ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
52
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
25日は48歳の男性と会い、クリスマスプレゼントを貰いました。
いつもの下着ですが、穴空きパンティーに乳首が出てしまうブラです。
そして紐だけのTパンにカップ付きベビードールで胸の前で結ぶ物でした。
あ・・それと網ガーターストッキングでした。
この日は網ストッキングに穴空きパンティーと乳首が出るブラを着けて、着けたままエッチでした。
男性が好む姿なのかな?
凄く激しくていつもよりかなり刺激的なセックスでしたよ。
始め、3連続で一度も抜かなくて中に注がれました。
放心して気が抜けた感じになると大量に溢れ出てきたのよ。
ブラも男性が舐めて吸ってきたので濡れちゃったわ。
一度お風呂場で洗い、出ると紐だけのパンティーとベビードールに着替えることになり抜かず2連続中に出されました。
私はダウン状態で全く動くことが出来なく腰だけがピクついてました。
拭いてくれて男性に下着も服も着せて貰い、抱きかかえられ部屋を出ました。
私の車に着いて運転席に乗せて貰いましたが体がフワフワしてとても運転できません。
1時間ほどシートを倒して寝てましたが時折腰がピク!濡れてきて余韻がなかなか治まらなかったわ。
21/12/27 14:35 (UNGS3xD1)
53
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
去年は週に1回か2回男性と会って2~4回中出ししてもらいました。
セックスすると若返る?
女性ホルモンが出て良いのかもね。
おかげで若く見られるわ。
今年は新しい男性を探して初浮気しちゃう感じで中出しさせちゃおうかな?
現在、新しい男性4人とサイト通じてと直アドで交換してます。
今週の金曜日がお茶するだけの約束で会うことになってます。
22/01/03 16:30 (jvBBJZM5)
54
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
金曜日に13時の約束でデパート内のローソン前で待ち合わせして行くと美香さん?はい。
年齢より若く見えて間違えたと思いました。
いくつに・・・30歳前後かな?独身でも通るよ。
嬉しいけど何も出ませんよ。
あそこの喫茶店でお茶くらいならと言って2人きりでいろいろ話しました。
お互いの仕事、趣味とか興味ある事などで、お互いの家庭のことは言いませんでした。
途中からこのサイトで会うと言うことは、あれ目的で好いんだね?
そうだけど、あって直ぐは・・・
それとこうして会うのは初めてなの・・・
あ・・・・そうか
少し嬉しそうな顔してました。
今度も会ってくれますか?
いいけど・・・ランチしましょうか?
また連絡するねと言って別れてきました。

22/01/09 15:01 (kVNVT4d8)
55
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日は、今年2人目の新しい男性と14時にチェーン店の喫茶店の入口で待ち合わせしました。
あの~美香さんですか?
はい。
俺、○○です。
初めまして・・・
中に入りましょう。
コーヒー飲みながら色々と再度自己紹介しながら世間の話。
私は結婚してこっちに来て子供のママ同士とは会ったりお食事することはあるけど男性とは無かったのでこうして会うとドキドキしますね。
そうなんだ~ 僕も緊張しますよ。
会ってくれて嬉しいです。
サイトで会ってくれたということは、あっちもOK?
あっちって? あ  あ  あ~
結婚してから2人きりで男性と会うのは初めてなのね。
サイトで知り合って会うのだから、分かるけど・・・
もう少し何度か会ってからでも良い?
ああ良いよ。
それからまた世間話して、また連絡するねと言って別れてきました。
今年で2人の男性と会いました。
22/01/12 14:17 (50A9sNTJ)
56
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
先週は残りの2人の男性と会いました。
今年からは新しい男性4人とお茶やランチ友達&映画や遊びに連れて行ってくれそうです。
体の関係はできるだけ伸ばすつもりです。
既婚男性と体の関係になると男性は俺の女扱いしてくる人が多いので恋人気分を楽しみたいわ。

22/01/22 14:40 (f65c.8ZH)
57
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
昨日、4人の中の一人とランチの約束したので男性が予約してくれた店に行きました。
少し高級そうな焼肉店でした。
凄く美味しくて噛まなくても入っちゃうほどでした。
店を出て、これから良いよね。
え?なに?
車、ここに置いといて良いから俺の車に乗って!
乗せられ車は走り、サイトで知り合って会って2回目だから良いよね。
メルで夫以外の男性を知りたいと書いてた私。
もう少し先延ばしするつもりが男性の強引な引っ張りでホテルに入ってしまいました。
俺、背が美香位が良いし、髪も俺好みの長さでストレート、スタイルも良いみたいだし、夫がほっておくのが分からんな~
キスしてきたので手で塞いでキスは~~
コートを脱がし、服の上から触ってきました。
あの~恥ずかしいので部屋を暗くしてくれない?
真っ暗はダメだよ、少し暗くするねと言ってだいぶ暗くしてくれました。
ニットのセーターを脱がし、スカートのファスナーを下ろしスカートが脱げ落ち、ブラとパンティーにスリップとパンストの姿にされました。
ベットに座り、ブラの紐とスリップの紐を下げられ直に乳房を揉まれ乳首を弄られ喘ぎ声が出ました。
パンストとパンティーの中に手が入り指がクリに触った時、濡れてるね、もう感じてるんだ。良いよ!
パンティーとパンストをお尻まで下し、舐めてこようとしたので、汚いわ!シャワー・・・
大丈夫俺が綺麗にしてあげるから・・
脱がされ舐められながらブラのホックを外しスリップとブラを押し上げて全裸にされました。
体を触りながら、なかなか良い体してるね乳房も大き過ぎないしピップもちょうど良いし腰のくびれが良いね~
舐められ揉まれ弄られ あぁぁあ~~~ダメ~~~
イクのか? まだこれからだよ。
中に入ってきました。
まずまずの大きさと硬さでした。
ゆっくりと速いピストンの繰り返しをして時に抜き、クリ先だけで弄られました。
体から力が抜け、ピストンが続き感じ過ぎてる体は熱り、男性の首に手を回し舌を入れ合うキスをして足は男性の足に絡ませて締めていました。
気が薄れ始めたとき膣の中が熱く感じドクドクと注がれました。
最高に気持ち良い瞬間です。
男性が抜き離れ、私は足を大きく開いてたと思います。
少し我に返ったとき、部屋は明るく足は少し曲げて開いて全裸の私を見られてました。
精液と愛液が垂れ出てきました。
中に出した・・・
足絡ませて離さないから!
凄い締めだったよ。
ヤダ~~ ずっとしてなかったし・・・初めて夫以外の男性とだったから興奮しちゃったのかな?
あまり見ないで恥ずかしいわ。
男、みんな誰に見せても大丈夫!
もう1回良い~~
まだ拭いていないペニスを握り口に咥え舐めて口の中で大きくしてもらい男性の上に乗って私から入れて上下運動してたら抱き起されて対面座位になり熱いキスをしながら揉まれて下から突き上げられ、キテ~~
2回目の中出しです。
むっちゃ気持ち良かったわ。
22/01/25 14:49 (Xk6KW53U)
58
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
26日は2人目の男性とランチの後、ホテルに連れて行ってくれました。
28日は3人目・昨日の2日は4人目と同じパターンでホテルに行きました。
今年の新しい男性4人と初エッチしました。
新しい男性との初エッチは良いですね。
みんな中に出して貰いましたよ。
中には出来たら責任取るからって言う男性もいました。
来週も週に2人とはエッチができる感じですね。
膣の中に注がれてるときの快感が一番で2番はクリを舐めて吸ってくれてるときかな?

22/02/03 15:06 (8jLg2mis)
59
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
金曜日、一人目の男性と2回目のエッチ。
寒いので部屋に入るとすぐ湯船にお湯を溜めに行きました。
その間、ソファーで座ってじゃれてたわ。
パンティーの中に手を入れて触ってくるのでダメ~~お風呂入ってからと言ったわ。
私は洗面所で先に脱いでお風呂に入り男性は部屋で脱いで入ってきました。
湯船の中で私が上で弄り合いながら揉まれたり擦ったりしてから湯船を泡だらけにして洗い合いました。
シャワーで泡を洗い流し、出て洗面所で拭いてると後ろから抱き着かれて揉まれ鏡を見ながら弄られいっぱい濡らされました。
台に乗せて足を開いて濡れてるのを舐められ座れ男性の頭を握り喘ぎ悶えてたわ。
私を下すと鏡を見てごらん美香の喘いでる顔、目じりが下がり蕩けて顔でした。
すると、後ろから入れてきてピストンされますますエロい顔を見てしまい興奮して私も腰を動かして立ちバックのまま中に注がれました。
タオルで拭いてもらいベットに移動して2回目が始まり私は虫の息。
3回目があったのか定かではありません。
完全に逝っちゃったわ。
22/02/05 15:24 (/Bm261pe)
60
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
2週間で4人とランチの後ホテルでセックスして中に注いで貰ってます。
4人とも夫より大きな持ち物で夫より年上ですが精力が凄い男性達ばかりです。
丁寧な愛撫、激しい突き!
舐め回し舌使いも凄いわ。
4人とエッチしちゃったから初浮気を演技できませんが初心さと恥じらいは出していきます。
甘えた声も演技してるわ。
22/02/09 15:15 (0pmRItpY)
61
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ
週に2人とランチの後にホテル行って中に注いで貰ってます。
2週間で4人。
御金、使わなくていいし、気持ち良い思いさせてもらってます。
4人4様で愛撫も様々で男性の持ち物もセックスの仕方も様々ですよ。
男性が中に注いでいるときの気持ち良い顔、私も気持ち良い顔してると思うわ。
中出しするのもされるのも快感!
22/02/13 10:24 (RJFgfCZM)
≪ 前 14 5 6 7 820 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナペとか言われたいです…-露出画像掲示... 18:48
    寝とれたい方-寝取られ掲示板/北海道 18:47
    7/4 吹犯市内で単独さん探してます!... 18:46
    昨日はごめんなさい-下着を置く女/東海 18:39
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 18:34
    童貞くん、手コキされませんか?-関東/生... 18:28
    本日21時想手三度羽付近-下着置く男 18:23
    今夜統合-東海/生見せカップル 18:15
    今日の夜-寝取られ掲示板/東北 18:09
    お外で⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:08
    これから露出デート-北海道/生見せカップル 18:04
    この後20時過ぎから再で30歳巨乳と服吸... 18:02
    女にはいないのかな?-女性への質問 18:00
    元嫁とのハメ撮り-人妻攻略法Q&A 17:59
    本日夜下着置きます-下着を置く女/北海道 17:51
    O坂点濃次でNB士官-関西・近畿/生見せ... 17:50
    急ですが、今日の夜、亜雄森市内-寝取られ... 17:38
    7月8日 池梟 カップル 居酒屋+見せ合... 17:28
    明日お昼過ぎから展能時で-関西・近畿/生... 17:25
    嫁ちゃん見たい方メッセージください!♥️... 17:23
    便女にしてください | 今日のオナネタ-... 17:06
    妻をオカズに-寝取られ掲示板/中国 16:54
    (無題)-寝取られ体験談 16:49
    (無題)-教えてエロい人 16:48
    葉形エロ飲み-九州・沖縄/生見せカップル 16:26
    今夜 ちーばくん グリーンで-関東/生見せ女 16:22
    彼女を巡り男同士でイカせあった-淫らな体... 16:22
    見せ合いしませんか?-オナニー実況 16:20
    まだ先の話-関東/生見せカップル 16:15
    たくさん見られたい-露出画像掲示板 - ... 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.