ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
72
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
38歳になりました。
私はRさんのセックスにベタ惚れです。
27日も失神されちゃったわ。
着衣エッチから始まり、パンストとパンティーは片足に残ったまま1回目の中出しで凄く気持ちよく逝っちゃったわ。
精液の付いたペニスを咥え綺麗に舐めしゃぶり続けてたら口出し。
口の中を見せてから飲み干しました。
それから一緒にシャワーをしてお風呂場で立バックで2度目の中出し。
ふらつく体でシャワーを当てて洗いベットで抱き合って少し休憩。
うつ伏せに寝てる私の腰を持ち上げて寝バック的な格好で入れられ突き続けられ抱き起されて背面座位で揉まれながら突き上げられ3度目の中出し。
私の膣が痙攣気味になり締めて締めすぎちゃったら中で大きく硬くしてきて抜かないまま2連続、中出しされて気を無くしました。
気が付いたときは彼の前で大股開いたまま垂れながしてたわ。
拭いて貰い下着も服も着せて貰い抱き抱えられてホテルを出ました。
まだ痙攣気味の体はピクピク動き快感のまま余韻に浸り夢遊病みたいになってました。
Rさんの麻薬に中毒状態ですね。
22/05/01 10:28 (/jym8dQK)
73
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
Rさんに荒々しいエッチしても良いよと言いました。
少し刺激が欲しかったのでね。
Rさん、良いのか? 俺もしたかったと言うと、いきなりベットに押し倒し両手を頭の上で握られタオルで縛られました。
服を荒々しく乱しブラを乳房の上にして揉み吸い乳首を噛まれ強く揉まれました。
スカートを捲りパンストとパンティーの上からクリを擦り荒々しく触ってるうちにパンストが伝線しちゃったわ。
伝線したけど・・・・破いてとはいえなくていたら、後で買うから良いよねと言うとビリビリと引き裂きパンティーを横に引っ張り指でかき回してきました。
濡れてきたねと言うと舐めてきて足を大きく開かされベロベロ舐められ硬いペニスが入って着衣エッチ。
激しい突きを続けられ抱き起されキスしながら揉まれ下から突き上げられ膣の中で小刻みにペニスが動き中に注がれました。
この日は一度も裸になることもなく下着も服も着たまま3連続中に注がれて失神しちゃったわ。
パンティーも伸びてしまい穿けなくなり帰りはNPで帰ることになり、デパートの売り場でパンストとブラ&パンティーセットを2着買って貰いました。
22/05/15 13:43 (0d356M3K)
74
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日もRさんとセックスで中に注いで貰いました。
初めて拘束プレーでした。
愛撫されパンティー1枚だけにされ逝っちゃった。
え!なに?
手を後ろで縛られ足は大きく開いたまま拘束されました。
硬い大きな物が口に入り頭を押さえてピストンされ続け口出しされました。
拘束されたまま放置されバイブを入れられ振動したまま放置。
だんだん気が可笑しくなってイクって時、潮吹きしちゃった。
潮吹いて逝っちゃってるところにRさんの硬いペニスが入ってきてピストン続けられ膣が痙攣気味になった時中に注がれました。
注がれた時の気持ち良い事、男性には分からないと思うけど凄く良いわよ。
抜かずの2連発で気を無くしました。
22/05/29 13:47 (GU6Oq0Bd)
75
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日もRさんにいっぱい膣に注いで貰いました。
拘束プレーに病みつきになり、SM部屋に入りました。
鞭などで叩かれるのは嫌だけど拘束されるのは良いかも。
下着姿のまま歯医者の椅子みたいな物で手は後ろで開いて拘束。
足も開いて拘束され電マやバイブで弄られ大きな喘ぎ声を出してびしょ濡れ。
その後、椅子に座ったままRさんの大きな硬い物で突き続けられ3連続中に注がれました。
気持ち良すぎて気を無くしました。
凄い快感だったわ。
22/06/11 06:32 (yMGsT2d7)
76
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
週に1回、Rさんに、いっぱい膣の中に大量の精液を注いで貰ってます。
ピストンされてる時も良いのですが、注がれてる数秒の感触が凄く気持ち良いわ。
先日は3連続抜かずの中出しで膣がキュンキュンしちゃって腰の動きが止まらなくて全身ガクガクだったわ。

22/06/26 09:34 (cYIMIgEm)
77
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日はセクシー下着着衣エッチでした。
最後まで下着は着けたまま2連続中に注がれました。
少しの休憩だけで、再度四つん這いバックで注がれ、背面座位で注がれて気持ち良く宙に浮く感じで逝っちゃったわ。
膣の中にドクドク注がれ膣が痙攣気味にピクピクして、最高です。
W不倫セックスで中出し、快感ですよ。
22/07/03 05:42 (tBlBggqX)
78
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
今週もRさんにいっぱい注いで貰いました。
下着着衣セックスにハマっちゃったわ。
なので替えの下着を持参しました。
ブラは黒に赤の刺繍入り、パンティーは黒で両側は紐で赤のリボン付き。
ベビードールは黒のレースに黒のガーター網タイツ。
私が逝っちゃって最後まで下着は着けたまま、3連続抜かずの中出し。
ダウンしてる私の腰を持ち上げて寝バックで突き続けられ最後の4回目も中に注いで貰いました。
腰が勝手に動くし膣はピクピクして気を抜くと大量の精液が溢れ出てきました。
白い肌が赤く染まって興奮です。
不倫セックスで中出しされるのは最高な感触で快感です。
22/07/09 13:57 (cGkEozUR)
79
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
今週もいっぱいRさんに注いで貰いました。
白の下着でヒラヒラがいっぱい付いたブラにパンティーで可愛い系の下着。
下着着衣セックスで、今週も抜かずの3連続中出し。
びしょ濡れのパンティーから大量の精液が垂れ,Rさんに拭いて貰い脱がされ4回目も中に注いで貰い気絶寸前。
腰は勝手に動き、膣はピクピクして最高の感触で快感でしたよ。
不倫セックス、中出しは私の至福ですね。
22/07/16 07:50 (dxtYachW)
80
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
Rさんとのセックスで中出しで快楽な世界に連れて行ってくれますが、同じ男性に飽きてきました。
昨日、セックス目的のサイトで仲良くなった一回り上の49歳の男性と初対面。
ガッシリ系で私のタイプでした。
誘われるまま、ホテルに連れて行ってくれましたが、私は初浮気演技です。
ソファーに座ってる私を抱き起しお姫様抱っこしてベットに寝かされ覆いかぶさってきてキス。
唇だけのキスから舌を絡ませてのキス。
キスしてる間、服の上から揉まれ気分が高まり、服の中に手が入りブラを押し上げて直に触られ揉まれ指で乳首弄られて舐められ、喘ぎ声が出ました。
男性はスカートの中に手を入れパンストとパンティーの中に入り直にクリを触り、擦り、指が中に入ってきて膣中を触り指が1本から2本、そして3本入りかき回してきました。
腰はくねるように動き、声も大きくなってました。
私のパンストとパンティーを脱がし足を広げて直にクリを舐めてきて指と一緒に舌でも弄られびしょ濡れになって喘いでいたら入ってきました。
着衣セックス。
それよりも凄く大きく硬い!!
え!!凄い!!ピストンしてきて、アァァぁ~~壊れちゃう~
ああぁアァァ~~ダメ~~
私を反転させバックから攻めてきてお尻を持ってガンガン突いてきて、凄い!!アァァ==ダメ~~
奥深く押し込むと膣が熱い!
膣の中でミミズが動いてる感触で、アァァ~~ダメ~~
久々の失神!
着衣セックスで興奮?あまりにも大きな硬いペニスだったから?
気が付いた時には裸で膝の上で抱かれてました。
その時男性も裸で、すでに大きく硬いペニスを見て凄い~~
私の細腕ほどあるペニスを見てびっくり!!
男性は、中に出しちゃったけど、大丈夫?
分かんない?
出来ちゃったかも?
でも、こんなの初めて!
2度目が始まり、失神しそうになると止まり、優しく抱かれ、また動き始め2度目も中に出されました。
意識が朦朧としてて3回目があったのか記憶にありません。
自分では動けなくノックアウト状態でした。
男性に拭いて貰い下着も服も着せて貰い、抱き抱えられ部屋を出て車に乗せて貰いでました。
まだ入ってる感触で濡れてくるのが分かりました。
初めての膣の中の、あの感触が凄かったわ。
22/07/27 10:18 (JldA1H2I)
81
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
私の方から49歳の男性に会いたいメール。
速攻にOK貰い会いに行きました。
膣の中で何かが動き回るような経験が忘れません。
服も下着も着けたまま愛撫され玩具で弄り回されイクイクの連呼。
パンティーの中にバイブ入れられ大きな硬いペニスを銜え3P感覚で逝っちゃった。
いつの間にか私も男性の裸で硬いペニスが入りピストンされ続けて中に注がれ膣の中でペニスが動き、膣はピクピク動きました。
身も心もトロトロ状態で逝っちゃってる体はマックスに逝き体全体が痙攣気味になりました。
それでも突き続けられ2度目も中に注がれ気を無くしてしまいました。
気が付くと口回りも、マンコも精液でいっぱい。
膣の中で何かが動いてる感触で体はピクピクです。
夢の中状態で、欲しくなり私からお願いして3度目の中出しで気が飛んでしまいました。
男性に拭いて貰い、シャワーする元気も無く、着替えさせられ部屋を抱き抱えられて出ました。
夢遊病状態で体は浮きあがり私の車に乗せられました。
でもとても運転できる状態じゃなく全身痙攣が続き濡れて濡れて大変な状態でした。
2時間は濡れ続けました。
人生で一番感じたセックスだったわ。
22/08/04 08:57 (aJmH8UW0)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.