包まれていきました。あれ?お腹かが痛い、急にどうしたんだろう?彼に、トイレに行かせてと言いました。彼は、良いから行きなさいと、手枷を外してくれました。
...省略されました。
21/05/17 14:00 (XmcVcZSh)
3
投稿者: 輝 ◆F4x4nzHRFo
久しぶりの投稿ですね。
紳士とのそれから、どんな展開か楽しみです。
21/05/19 10:16 (3mEYDlRW)
4
投稿者: 30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
コメントありがとうございます。
つづきです。

食事が終わり、デザートが出てきました。
彼はデザートを食べ終わると私に、赤色の菱形の赤いLEDが点滅してる物をテーブルに置きました。
彼は、これを下着の中に入れて、アソコに当たる様に言いました。
えっ?と言うと、言う事を聞くと約束したでしょと言いました。
仕方なく、彼の言うようにパンツの中に入れて、アソコに当たる位置に入れました。
菱形の物は、真ん中が盛り上がっていて、アソコの割目にフィットしました。
彼は、スマホを見ながら何かをしていました。
さあ、散歩しながらホテルに帰りましょうと、席を立ちました。
お店を出て、手つなぎながらゆっくりと歩いホテルに向かいました。
彼は、ミュージアムの駐車場に入って行きました。
そこには、芝生の上にベンチが何台かありました。
芝生の上を歩きながら、道路から死角になる垣根近くにあるベンチに座りました。
彼は、私にキスをしました。
彼は、ポケットからアイマスクをだして、私に目隠しました。
アソコに当てた物が急に振動しだしました。
あっ!と声を上げてしまいました。
彼が、大きな声を出すと聞こえるよと言って、間をおいて、立ち上がった様でした。
唇に温かい何かがあたり私は、口を開けてそれを咥えました。
それは、男性のモノとわかりました。
アソコの振動の快感と口の中で硬くなるモノの脈動を感じていました。
彼のモノは、いつもより太く感じ、彼は、しばらく私にフェラチオをさせていました。
私は、酔いもあって感じてしまい、もう入れて欲しくなり、モノから口を抜こうとすると、彼は頭を押さえて抜かない様にしました。
喉の奥に硬いモノが入り、ウぐっと声を上げました。
彼は、モノを抜きました。
私が、ゼイゼイとして治まる頃、目隠しを外してくれました。
すると、垣根の向こう側に人の気配を感じました。
ねぇ誰かいるみたい?と言うと、うん、誰かいるみたいだねと言って、
私の手を引いて気配の反対側に歩きはじめました。
すると、2人の人影が垣根の方から見えました。
彼は、あっ!同じ事していたのかな?気がつかなかったねと笑いました。
ホテル近くのコンビニにより、ツマミとビールとお茶等を買っていると、カップルが入って来ました。
同じ様に、ツマミとお酒等を買い物カゴに入れていました。
ほぼ同時に、レジでで会計をしました。
コンビニを出ると、あとからカップルが出てきました。
私達の後を追うように歩いていました。
ホテルに着き、フロントでキーを受け取りました。カップもキーを受け取り同じ方向に歩いていました。
相手の男性が、偶然ですね!と言いました。
先ほど、和食屋さんのトイレでお会いしたんだよと言いました。
男性は、お部屋で飲みなおしですか?私達もそうなんですよ、良かったらご一緒しませんか?
なっと、奥様に言いました。
奥様は、ご一緒にと言いました。
彼は、お邪魔でなかったら、ご一緒しましょうと言いました。
なっ良いだろう?と私に言いました。
私は、少し嫌だったけれど、奥様がよろしければと言い、断れない雰囲気だったので、うなずきました。
男性は、私達の部屋で飲みましょうと言いました。
彼は、ワインも持ってきましたから飲みましょうと言いました。
男性の部屋は、私達の部屋の反対側でした。
彼は、ワインのボトルと先ほど買ったツマミ等を持って、男性の部屋のドアチャイムを鳴らしました。
21/05/20 18:33 (/cJGZoAi)
5
投稿者: 30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
聞きたくない体験談みたいですね…
残念です
21/05/21 19:39 (60jDv4Xz)
6
投稿者: 輝 ◆F4x4nzHRFo
どうされたんですか?
何か企みがにおってきますね
この後が楽しみです

21/05/22 06:53 (0q1/fJr2)
7
投稿者: 生茶
ID:rich-green-tea
久しぶりの投稿ですね!
続きが楽しみな展開に♪

21/05/24 15:31 (ujUQYRZU)
8
投稿者: 30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
ドアが開き中に入りました。奥様はソファーに座っていました。彼は、ワインを開けてグラスに注ぎました。私達と同じ位で、旦那さんは40代半ば、奥様は30代後半と分かりました。いろいろと話しが進み1時間程飲んでいると、奥様は、酔いがまわったのか寝ていました。彼が、ワインが無くなったので部屋に取りに行くといって、席を外しました。すると、アソコに入れてあったバイブか振動し始めました。やだ!こんなところで…と、焦りながら必死にこらえていました。旦那さんは、ツマミを口にしながらワインを飲み、何か音がしますね?聞こえませんか?と私に言いました。私が焦りながら、いえ、何もと言って誤魔化そうとした時、振動が激しくなり、うっ!吐息を漏らしてしまいました。奥さんの方から聞こえますねと言って、隣に座りました。あっ!ここから聞こえますと、大胆にスカートの上からアソコ辺りを触りました。あっ!振動してますね!気持ち良いですか?といやらしい目付きで、私を見ました。スカートをまくり上げ、奥さん、いやらしいですね、旦那さんの趣味ですか?私は、恥ずかしさと大胆な男性の行動に身動きできませんでした。男性は、バイブを指で押さて、パンツ濡れ濡れですよと言いながら、上から手を入れました。やめてください!彼が来ます!奥様もおきますよ!と言いました。大丈夫ですよ、奥さん、ベンチで私をフェラチオしたじゃないですか!と言いました。頭の中が真っ白になりました。旦那さんも私の妻にフェラチオされてましたよと言って、達上がりズボンを下ろし、続きをお願いしますねと、目のにモノを出しました。私が躊躇していると、旦那さんは私の頭を持ち、唇にモノを当てて、ほら早く口を開けてと言いました。すると、バイブの振動が変わり強くなりました。あっと喘いだ瞬間に、旦那さんは口にモノをねじ込みました。旦那様からリモコンを預かりましたからと言って、リモコンを見せながら頭を引きつけました。硬く太いモノが口に押し込まれた感触、先ほどベンチでフェラチオしたモノと同じだと悟りました。頭を手で前後に動かされ、イマラチオされながら、モノがより太く硬くなったと感じながらされるたがままに受け入れていました。早く彼が来ないかと思っていました。旦那さんは、私からモノを抜き、私をベットに腹ばいにしました。スカートとパンツを一緒に下げました。ゴロンとバイブが落ち、振動していました。私は、外でしたフェラチオが彼ではなく、旦那さんだと知り、動揺して抵抗できませんでした。旦那さんは、硬く太くなったモノをアソコに当て、ゆっくりと挿入してきました。旦那さんのモノは、彼も大きいのに、一回り太いと感じ、メリハリと入ってきました。ふうっ、狭い、と旦那さんが言い、ゆっくりとピストンし始めました。あっ!うっ!と吐息を漏らしました。旦那さんのピストン運動は、徐々に早くなり浅く深く私を突き上げ、私を攻め始めました。あっ!あっ!と奥を突き上げられるほどに喘いでしまいました。ふと見ると、彼がカメラをセットして撮影していました。旦那さんの激しい突きに喘ぐ私をしばらく見ていました。彼は、ズボンを脱いで、旦那さんと私が繋がっている反対側に回り、私の目の前にモノを差し出し咥えさせました。私は、後ろから旦那さんの激しい突き上げと、彼のモノを咥え苦しさと、快感が混ざり合い、大学生A君、B君の串刺し以来の感覚に、声にならない喘ぎ声を彼の口いっぱいに太く硬くなったモノの隙間から涎と共に吐き出していました。旦那さんが、アッ!気持ちイイ!中に出して良いですか?と彼に聞きました。彼は、奥に精液を出してください!と言いました。旦那さんの突き上げが激しくなり、アッ!ウッ!出る出る!中に出すぞ!奥さん!と言って、ズンと腰をお尻に当てられ深い位置で、ドクドクドクと長い射精と熱い精子を奥で感じました。しばらくして、旦那さんはアソコからモノを抜き、私に咥えさせて、精子と私がまとわついた液を舐め取らせました。気が付くと、彼は隣のベッドに寝そべり、奥様からフェラチオをされていました。旦那さんは、私を座らせました。後ろに手を回されると、手首をぐっと縛られました。チクチクした感覚を背中に感じ、手を少し上に上げられ、左腕から乳房の下に赤い縄を回され右の腕から後ろにまわされ、グッと縄を絞められ、右腕から乳房の下にまわし左腕から後ろにまわされました。何をするんですか?と私は声を荒げました。旦那さんは、無言で今度は後ろから左腕から胸の上に縄をまわし、右腕から後ろへ、グッと締められ、右腕から左腕に縄を後ろにまわしました。肩から乳房の上の縄に絡め下の縄に通して、グッと締め、再び上の縄に絡めてグッと締めてから肩から後ろに通して、グッと締められました。胸が赤い縄で絞られて胸に縄が食い込んで、自由を奪われました。
...省略されました。
21/05/24 18:12 (Rk5.C/Ab)
9
投稿者: 30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
生茶さま
コメントをありがとうございます。
Eさんは、表は紳士でしたが裏面の性趣味は違いました。
徐々に私を調教?しようと思っていたらしく、転勤が決まり、自分の性癖に合わせ、私を染める事を急いだのです。
21/05/25 06:33 (h7cskN/v)
10
投稿者: 生茶
ID:rich-green-tea
まさかのスワップ!からのアナルですか。
凄い事になりましたねー。

21/05/25 09:12 (BT7hoEZX)
11
投稿者: 30代いけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
射精した彼は、奥様のアナルに何か光る物を挿入しました。そして、奥様を起こしキスをしました。奥さん、いつもより感じていました?と聞きました。ええ、Eさんの彼女さんに見られていると思うと、スゴく感じてしまいました。彼女さんのアナル開発が楽しみでしょう?Eさんいつも主人と私をアソコとアナルに同時に入れながら、彼女にも同じ事をしたいって言ってましたから、夢が叶いますねと言って微笑みました。私は、彼に仕組まれていた、これから何が始まるのか理解しました。縛られて浣腸や腸内洗浄の洗礼を受け麻痺している自分、少しづつ感じている事、奥様の言葉で少し期待してしまった事に、私はすっかりEさん、旦那様に調教されてしまった事に気がついていました。彼は、奥様とバスルームに行きました。私は、後ろ手に縛られ、床に立たされベッドに腹這いにされました。お尻に何か冷たい液体が塗られてました。すると、何かが穴にあたり、旦那さんが息をゆっくり吐いて!と言われ従いました。アナに圧力がかかり、ズブ、ズブと段差がある感じの物が入っていく感じがしました。旦那さんは、それをゆっくり挿入したりひいたりしながら、徐々に深く挿入してきました。コブ状のそれは、だんだんと太くなっていることを感じ、コブとコブの太いところと、くびれがプルン、プルンと入口を刺激され、コブが出たり入ったりする感じが痛くなくて、快感に近くなっていました。旦那さんは、冷たいローションを垂らしながらゆっくり出し入れ楽しんでいる様ささ。しばらく繰り返し抜き差しされているうち、段差がアナから出る刺激に少しつづ気持ち良いと思うようになっていきました。旦那さんは、慣れてきましたね?と言ってゆっくり奥まで入っていた物をゆっくりと抜き、私の目の前のタオルの上に置きました。それは、黒くツルツルして、コブが何段にもなって段々太くなっていました。最後のコブは、4.5cmです、痛くなさそうですねと言って、またアナに何かを当てて、息をゆっくり吐いてと言った瞬間、先ほどより確実に太い感じの物が入ってきました。それは、先端が少し細くまるで男性のアレに似ている感じがしました。それが、ゆっくりと入り口を押し広げ奥にアナ入っていき、先ほどの物より確実に長く、どんどん奥に入ってきました。あっ!太い!あっ!お腹が押される!と思わず喘いでしまいました。旦那さんは、それをゆっくりと奥に挿入しながら、奥さん気持ち良くなってきましたか?これから、徐々に太い物に変えていきますからねと言って、私の目の前に黒くてツルツルした男性のモノの形をしたスゴく太くカリ高な物いを差し出しました。私は、えっ!これをお尻に挿入するんですか?と目を丸くしました。ええ、これは太さ6cm、カリの部分が一番太くて7cm位あります。奥さん、慣れてアナル拡張できたから大丈夫ですよと笑って、入っている太い物をゆっくりピストンしました。はうっ!はうっ!うっ!と私は喘ぎ、挿入している部分が熱くなり、初めての感覚を味わっていました。奥さん、痛くないでしょう?逆に気持ちが良いのかな?と言ってゆっくりと抜き始めました。プルンと物が抜け、同時に押し込まれた空気が出てきました。旦那さんは、私の目の前の極太の物を手に取り、ローションをタップリと手のひらで塗りつけ、奥さん、挿入しますよ、と言ってお尻の穴にもローションをかけた冷たい感覚がしました。息を吐いてと言われるまま、従うとグッとアナルに圧力がかかりました。あうっ!太い!と喘ぎました。すると、ずブッと太いカリをアナルが飲み込んだ感触と内臓が推し広げられるへんな感覚に、あっ!あうっ!と目を閉じて喘ぎ続けていると、口の中に太くて硬いモノが挿入されました。目を開けると、彼が私の口を塞いでいました。頭を持ち、前後に振り出しながら、スゴイね!あんな太い物をアナルに挿入されて、イヤらしく喘ぐから、お仕置きだよと笑ました。すると旦那さんも一緒に、私の目の前にモノを差し出してきました。私は、舌を出して両方の男性を舐めました。アナルの物は、前後にピストンされ、攻め続けられていました。奥様がゆっくりと出し入れしている事を悟りました。2本の男性を交互に咥えながら、愛撫していると、彼がアナル拡張のお礼に旦那さんにアナル処女を譲るからねと言って、旦那さんに、お願いします。中にたっぷり中出ししてくださいと言いました。奥さん、もっと硬くしてくださいと言って、口の奥まで入れてピストンしました。アナルから太い物がゆっくり抜かれ、太いカリが入り口に引っかかり、プルンと抜けた解放感がしました。旦那さんは、後ろにまわりアナルに挿入しました。あっ!うっ!狭いと旦那さんが言いました。私は、先ほどの極太の物の感覚があり、麻痺していました。旦那さんが激しくピストンして、お尻に腰があたり、パン
...省略されました。
21/05/26 16:53 (xkyoHkHz)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.