ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
102
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日は50歳の男性と3回目のランチしました。
ランチが終わると、今日は良いよね?
エッチ目的のサイトで会ってるので、男性も誘ってきました。
3回も会うのだからOKするしかないのですが、初めてなのでちょっと怖いアピールをしました。
男性は、え!初めてなの?てきなことを言ってきました。
夫以外の男性と2人きりでお食事するのもそうだけど、ホテルに行くの怖いわと言いました。
大丈夫だよ、優しくするよ。
エッチしたいんだよね?
したいから会うのだよね。
そうだけど・・・・
乗ってと言われ乗せられ車は走りホテルに着きました。
助手席のドアを開けられ手を引かれて降り、部屋に入るまで引かれる感じでした。
部屋に入りベットに座り抱き寄せられキスしようとしてきましたが手で塞いで拒否。
自分の胸を押さえてドキドキして前で腕を組んで顔を下向けました。
大丈夫・・顔起こされ寝かされ男性が上から私を見つめ両手を手で押さえてキスしてきました。
男性の唇で舌を開けられ舌と舌が重なりキス。
服の上から胸を揉まれてだんだん感じてきた私。
男性の舌が耳に行き、ウナジに這いずり喉に行き胸元のボタンを外し乳房の上あたりに這いずってきました。
巧みに服の中に手が入り直に乳房を揉んできて乳首に来た時、体がピク!
微かに喘ぎ声が出てきて、服を捲り上げ素敵なおっぱいだね。
揉まれ乳首を吸われて、あぁぁ~~~ダメ~~
どのくらい舐められてないの?
ヤダ~~わかんない!
舐め続けられ気持ち良くなり感じてしまってるうちに手はクリを触られてました。
感じてるね、濡れてるよ!
ヤダ~~恥ずかしいわ。
スカートを捲り一気にパンストとパンティを脱がして股に顔を埋めてきました。
あ!ダメ~汚いわよ。
こんなに可愛い美香ちゃんの、マンコが汚いわけないよと言って指で弄り舐めてきました。
感じてますます濡れてきて腰が浮き上がり体が反り、あぁぁぁ~~~ダメ~~イク~~
乳房を揉みながら乳首を弄りクリを舐め続けられ、アァァァァ~~イク~~~
力が抜けて逝っちゃったわ。
そして入れてきました。
あ!あ! だ・・だ・・め・・ あああぁぁ~~
凄い!
夫とはどうかな?
覚えてないわ  でも凄い~~ あ・・動くと逝っちゃう~~
ピストンが激しくなり着衣セックスで私の膣が締まり足も絡ませて手は首に回して、大きな喘ぎ声がでてイクイク~~~
男性が抜こうとしましたが抜けない状態にしてた私。
私は強く抱きしめ中に注いで貰いました。
やっぱり浮気セックスで中出しは気持ち良いですね。
放心状態の私。
口は半開きのとこにペニスが入ってきました。
舐め綺麗にしました。
部屋は明るいままでした。
服とスリップにブラを脱がしてスカートも脱がして全裸にされました。
素敵な体だよ。
こんな女性を、相手にしない夫が悪い。
ヤダ~ 見ないで!
乳房から腰、お尻と触り、素敵な体だよ。
俺の目に焼き付けておくよ。
中・・・・良かった?
わかんない?
出来ちゃった?かな?
全然してないから、今日、凄く良かったわ、こんなの初めてかも?
甘えて抱き着きキス。
もう私は貴方の女よ的に抱き着きました。
その後私が四つん這いになり後ろから入れて貰いピストンされ抱き起されて背面座位で2度目も中に注いで貰いました。
逝っちゃうときに中出し最高な幸せな瞬間ですよ。
22/12/04 14:22 (8dpzohS3)
103
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日は48歳の男性と3回目のランチ。
皆、3回目となると誘ってきますね。
エッチ目的のサイトであってるから仕方がないけどね。
私は、初浮気演技をして、怖いわアピールをして恥ずかしさを出してホテルに入りました。
私の初浮気を信じてくれて男性が優しく扱ってくれました。
脱がしながら愛撫してきて全裸にすると、素敵な体だと褒めてくれたわ。
乳房を揉みながら乳首を吸い、手でクリをかき回し、私はこんなの初めて~~
イク~~イク~~あぁぁ~~ダメ~~~
腰を浮かし痙攣気味に体を動かしてあげました。
大きな硬いペニスを握らされ銜えるように言ってきた男性。
私はペニスを見て凄い!!こんなの見るの初めて!
わざと驚きました。
入ってきたとき、喘ぎ声を大きく張り上げて、壊れちゃう~凄い!!
男性は嬉しい顔をして微笑み私を征服した喜び顔。
私も感じるまま抱き締め首に手を回し脚を絡ませしがみつき一緒に腰を振り抜けないようにして中に注いで貰いました。
ドクドクと注いでくれてるときの気持ちいいこと・・・
男性は、中に出して少し後悔してる顔。
そんな顔を見るのも好きです。
私は、もう貴方だけよと甘え離れられないアピール。
こんなエッチ初めて~~凄かったわと言いもう一度お願いして2度目も中に注いで貰いました。
セックスは生で中出しですね。
22/12/11 14:54 (Csb8Gayp)
104
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日は55歳の既婚男性と2回目のエッチ。
来年1月で39歳になります。
今までいろいろな男性とエッチして中に注いで貰いました。
浮気エッチで抱き合いピストンされて注がれる時が一番気持ち良いですね。
2回目になると私も恥じらいは少しは捨てて男性が気持ち良くなるようにペニスを握り男性の顔見て舐めてしゃぶってあげます。
私の口で気持ちいい顔見るのも好きですよ。
男性も私を逝かせるために舐め続けてきて凄く気持ち良い思いをしてます。
大きな硬いペニスが入るとき、あぁぁぁぁ~~~キタ~~って強く抱き締めてしまい気持ち良い世界に浸りそして中に注がれ、これ以上ない幸せな世界です。
男性も凄く気持ち良い顔してくれます。
夫とでは味わえないセックスを楽しんでます。
22/12/18 14:24 (lrfmdXu4)
105
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
この間は50歳の男性と2回目のエッチでした。
少しは恥じらいを出しましたが、唇のキスから舌を絡ませてキスしてるうちに気持ち良くなってしまいました。
もうエロモードいっぱいになり私から男性の服を脱がしにいったわ。
男性の胸元を手で触り乳首を舐めてました。
そしてズボンのベルト緩めチャックを下ろして大きな硬いペニスを握って擦ってました。
甘い声で男性に入れて~~って言っちゃったわ。
私のスカートを捲りパンストとパンティを片足だけ脱がしクリを触ると、厭らしい子だね、こんなに濡らして~~
貴方が濡らしたのよ!
この大きな硬いのが欲しいの、キテ~~
まだお預けと言われ やだ~~キテ~~
私を脱がしながら愛撫をして全裸にして体を眺められました。
良いね~~白い肌にこの乳房と腰にお尻、素敵だよ!
足を広げてクリを指でかき回して激しくされ、あぁぁぁ~~~ダメ~~潮吹きしちゃったわ。
俺のが欲しい?
首を縦に振ると、この可愛い口でしてくれると言われ大きく開けて銜えてしゃぶり続けて口出しされました。
口の中を見せてから飲み干して再度見せてから男性のペニスを綺麗に舐めました。
そして口の中で大きく硬くしてくれ、やっと私の中に入れてくれました。
あぁぁぁ~~~すごい~~~すごいわ~
首に手を回し足を絡ませ私も腰を動かしてイク~~イクイク~~~あぁぁぁ~~中に注がれて一緒に逝っちゃった。
しばらくそのままの格好で私の膣はピクピクして痙攣気味に締めてたら硬くしてくれて抜かずの2回目。
体位は対面座位でしたキスしながら揉まれ突き上げられ私の体を反転して背面座位になり2度目の中出しでぐったりしました。
男性に抱かれたまま私の膣は締めて締め、私が前向きに倒れると抜かずの3回目。
寝バックで突き続けられ気がだんだん薄れ始め3回目の中出しで気を無くしました。
目が覚めた時はお尻が冷たくて大量の精液と愛液が溢れ出てました。
セックスは不倫関係が女になれ凄く気持ち良いですね。
22/12/22 13:44 (bGWf6uTS)
106
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日は48歳の彼と、失神しそうになるほど凄かったわ。
今年最後の不倫セックスの中出しで最高だったわ。
彼とは2回目のセックス。
ホテルの部屋に入ると直ぐ、抱き着かれてベットに寝かされ服を乱してきて荒々しく愛撫してきて着衣エッチで中に注がれました。
服も下着も着けたまま、ガーターストッキング、パンティの横から入れられちゃったわ。
久しぶりの着衣エッチで荒々しさに興奮しちゃいました。
この日は最後まで下着も服も着たまま3回も中に注がれて失神寸前だったわ。
何人の男性に犯されてる感じでした。
22/12/30 14:45 (0Pa6VML6)
107
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
明日、1月8日が誕生日で39歳になります。
先日、38歳、最後のエッチが55歳の男性とでした。
55歳の男性とは3回目になるのかな?
ホテルの部屋に入り、直ぐ暖房をつけ、お風呂場に行ってお湯を溜めにいきました。
溜まるまでソファーで抱き合ってキスしてました。
お互い裸は見られ見てるから少しは平気です。
溜まると部屋で裸になり手を取り合ってお風呂場に行き、一緒に湯船に浸かり後ろから抱かれる感じで入りました。
後ろ向きにキスしたり後ろから乳房揉まれ私の股の間から反り立つ彼の大きなペニスを握ってました。
湯舟を泡だらけにしてお互い洗い合い、シャワーで流して出ました。
ベットで69から舐め合い彼がすり抜けて四つん這いバックになり突いてくれました。
四つん這いから背面座位になり揉まれながら突き上げられて中に注がれて痙攣する体は前のめりに倒れて気持ち良い余韻でした。
彼が拭いてくれてるとき目の前に彼のペニスがあったので銜えちゃったわ。
彼を押し倒して私が上の乗り騎乗位で私から入れて突き上げて貰いました。
彼も起き上がり対面座位になりキスしながら突き上げられ2度目の中出し。
気持ち良さと快感で後ろに反ってしまい倒れました。
M字で寝てる私の垂れ出てるのを拭いてくれました。
そのままに格好で彼の物が入ってきて激しいピストンで3回目も注がれて意識が飛んでしまい頭真っ白になり呆然としてました。
中出しの後の余韻が何とも言えない気持ち良さですね。
10日は50歳の男性と約束してます。
23/01/07 14:51 (WgN2yWLv)
108
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
10日は50歳の男性と3回目のエッチでした。
ホテルの部屋に入ると私から男性の首に手を回して甘える声で会いたかった~と言ってキス。
一緒にお風呂入ろうと言って、直ぐお湯を溜めに行きました。
風呂場の扉を閉めると男性が後ろから抱き着いてきて、洗面所の鏡の前でキスしてきて私を鏡に映しながら脱がしてきました。
見てごらん、美香の素敵な体と言って白の透け下着の上から体を撫で愛撫してきました。
そして全裸にして足を持ち上げ広げてクリを鏡に映しながら指で弄られ濡れてくるところを見せつけられました。
鏡を見ながらオナニーしてる気分だったわ。
お湯も溜まり対面で湯船に浸かりキスしながら乳房を揉まれ乳首を弄られ、私は大きな硬いペニスを握り擦ってました。
擦ってるうちに私から入れちゃったわ。
お湯が溢れんばかりに揺れてピストンに合わせて私も腰を動かし中に注いで貰いました。
洗い場でボディーソープをつけて洗い合ってシャワーで流して出ました。
洗面所で体を拭いてると後ろから入れられ立ちバックで突き上げられ、喘ぐ私の顔を見せられ、そのままの格好でベットまで移動して寝バックで突き続けられ2度目の中出し。
膣が気持ち良く感じ締めて締めてると、膣の中で硬く大きくしてくれて抜かずの2連荘、そして私の膣が痙攣気味になりぬ数の連荘で中に注がれました。
もう動けない状態で私はダウンしちゃったわ。
全身、力が抜けると、全ての筋肉が弱まり、垂れて3回分の精液と私の愛液が溢れ出て洪水のように出ちゃったわ。
出るとこ見られて、恥ずかしいけど喜ぶ顔見て嬉しかったわ。
23/01/14 15:11 (TvZ/sB/C)
109
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日は48歳の彼と今年初めてのエッチでした。
部屋に入り、コートを掛けてソファーに座ると抱き寄せられキス。
服の上から揉まれて服が開けスカートも捲られ片足だけパンストとパンティを脱がされてクリを弄られながら乳首を吸われて気持ち良い~~
体を持ち上げて彼の膝に乗せられ対面になり彼の物が入ってきました。
ソファーの上で対面座位着衣セックスです。
着衣セックスは、なぜか燃えてちゃいわ。
ピストンに合わせて私も腰を動かし、乳房揉まれて乳首を吸われ膣が締まり中に注がれました。
しばらくそのままの格好で抱かれてると膣の中で彼の物が復活!
彼が立ち上がり駅弁スタイルでベットに移動して寝かされ足を持ち上げて上から激しく突き続けられ2連続中出しされて気が薄れてきました。
抱き起こされ対面座位になり逝っちゃってる私を再度攻めてきて3連続中出しされて失神しちゃいました。
又も一人の男性とセックスしてる気分じゃなくて2人3人としてる感じでした。
23/01/19 14:27 (pJZdY.sc)
110
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
21日は55歳の既婚男性と不倫セックス。
愛撫されながら服とスカートを脱がされ下着姿にされました。
可愛く細かい花柄のついた黒に赤の花。
ブラとパンティにスリップ。
そして少し厚手のガーターストッキング。
この格好のまま愛撫を続けられびしょ濡れにされ弄られ続け舐められ続けられ愛撫だけで逝っちゃったわ。
そしてパンティの横から入れられ、大きな喘ぎ声を張り上げると、お尻叩かれて、なぜか興奮しちゃったわ。
中に注がれ締めて締めすぎて3連続注がれて失神寸前でした。
パンティもスリップも濡れてしまい帰りはNPで帰りました。
23/01/23 14:53 (CEmjUIOE)
111
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
木曜日は48歳の彼と4回目になるエッチしました。
この時期、寒いのでお風呂で一緒に温まり、キスしたり触りあったりして湯船の中で洗いあってベットに行きました。
お互い既婚者同士、舐めあいセックスして快楽を楽しんでます。
大きな硬いペニスで突き上げられぬかずの3連続中に注がれて、私はダウンしちゃって身動きできなくなりました。
抜かれ、足は開いたまま大量の精液と愛液を垂れ流し快感。
白い肌は赤く染まり膣は痙攣美味にピクピクするし腰は勝手の動き気が可笑しくなる感じで逝きまくりました。
23/01/28 14:22 (Xy93d.ii)
≪ 前 19 10 11 12 1320 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    3P募集-寝取られ掲示板/関東 17:52
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 17:37
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    沢山メッセありがとうございます ナンネか... 17:32
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    生ちんぽ-欲求願望告白 17:21
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今夜名護屋液付近-東海/生見せカップル 17:09
    輪姦-寝取られ掲示板/関東 17:09
    今オナニーしてます!女です。-調教指示 17:09
    本日22前後で-関東/生見せカップル 17:03
    嘘発見ロボット-笑える話 16:56
    雨の中で…-人妻との体験 16:55
    明日の20時ごろ寝取られ募集-寝取られ掲... 16:55
    居酒屋4-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:54
    法被ポロリ-胸チラパンチラ画像掲示板 16:51
    2日 日中 岡山市で-中国/生見せカップル 16:49
    多摩北地区/複数プレイ/-関東/生見せ女 16:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.