ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
92
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日も45歳の既婚男性と不倫エッチ&中出し。
ちょっと何時もと違いました。
男性が、変態と思うかもしれないけどと出してきたのが下着です。
どうしたの、これ?
ネットで買ったんだ、これ着けてしたいと思って、着てくれない?
見たら穴あきパンティーに乳房が出るブラと超透けベビードール。
ついでに網タイツです。
ニコッて笑い着けました。
男性は、良いね~~凄く元気100倍!!
下着着衣エッチで舐められ続け、網タイツを破り穴あきパンティーから入れてきてピストン。
ピストン中ベビードールを引き裂かれレイプ感覚になって超興奮しちゃったわ。
熱い精液を膣に感じて気持ち眠りに入りました。
しばらくして起こされシャワーしようかと言われ破れ引き裂かれたままシャワーを浴びながらセックス。
片足を持ち上げられキスしながら揉まれてピストン。
そして手すりに捕まりバックから突き続けられブラもパンティーも引き裂かれて、またまた興奮して激しく絶叫して中に注がれ膝まつき虫の息でした。
私も変態なセックスに興奮しました。
22/10/16 14:54 (8BiRTLqp)
93
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
45歳の既婚男性とのW不倫、過激的な行為も良いんだけど、のめり込みそうなので、そろそろ終わりにしました。
私は初心な清楚な主婦を演じたいの。
今日から、新しい男性との出会いを楽しみたいので、再度偽名で登録しました。
何人からお誘いがあるかな~~楽しみ!
22/10/23 05:39 (QJqSt/G8)
94
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
23日、新しく違う名前で登録しました。
38歳、専業主婦・トキメク恋がしたいし、たまには遊んでも良いよね。
平日昼間に会える人。
こんな感じで登録しました。
24日にパソコン開くと27人からお誘いのメルがサイトを通じて着ました。
25日には20人弱。
26日は15人ほど、27日は10人ほどとだんだん少なくなっていきましたが今日までに90人くらいから着ました。
重複があるので80人ほどです。
先ほど気になる10人にメルを返しました。
初めて登録して、多くの人からお誘いがあってびっくりしています。
いきなり会うのは怖いので、メルで貴方のことを教えてくれませんか?
何人から返事が着るかな?
22/10/29 14:58 (bN8KebO.)
95
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
10人に返事したら10人から返信がありました。
大人の恋をしよう。
なにして遊びたいのかな?なんでも答えちゃうよ。
美香さんに会えるのならいつでもOK。
などなどと言ってきました。
私は、お仕事と年齢と趣味に、体系など、教えてと言いました。
毛深い人はNG。

22/10/30 14:14 (FbIc.HKD)
96
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
あれから写メを交換して45歳と48歳と50歳と52歳と55歳の男性と直アド同士でメル交換してます。
5人共私の都合に合わせると言ってくれていつでもOKだって。
早く美香さんと会いたいと言ってきました。
5人の中で一番私好みの50歳の既婚男性と明日(3日)にランチする約束をしました。
初めて夫以外の男性と2人きりで会うのよと強調しました。

22/11/02 09:55 (umexeylK)
97
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日50歳の既婚男性とランチする店の駐車場で待ち合わせをしました。
私の車のことを言っていたので近寄ってきた男性、写メらしい人だったので降りました。
男性から美香さんですか?
はい。
よろしくと言われ店に入り、席に着きました。
紳士的な感じで好印象でした。
私は周りをキョロキョロ見渡し、恥ずかしを出して、すいません こういうのは初めてなので・・・
店員が来て、ランチを注文。
改めて自己紹介をして世間話。
男性は、美香さんより一回り上だけど良いのかな?
年齢じゃないですよ。
僕とトキメク恋できるかな?
私も夫以外の人と2人きりで会うのは初めてなので緊張しますね。
それと・・・ちょっと遊んでも良いよねってどんな意味かなと聞かれました。
こうしてランチしたりお茶したり、観たい映画があったら行くとか遊園地なんかに行くとか?
そういう意味だけど・・・・
そうだよね・・・・・
ランチして店出て、また誘っても良いかな?
はいと言って別れてきました。
今日は52歳の男性と昼過ぎの14時にお茶する約束しました。
22/11/04 07:57 (Mx6A90Uw)
98
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
4日は52歳の男性と14時に待ち合わせをしてお茶しながらお話しました。
印象がイマイチで写メより、かなり好みじゃ無かったので1時間ほどでお別れしてきました。
その日の夕方、次回のお話が着ましたが、清楚な感じで、私には無理なのでと言ってお断りしました。
5日6日は土日なのでダメな日です。
7日の月曜日55歳の男性とランチしてきました。
私のことを凄く褒めてくれて可愛い奥さんで奇麗だと言ってくれました。
平日なら月・木ならいつでもランチできるので誘っても良いかなと言われ、良いわよと返事しました。
8日は45歳の男性とランチしてきました。
凄くギラギラしてちょっと怖くて別れ際に、私には、こういう風に会うのは無理ですとお断りしました。
9日の水曜日は48歳の男性とお茶してきました。
話も上手く時折、笑いも出て楽しくて2人間半も、おしゃべりしちゃったわ。
水曜日が休みなので次週、ランチする約束しました。

50歳・55歳・48歳の男性 3人になりました。
14日55歳の男性とランチ。
16日48歳の男性とランチ。
17日50歳の男性とランチの約束してます。
4~5回会ってから、誘われたらホテルに行っても良いかな?
トキメク恋だけでも良いんだけどね。
22/11/10 14:10 (STK8qMps)
99
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日55歳の既婚男性と2回目のランチしました。
ランチを食べて、いろいろとお話ししてる最中、この後、誘ってくる話になりました。
トキメク恋・遊んでも良いよねと書いてた私。
エッチ目的サイトなので当然なんですが、もう少し会ってからとお願いしました。
こういう風に会うのは初めてなので、もう少し待ってもらうように言いました。
明日は48歳の男性と2回目のランチですが、同じように誘ってくるのかな?
22/11/15 14:38 (QXlTx4Ap)
100
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は48歳の男性と2回目のランチ。
今日、50歳の男性と2回目のランチしてきました。
エッチ目的のサイトで知り合った男性なので2回目はランチした後、誘ってきました。
55歳の男性と同様にもう少し会ってからとお断りしてきました。
でも今度会うときは3人とも当然のように誘ってくると思います。
初めて、夫以外の男性とホテルに入る初心な主婦を演じて誘いに乗ろうかな?
一月ほどエッチしてないからね。
22/11/17 14:39 (KddqClVs)
101
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先日は55歳の男性と3回目のランチでした。
ランチ後、もう良いよねと言われ、何も言わなかったけど車に乗せられてホテルに連れて行かれました。
初めてなのよと、重い足取りで手を引かれ部屋に入りました。
ソファーに座り下向いたままいると、隣に座ってきて肩を抱き寄せてきました。
少し抵抗するように手で軽く押し退けました。
やっぱり、初めてなので怖いわ。
大丈夫だよ、優しくするよ。
手で顎を掴んできてキスされました。
唇だけのキスが男性の舌で広げられ舌を絡ませるキスになり、いつの間にか服の中に手が入りブラのホックを外し直に乳房を揉まれてました。
男性がCかな?Dあるのかな?
ヤダ~~
乳首を触られ、硬くなってるよ。
揉みながら乳首を触り、服と一緒にブラも脱がして上半身が露呈。
やっぱりDはあるね。
揉みながら吸ってきて、喘ぎ声が出てきてだんだん気持ち良くなり体が反ってきました。
吸われてるうちに、クリを擦られてました。
感じてるね、濡れてるよ!
指が入り、2本から3本になり膣の中を触ってきました。
あぁぁ~~ダメ~~
汚れるといけないからと言われスカートとパンストトパンティを一度に脱がして全裸にされました。
良い体してるね、ヤダ~~見ないで!暗くして?
背が高いならモデル並みだよ。
素敵な体をじっくり見たいから・・・
私を立たせて肩から乳房に腰にお尻と触られ、またクリを触られました。
ベットに行こうと言われ布団を捲り寝かされました。
私の全裸を見ながら男性は裸になり、大きなペニスを反り立たせてビンビンです。
覆いかぶさってきてキスから全身舐められ入ってきました。
あぁぁ~大きいわ。
凄い~~~あぁぁ~~あまり動かないで~~あぁぁ~~凄い~~こんなの初めて~~
大抵の男性は、こんなこと言うと自慢げに激しくなります。
あぁぁ~~凄い~~~首に手を回し足を絡ませてイクイク~~
ギュウギュウ膣を締めて抱きつきイク~~~
熱い精液を膣に注がれて力が抜けて、気持ち良かったわ。
不倫エッチで、中出しは最高に気持ち良いわ。
足は開いたまま寝てると、あ!垂れ出てきた。
男性は座ったまま私を見てました。
私は、え~~~~!中に・・・・困った顔しました。
締め付けて抜けなかったから・・・・
垂れ出る物を拭いて貰い、少し柔らかくなったペニスを握り銜えて綺麗にしてあげました。
舐めてるうちに硬くしてくれたので、もう一度良い?
私、こんなの初めてなのと言って四つん這いになり入れて貰い腰を持って突いて貰いました。
あぁぁぁ~~~凄い~~凄い~~
背面座位になり乳房を揉みながら突き上げられ2度目も中に注がれてそのまま倒れて失神近く逝っちゃったわ。
横に寝てきたら顔と顔を合わせて甘えるように、浮気しちゃったね、こんなエッチ初めてよ。
男性は喜ぶ顔して抱きしめてきました。
久々の中出しで気持ち良かったわ。
22/11/27 13:58 (XrnB35bU)
≪ 前 18 9 10 11 1220 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:35
    岩〇インターラブホにいます-関東/生見せ... 16:31
    居酒屋2-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:27
    佐世保 佐々-九州・沖縄/生見せカップル 16:25
    深夜一時、登戸で覗き-関東/生見せカップル 16:16
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:07
    これから-エロイプ掲示板 16:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    明日の午前から-中国/生見せカップル 15:58
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 15:55
    片オッパイ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:53
    検診の前日に私を求めてくる妻-妻の浮気に... 15:52
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 15:49
    玄関入ってすぐ-寝取られ動画 15:47
    明日夜か明後日昼間SW-東海/生見せカップル 15:45
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.