ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
82
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
11日から15日まで夫は盆休みで今日、この後から実家に行きます。
休み前に49歳の男性の会いたいと言うと速攻にOK。
今日は、ちょっと変わったことしようか言われホテルに着いて入ったのがSM部屋でした。
ヤダ~~ここは辞めようよと言ったけど手を引かれて部屋に入りました。
貼り付け台・拘束グッズにバイブがいろいろありました。
私、拘束は嫌よと言うと、一度試してみたら?
経験は?
昔あるとは言えず、無いわと言いました。
試してみると病みつきになるから・・・
でも・・・・
服だけ脱がされ下着姿で後ろ手で拘束されました。
男性は裸になり大きな硬いペニスを出して銜えさせてきてパンティーの横からバイブを入れてスイッチ入れられました。
3P感覚。
アァァぁ~~凄い~~イク~~
逝っちゃった。
そして足を開いたまま拘束され口枷もハメられ、ブラずらしてバイブで乳首攻めされピストンバイブで突き続けられ潮吹いて失神しちゃったわ。
気が付いたとき、貼り付け台に縛られてました。
バイブ攻めされ気がまた遠くなり、もうダメ~~~
今度は潮?おしっこが出ちゃったわ。
やっと外されて自分では動けない状態でベットに寝かされ大きな硬いペニスで突き続けられ2連続中出しされてダウン。
しばらく荒い息でした。
少し落ち着き、男性が言ってきました。
拘束プレイは?
凄いわ、身動き出来ないからレイプされてるみたいだったとは言えず、中出しの方が気持ち良いわよと言いました。
22/08/13 08:21 (OpapMwzB)
83
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
Rさんとは、飽きてきて、お誘いがあっても夫が、怪しんでるのでと言ってお別れすることになりました。
49歳の男性は拘束するのが楽しみみたいなので、私は拘束は嫌いですと言いました。
誘われても会うつもりなしです。
昨日、サイトを通じてメル交換してた45歳の既婚男性と直アド同士でメル交換する仲になりました。
写メも交換して、私の写真見て可愛くて俺好みと言われました。
私も男性の写メみて、イケメンまではとはいかないけど、割と私好みな感じでした。
45歳の男性と楽しくメル交換してます。
22/08/17 07:53 (POgVaNNh)
84
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
17日から写メ交換してから毎日4~5回メル交換してます。
45歳の既婚男性は自動車関係で月初めの火曜と毎週水曜日が休みと言ってきました。
24日の水曜日に初対面する約束をしました。
セックス目的のサイトでも、いきない初デートで誘ってはこないと思うけどね?
もし誘ってきても安売りはしたくないのでお断りするつもりです。
でも男性の大きく硬くした物を握り擦り、しゃぶりたいわ。
いっぱい突いてくれて中に注がれたい~
22/08/20 14:29 (wXfiHNOQ)
85
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先ほど、45歳の既婚男性と初対面してランチして帰ってきました。
お互いが再確認した感じでエッチな話も出なくてお誘いもされませんでした。
でも水曜日が休みのなので良かったら毎週会えませんかと言われたわ。
私の心は,OKでしたが、あいてたら連絡しますねと言ってきました。

セックスは不倫、私は年下はあまり好きじゃないので、多分既婚者なのでW不倫ですね。
W不倫セックスで中に注いで貰う快感が最高です。
男性によって精液の匂いや味が違うし、同じ男性でもその時の雰囲気?男性の体調?によっても違いますね。
22/08/24 13:44 (4QcA7XL0)
86
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
31日、45歳の既婚男性と2回目のランチでした。
男性は私に会えるだけで嬉しいと言ってくれました。
楽しいお話しながら食べてきました。
私をこの後誘ってくる感じの言方をしてきました。
セックス目的のサイトで会ってるのだから当たり前ですが・・・
男性に、そうなんですが、初めなので怖いわと言うと、微笑み優しくするよ。
もう少し会ってからでも良いですか?
まあ~良いけど。
来週も会えるのかな?
何も用事が無かったら良いわ、また連絡しますねと言って別れてきました。
初浮気する主婦を演じてきました。
安売りはしたくないのでね。
22/09/03 09:19 (T/ayItyG)
87
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
7日の水曜日、45歳の既婚男性と3回目のランチしてきました。
前とは違う店でした。
食べながら1時間半ほど、いろいろなお話。
お互いの家庭の事、夫婦の営みの話なども出ました。
私も男性も、いつエッチしたのか覚えて無いほどレスだと言って笑い!!
私は、この一月あまりエッチしてないからエッチして中に注いで欲しい気持ちでしたが言えないままで、男性も誘ってきませんでした。
楽しくお話して次回も会う約束別れてきました。
来週誘われたら、初浮気する主婦を演じてエッチしても良いと思ってます。

22/09/10 11:12 (5kOe046e)
88
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
14日は4回目のランチでした。
ランチが終わり、男性の車に乗ると、今日は良いかな?
私はとぼけて、え!何が?
分かってるよね、僕たちが会うことの意味。
何も言えず下を向いたまま車は走りホテルに行きました。
恥ずかしさを出し、初めてをアピール。
男性は、初めてなのか?
首を縦に振りました。
部屋に入りベットに座ると抱き寄せられキス。
キスするとスイッチONですね。
愛撫されて脱がされ体中舐められ触られ揉まれて男性の物を受け入れてセックス。
気持ち良いので足を絡ませ首に手を回して膣が締まり抜けないようにして中に注いで貰いました。
浮気エッチで中出しは最高に気持ち良いわ。
1回目の中出しの後、出来ちゃったらどうしようと言ったけど気持ち良かったのでもう一度お願いして3連続中に注いで貰いました。
22/09/17 14:53 (J7GqJGVM)
89
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
21日の水曜日 45歳の既婚男性に誘われ会いに行きました。
男性の車に乗るとホテルに行き2回目のエッチ。
多少恥じらいはみせました。
部屋で美香の素敵な裸を見たいと言われ、立ったまま裸にされ触られてジロジロみられ揉まれました。
美香の乳房、素敵な形だね。
クリ触られ濡れてるね。
イヤ~~ん。
もう我慢できないと言って大きく立たせたペニスを出して握らされたわ。
キスされ舌を舐め合い重ね合い吸い付きキス。
ベットで舐められてからセックスで突き続けられ中に注がれました。
抜いて口に入れてきて口ピストンされ舐めて飲み込みました。
その後も2連続抜かずの中出しされ意識が薄れて逝っちゃったわ。
膣がピクピク痙攣して締めちゃって凄く気持ち良かったわ。
22/09/23 05:35 (p2Zsyx3W)
90
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日も既婚男性と3回目のエッチ。
いつもの駐車場で待ち合わせをして男性の車でランチしに行き、その後ホテル。
カラフルな透け下着を着けていきました。
ベットに座り男性が後ろに回り、後ろから揉み服を乱して触りパンティーの中に手が入りクリを擦られて濡らされました。
寝かして舐めてこようとしたのでシャワーさせてと言うと美香の匂いと味を舐めたいと言われパンティーをずらして舐め続けられました。
裸の時より、感じてきてイク~~~~
あ!え! ダメ~~ 入れられて腰持ってピストンされてました。
フル着衣セックスで興奮しちゃって絶叫したとき中に注がれました。
膣はピクピク腰はガクガクして全身痙攣気味でした。
少し落ち着くと男性に裸にされ、身体中を触られて褒められ舌が這いずり、感じて体はピクピク。
男性も裸になり、大きな硬いペニスを握らされ、男性は立ち、私は座って舐めてしゃぶり続けました。
私を四つん這いにさせてバックから突いてきて、時折、お尻叩かれて突き続けられ2回目の中出しで頭から崩れ落ちました。
精液と愛液が垂れ落ち指でかき回され、その指を口に入れられて体が溶ける様になりました。
仰向けで大股開いたまま3度目のセックスが始まり正常位から抱き起されて揉まれキスしながら突かれて3回目の中出しで気が薄れました。
男性に垂れ出るのを拭いて貰い下着も服も着せて貰い、ふらつきながら部屋を出て車に乗せられて帰りました。
私の車に着くと、まだふらつくので乗せて貰いキスしてお別れしました。
私は落ち着くまで1時間ほどハンドルに手をかけ頭を倒してました。
その間、濡れてきたので生理用ナフキンを当てました。
不倫セックスで中出しは最高です。
22/09/29 13:56 (KvrMrStI)
91
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
一昨昨日、45歳の彼と3回目のエッチ。
ランチしてからホテル。
部屋に入り、シャワーしましょと言ってお互い裸になってお風呂場に行きました。
シャワーをかけボディーソープをスポンジにつけて彼を洗ってあげ、念入りに硬い大きなペニスを洗いました。
彼も私を洗ってくれました。
シャワーで流し拭いてからベット。
先に私が握り、大きなペニスの周りを舐めてから口に含んでしゃぶり続けてました。
お口に出され嬉しい顔して飲み干し彼のペニスも綺麗にお掃除しました。
今度は俺がというように私のクリを弄り舐めてくれ乳房を揉みながら丁寧に舐め続けてくれました。
びしょびしょになり嫌らしい音が出ると私の愛液を吸ってくれて超気持ち良くて、あっぁぁぁぁ~~~イク!
逝っちゃった体に彼の手が体を触りクリ先をさらに刺激してきて、もうダメ~~また逝っちゃう~~
キテ!やっと入れてくれました。
ゆっくり奥深く押し込むと私の膣は痙攣して細かい締め付けと振動。
腰は小刻みに動き、彼のピストンに合わせて動きギュウギュウ締めてました。
足を絡ませ首に手を回し、キテ!
激しくピストンされ止まると膣が熱い!!
中に注がれ体が浮き上がる感じで快楽な世界でした。
勝手にキュンキュウと締まり中で大きく硬くしてくれて抜かず2連続注がれました。
中に注いでくれて女の幸せを感じました。
不倫中出しセックスは最高!!
22/10/07 13:38 (vVAk/e50)
≪ 前 17 8 9 10 1120 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静岡市 本日16時より複数-東海/生見せ... 13:46
    これから東大阪ネカフェ出-寝取られ掲示板... 13:46
    女性にお聞きします-教えてエロい人 13:43
    露撮コラボ募集中です!-北陸・甲信越/生... 13:41
    先週の上野辺り-男の娘・女装・ニューハー... 13:40
    茨城空港-下着置く男 13:40
    土曜日の昼下がり♡-露出画像掲示板 - ... 13:39
    結合部鑑賞~参加?-関東/生見せカップル 13:36
    へんし〜ん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:36
    ねー-エロイプ掲示板 13:34
    無-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:34
    なう-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:33
    深夜の見せ合い-関東/生見せカップル 13:32
    M県中部-下着を置く女/東海 13:31
    今夜屋まナシ-北陸・甲信越/生見せカップル 13:23
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.