ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妊娠覚悟しなきゃ…。
投稿者: あみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/12 00:09:05(9LxseGtm)
82
投稿者: あみ
一昨日から生理になりました…。
こないだのエッチではさすがに妊娠出来なかったみたいなので
明後日からクロミット飲んで旦那にお願いしてみます!

前回流れてしまったのは私のせいなのに、旦那にサプリを飲んでってお願いするのは図々しい気がして…,。
なので、“今月から妊娠するまで毎月クロミット飲んで旦那様の赤ちゃんを孕ませてもらえる努力していきます!なので、また流れてしまうかもしれませんがあみの子宮が使い物にならなくなるまで種付け~出産or流産を繰り返してくれませんか?あみに種付けし放題な雌奴隷として尽くさせて下さい!”って言ってみます!
20/09/25 23:38 (nbpIdwWW)
83
投稿者: H&N
図々しい?そうでしょうか?
旦那さんが望んでいるのは妊娠→出産までですよね?
それならあみさんがクロミッドを飲むことはもちろん、旦那さんもサプリを飲んだほうが確実ではないですか?
事実、淡白な中出しSEXでは妊娠しなかったみたいですし。
離婚されたり、浮気されて他の女性に中出ししてしまう前に、本気の子作りをする覚悟を示したほうがいいと思いますよ?
即効性のある排卵誘発剤もあるみたいですしね!

私個人はサプライズでクロミッドを飲んで、卵子を準備してくれるのは嬉しいことですが、自分でも事前に教えてもらって準備したいと思いますけどね…
20/09/26 19:59 (iGjBQbiY)
84
投稿者: あみ
図々しくないですか?
前回私が自分勝手に流れるようにして、今度は妊娠したいから旦那も準備してって…
私はなんか図々しい気がしてお願い出来ません…。
それなら、せめて今回は私だけでもクロミットで準備して
排卵前のドロドロおまんこで旦那に“妊娠する覚悟をしました!もう私はあなたの精子で子供を産み続ける人生しか歩みません!”って表明した方がいいかなって思ったんですけど…。
その結果として、旦那がサプリを飲んでくれていっぱい中に出してくれたら
私の事を許してくれてかつ、妊娠させる気になってくれたんだなって感じれるので
自分の行動で頑張って旦那に証明しいこうと思ったのですが
間違いですかね?
20/09/27 03:37 (ucK9fgXb)
85
投稿者: H&N
なるほど。
その方がいいかもしれせんね。
排卵日+べちょべちょのオリモノを準備して、旦那さんに喜んでもらって大量の精子を子宮に浴びて欲しかったので、サプリは必須だと思ってました。
まずは流れてしまったお詫びの意味も込めて、あみさんが妊娠し続ける意思を示さなくてはなりませんね。
20/09/27 11:20 (CI7A8zu4)
86
投稿者: あみ
こんばんは。
さっきトイレに行って検査したら陽性反応が出てました。
9時頃した時は出てなかったんですけど、なんとなく下着がぬちょってしてると感じてトイレに行ったらオリモノが下着にべっとりでした。

明日は上の子の運動会で、下の子は早々に姉に預かってもらうので
お弁当作って上の子を送り出したら
旦那にお願いしてみようと思います。

朝から送り出した後わざわざミニスカとオープンショーツに着替えて誘ったら喜んでくれますかね?
20/10/03 01:19 (QmZf3cZh)
87
投稿者: H&N
あみさんのおまんこは準備万端ですね。
前回クロミッドを飲んだ時と同じように、オリモノ大量ですか?
もしかしたらそれ以上?
あとは旦那さんの濃い精液があれば、再びの妊娠が出来そうですね。
朝から大量に注いでもらえましたか?

運動会に参加するママさんの中であみさん1人だけが、子宮に精子を溜め込んだ淫乱ママさんですね?
もしかしたら一発で着床まであるかもしれませんよ?
お子さんを応援しながらも子宮内には、旦那さんのおたまじゃくしがウヨウヨと泳いでる最中なんですね。
20/10/03 11:21 (IDJg8Kle)
88
投稿者: あみ
ID:ami.ps-to-t
mail ami.ps-to-t@nan-net.jp
こんばんは。
3日の運動会の日は朝からエッチしてもらいました。
具体的にいうと、朝娘を送り出した後に
旦那の目を盗んで着替えてキッチンに来た旦那に
“旦那様。あみは前回から心を入れ替えて旦那様の精子で旦那様の遺伝子を残すために生きる事に覚悟を決めました。”
“こないだの生理の時から、旦那様に内緒でクロミットを飲んで旦那様に覚悟を示す為に準備して、今日の深夜1時に検査した所陽性反応でした。”
“排卵前のオリモノでドロドロぐちょぐちょの危険日おまんこを用意したので、今から運動会の時間ギリギリまで種付けエッチしてくれませんか?”
ってお願いしてみたところ
渋々なのか犯してくれました。
最初は渋々だったのですが、私が本当に準備してたのに気付いてからは本気で中出ししてくれました。
時間は30分しかなかったので、家では1回だけしか出してもらえず
家を出て鍵を閉めるまで犯されてました。
家では一回しか出されなかったのですけど、生理中は口でしかしてあげてなかったのもあってかめちゃくちゃ量が多くて一回なのに垂れてきてました。

長くなりそうなので続きは
直接メールでします?
20/10/06 03:18 (yNy3oSPV)
89
投稿者: H&N
是非お願いします。
メールアドレスを送付したいのですが、どのような方法があるんですかね?
私ナンネット初心者なので、教えていただきたいです。
今回のあみさんの種付け体験の感想は、メールで返信したいと思います。
20/10/06 08:53 (ov4uY03m)
90
投稿者: (無名) ◆CSZ6G0yP9Q
横から失礼します
続きが気になります
20/10/09 12:51 (.uBLepP/)
≪ 前 17 8 9
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】二回連続メール直前で来なくなりドタキャン←今日もひまになって 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.