ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
62
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、前々から誘われてた5人目の男性と初対面しました。
親が経営してるところに行こうって言われ行ったのね。
ここ????
ホテルでした。
食事でもしながら・・
部屋に入り食事して食べ終わると抱き着かれて強引にキスされて脱がしてきました。
すると・・・・え!!もう一人現れて2人の男性に攻められて全裸にされてしまい3P。
3Pは初めてです。
交互に口にも入れられてピストンされ同時に口にも膣にも注がれて快感で逝く逝く~~~
何も考えられなくて2人に2回以上中に注がれたと思います。
失神してしまい少し正気に戻った時、スマホを見せられセックスしてる動画を見せられました。
消して!!
この後、警察に行くわよ!
目の前で消してくれました。
初の3Pは凄すぎて気が狂っちゃう感じでした。
やっぱり優しくセックスしてもらい熱い精液を注いで欲しいエッチが良いわ。
22/02/16 08:28 (lMG.sXz5)
63
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
3Pは凄い経験でしたが、2度目は嫌かな?
金曜日は1人目の男性と3回目のエッチ。
一緒に湯船に浸かり私が上に乗ってキスしながら揉まれて突き続けられて1回目の中出しされて汗が出るほど茹で上がってしまいました。
火照る体のまま洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれて揉まれながら立ちバックで突かれ2回目の中出しされました。
もう一度お風呂場に行ってシャワーで洗ってからベットに行って私が男性の物を前のめりで咥えて口の中で大きく硬くしてもらい騎乗位で突いて貰い、対面座位になってキスしながら揉まれたり乳首を吸われて突き続けられて3回目の中出しで完全に逝っちゃった私。
しばらく抱かれながら寝てました。
寝てる間も少し柔らかくなった男性の物を握り擦ってると硬くしてきたのでバックから攻めて貰って4回目の中出しでダウンしちゃった。
中に注ぎこまれてる時の最高な快感は止まりませんね。
22/02/20 10:08 (qw9Jdvuy)
64
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は2人目の男性と会ってきました。
一緒にお風呂に入り、湯船に浸かり私が上でキスしながら揉まれたり吸われて突き続けられ1回目の中出し。
洗い合ってからシャワーしてからベットで69から始まり対面座位でセックスに溺れちゃう感じで喚き叫んで体が反っていくとき2回目の中出し。
気持ち良すぎて締めちゃった~~
抱き合ったまま私の膣がピクピク締めてると大きくしてくれました。
抜かず体位は騎乗位になり体が反転して逆騎乗位で突き続けられ背面座位になって揉まれ顔を後ろに向けてキス。
揉まれ乳首を弄られながら突き続けられて3度目の中出し。
私はダウン状態で放心してました。
凄く敏感になってる体のまま寝バックから突かれて気が薄れて4度目の中出しで気を無くしました。
ドクドクと注いで貰ってる時の気持ち良い行為は最高よ。
22/02/24 09:05 (vzZcPt9b)
65
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日、新しい男性と会ったその日に中出しされました。
初々しさを出し初浮気する態度をとり、恥ずかしさをいっぱい出しました。
軽い抵抗しながら男性に愛撫されながら脱がされ薄暗い部屋で下着姿にされました。
下着を脱がされ弄られてるうちに凄く濡れてきて感じてたら部屋は明るく私の全裸姿を触りながら見られ中に入ってきました。
中はダメよと一様念を入れて言いました。
でも気持ち良くなり夢中になると男性の首に手を回し足を絡ませて締めてた私。
抜かさずに中に注いで貰いました。
キュンキュン締め続けると膣の中で硬くしてくれて2連続中出し。
抜いて私の足は開いたまま、男性の前で精液と愛液が垂れ流れるのを見られてました。
私から咥えてから3度目のエッチでも中に注がれ虫の息。
こんなの初めて、凄かったわ。
男性は満足な顔してました。
惚れちゃう~~抱き着きキスしました。
22/03/02 06:02 (d4OETaag)
66
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は、3人目の男性と朝10時から始まる映画を観てきました。
終わったのが12時15分。
飲食街に行き、食べてから男性の車でホテルIN。
簡単に脱がされ服と下着にしました。
ニットのシャツにジャンバースカート。
ブラは前ホックでパンティーは紐、ガーターストッキング。
部屋に入り、コートを脱いでソファーに置くと、立ったまま抱き着かれてキス。
キスも吸い付くようなキスから舌を絡ませディープキス。
ジャンバースカートの肩紐を下ろされ、脱げ落ち、前ホックのブラを外され落ち、パンティーの紐を引っ張ると脱げ落ち、ガーターストッキングだけの姿。
立ったままキスしながら乳房を揉まれ乳首を弄られました。
唇同士が離れると、彼の唇は乳首にきて揉みながら乳首を舐めてきて、片方の手でクリを触り擦ってきて指が入ってきました。
感じやすいね、凄い濡れだね。
だんだん立って居られなくなり腰砕けにしゃがみ込むと、私から男性のズボンのベルトに手がいって脱がせてました。
勢いよく跳ねるように飛び出たペニスを握り舐めてしゃぶり続けたわ。
その間の男性は上半身を脱いで裸。
ベットに手を引かれて寝かされいっぱいクンニされて時折チュチュ吸ってくれ腰が浮き上がり体が反ってイク~~~
敏感になってる体に挿入してきて突き続けられ首に手を回して足を絡ませて抜けないようにして中に注いで貰いました。
セックスで一番気持ち良い瞬間です。
締めてると膣の中で大きくしてくれて2連続注がれて気が遠くなりました。
男性が垂れ出てるのを拭いてくれてるのは覚えてますが、頭がパニックになってて3回目があったのか?分かりません。
やっぱりセックスは中出しですね。
22/03/09 14:37 (UrcIo.0M)
67
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は初めて会ってその日に中出しされちゃった男性と2度目のエッチ。
2度目なので初々しさは出しません。
私から腕を組んで男性に頭を寄せて部屋まで歩きました。
ベットに座り抱き寄せられ顔を手で持ち上げてキス。
唇のキスから舌で開けられ舌と舌が交わり涎が出るほど舐めあい吸いあいました。
服を脱がされブラのホックを外し揉まれ乳首を弄り舐めて吸われスカートを脱がして、パンストと一緒に脱ぎ落された。
パンティーの横から指で弄られ全裸にされ愛撫だけで逝ってしまい大きく足を広げたまま見られながら男性も服を脱ぎ裸になると顔を埋めて舐めて続けてくれました。
挿入される前に2度?3度?逝った私。
もう何も考えられ頭。
いつの間にかピストンが始まってて快楽な世界になり、分けの分からない声を出してセックスに夢中。
イク~~イク~~キテ~~~
熱い精液を注ぎ込まれ意識が薄くなっていきました。
体から力が抜けると精液が愛液と一緒に垂れ出てきて腰がピク!
少し柔らかくなったペニスを手に取り舐めてしゃぶり続けてると口の中に注がれ、ごっくんしてから舌を使って綺麗にしてあげました。
2回戦は騎乗位から始まり、背面座位になり後ろから揉まれながら突き上げられ2度目の中出しで凄く気持ち良かったわ。
膣が痙攣気味でピクピクしてました。
背面座位から、抜かないまま四つん這いにされ突き続けられ可笑しくなっちゃうほど乱れ叫び布団に顔を埋めて3度目の中出しされて意識が無くなりました。
中出しで気持ち良いのと、意識が無くなっていく気持ち良さ。
この彼が最高の相性かも?
もう離れられないわと言うと(^▽^)/ってかおしてくれたわ。
22/03/12 14:45 (2n.gW9ld)
68
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
2週間で5人と中出しセックスしてもらってる37歳の平凡な主婦。
全て年上男性です。
中に注いで貰ってる時の幸せな気持ち、もう最高!
4月からは5人目の相性抜群な彼を残して外の4人とは、お別れするつもりです。
相性抜群なので、他の男性とセックスしててもつまらないのよ。
なので5人目のRさん一人にすることにしました。
4人には夫に勘繰られ疑ってきてるので、ごめんなさいメルをしました。
22/03/20 14:30 (aBzBAo2O)
69
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
Rさん以外の4人の男性とは完全に別れました。
4人とも納得してくれたわ。
夫に感ずかれたと言うと、すんなり引いてくれたわ。
週に1回 Rさんと相性抜群な男性とのセックス。
毎回 失神させられてるわ。
3回以上は中に注いで貰い最高なセックスフレンドです。
22/04/03 14:17 (jCiGuSCM)
70
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先週もRさんに失神させられました。
最高のセックスフレンドです。
全身撫でながら愛撫され舐められて体はピクピク状態。
まだ入ってきてないのに何度も逝っちゃった私。
足を持ち上げて中に入ってきてピストンが始まり、突き続けられ体を持ち上げて対面座位でキスしながら揉まれて突かれて1回目の中出し。
まったく体に力が入らないまま体が反転して背面座位になり後ろから揉まれて突き続けられ倒れこんだ私。
枕に頭を埋めて腰だけ持ち上げて突き続けられ2回目の中出し。
多分Rさんに見られて精液と愛液を垂れ流してたと思います。
指でかき出されたたと思います。
しばらく休憩。
私がRさんのペニスを握り咥え舐め続けて上に乗って騎乗位から3回目が始まりました。
いつのまにか四つん這いになってて突き続けられ足だけベットの外の床に着き半分立った状態でバックから揉まれたりして突き続けられ3回目の中出しで気を無くしました。
中に注いで貰ってる時の気持ち良いこと、気が薄れていく気持ち良さ。
本当のAV的なセックスです。

22/04/13 13:42 (ZAzXzjLr)
71
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
Rさんは今までに逢ったことがない男性です。
この間は、2連続中に注がれて30分位の休憩をはさんで、また2連続中に注がれて抜き潮吹きしちゃったわ。
潮吹いたとき失神してしまいました。
抱き抱えられシャワーした後、拭いてもらい下着も服も着せて貰って私の車に着くと乗せて貰いました。
生理用ナプキン当てて正解でした。
後から濡れてきました。
余韻が収まるまで1時間ほどかかり車を運転して帰りました。
22/04/20 14:16 (wahGCufF)
≪ 前 15 6 7 8 920 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 19:55
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:35
    6/30 昼 先代-東北/生見せカップル 19:33
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:26
    20代のマザコン先生と-不倫体験告白 19:26
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    キスまでだった中学時代の初カノと再会して... 19:25
    来週月曜日夜。奈鳥で。-東北/生見せカップル 19:23
    貸出、平日昼間予告浜-関東/生見せカップル 19:23
    こんばんは-オナニー実況 19:22
    40代 不倫妻-露出画像掲示板 - 画像... 19:19
    車市K郷に置きます¥(//∇//)¥-下... 19:18
    本日21時すぎから 告羅-九州・沖縄/生... 19:16
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 19:14
    これから鶯谷いくアラサーカップルです-関... 19:12
    亀から鈴で-下着を置く女/東海 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.