ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妊娠覚悟しなきゃ…。
投稿者: あみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/12 00:09:05(9LxseGtm)
12
投稿者: H&N
こんにちは。
遂にこの時が来てしまいましたね。
誓いを立てたということは、旦那さん専用の妊娠肉便器になってしまいましたね!
あみさんは今後ピルを飲めずに、妊娠前も、妊娠中も、出産後も中出しをされ続けるんですよ?
あみさんの頑張りで流れない限り、ビッグダディも驚くくらいの大家族になりそうですね。

あみさん2度と避妊を許されず、旦那さんの孕ませ専用の妊娠奴隷になった心境はいかがですか?
孕ませSEXは気持ちいいとのことですが、膣ボールを入れて旦那さんのドロドロの精子を溢さないようにするのは興奮しますか?
きっと今頃はあみさんの卵子は濃い精子で犯されているんですよ?
20/07/14 15:54 (qEtrwMQ1)
13
投稿者: あみ
はぃ…。
誓わされてしまいました。

おちんぽを入れてもらうために、まず「15回以上イッたら一生ピルを飲まない」と誓わされ
15回イッた後散々イかされて中出しされる時に「一生旦那様の子供を孕み続けます」と誓わされました。
頑張って流れるようにしないと大家族になっちゃいますね…。

心境的には“ついに私の人権も何もかも全て旦那の物になったんだな。”って感じです。
おまんこの中に大量に出されて貯めさせられるのは興奮も確かにしますけど、今は幸せと悦びも感じます。
私自身の見える所も見えない所も全て旦那の痕跡を付けられて、2度と消えないようにされてるのが堪らないです。
今からまた旦那に犯してもらってきます。
もう排卵してるかもしれませんが、念押しにしたいそうなので旦那喜びそうな服に着替えて待っています。
20/07/14 23:07 (g/jI0kdW)
14
投稿者: H&N
いよいよピル無しになりましたね。
それも永遠に…
今後は旦那さんのためにおまんこと卵子を捧げる人生になったわけですが、悦びと幸せとは妊娠し続ける覚悟が決まった悦びですか?
それとも、旦那さんにあみさんの全てを支配された悦びですか?

もう排卵してるとのことですが、すでに受精が完了してるんじゃないですか?
今月はクロミッドを使用してるので、双子、三つ子の可能性が充分にありますが、大量の卵が精子でレイプされていると想像するとたまりませんか?

今からの中出しも旦那さんが喜ぶ格好をするのなら、きっと旦那さんも興奮して大量に出されるんでしょうね。
あみさんもイキまくり、本気の子作りになるんですね。
一生妊娠奴隷として生きる事を決めた中出しSEXは、いつものエッチより興奮するんでしょうね!
子作り頑張ってください。
20/07/14 23:27 (iwzZWogP)
15
投稿者: あみ
お久しぶりです。
クロミットのせいだったのか、排卵検査薬が3日間陽性反応が出てて15日に排卵していたみたいです。
14日の夜に検査した時も反応出てて15日は急遽旦那に連れられてラブホテルに丸一日軟禁されました。
その間子供達は私の両親に見てもらって、朝の9時~夜の23時まで旦那に種付けエッチされてました。
もちろん旦那は途中休憩は挟みましたが、私自身はほぼずっと責め続けられ途中意識が無い時がありました。

昨日も朝から犯され昼、夜も念入りに中出しされました。
今日は排卵日が過ぎたので、いつも通りの排泄目的のエッチをしました。
20/07/17 23:26 (yAGnQfwB)
16
投稿者: H&N
お待ちしてました。
意識がなくなるほどの中出しSEXの感想はありますか?
やってる時は意識がなかったそうなので、終わってから現在の感想でも結構です。
子供たちをご両親に預けての連続子作りSEX。
もう完全に受精、着床してると思うのですが…
あみさんの排卵期中出しSEXの体験をお聞きしたいです!
20/07/17 23:33 (5xFpdzzB)
17
投稿者: あみ
感想ですか…。
1番最初に思うのは、誓わされたとはいえ自ら妊娠する事を選んだ事で旦那からの責めがより一層激しくなって、心底「あ…妊娠させられる。自分が認めてしまったがゆえに、金輪際私に“避妊をする”って選択肢は無くなったんだ。私の存在価値はこの人の子供を孕み続ける事なんだ。」って思いました。

ラブホテルでは苦痛と陵辱まみれの種付けをされました。
なんか、SMルームみたいな部屋で
縛りつける台があったり道具も豊富で、そこで私は散々自分が雌奴隷だと自覚させられました。
部屋の中で何度かおしっこをさせられたんですが、その度に検査薬をされて、朝一の段階ではまだ反応が出てたんですけど、昼過ぎには排卵が消えてたので確実に排卵してる事がわかった日に責められながらされました。

まず家を出る前に媚薬を飲むタイプと塗るタイプ両方を多めに使用されました。
ラブホテルよ部屋に入って5秒で私の手には手錠が付けられて、終始私に自由はありませんでした。
それから足も拘束されてベットに寝かされて、バイブを入れられてクリと乳首にローターを付けられて、首を絞められながらフェラ…というよりほぼイマラチオ?をさせられました。
窒息で何度か意識が飛びそうになりながら犯され、おまんこに入れられる時はおねだりをしました。
「排卵中のあみの超危険日おまんこに旦那様のおちんぽを恵んで下さい。」
とおねだりして入れてもらいました。
手足は拘束されてて常にM字開脚状態で、旦那いわく愛液と排卵のオリモノで凄いネバネバしてる汁まみれのおまんこをオナホールのように乱暴に入れられて、首を絞められながら突かれました。
そんなの苦しくないのに、脳に酸素が行ってないからなのかめちゃくちゃフワフワした感じで人生で1番気持ち良かったです。
20/07/18 00:27 (WMnhaknE)
18
投稿者: あみ
他にも、貼り付け台に繋がれて宙に浮いた状態で下からガンガン突かれるのが堪らなかったです。
後半は完全な種付けプレス?メインの体位でした。
バックでしてもお尻だけあげて、上半身は押さえつけられてからを絞められながら奥を突かれて旦那が出したくなると私がおねだりして種付けをしてもらってました。
「旦那様専用の種付け用おまんこが排卵中で受精準備出来ております。そのまま気持ちよく精液を出してあみを妊娠させて下さい!」とか
「もうあみの子宮は旦那様が思いのまま妊娠させて使い物にならなくなるまで産ませられる所有物です。孕み頃の子宮を弄んで虐めて強制妊娠させて下さい。」とか色々言いました。
20/07/18 00:39 (WMnhaknE)
19
投稿者: H&N
おはようございます。
感想ありがとうございました。
ラブホテルでの1日監禁排卵日子作り!
8月の旦那さんの誕生月を待たずに、すでにご懐妊されたことでしょう。
旦那さんにイカされ続け誓ってしまったとはいえ、金輪際避妊することは許されず、子供を孕み続けるお気持ちはいかがですか?

おそらくクロミッドを使用したので、排卵検査薬もいつもより過剰に反応したんですね!
なんと言ってもあみさんの卵子は、1つの排卵ではないはずですから。
2つ、3つと排卵している卵子に、旦那さんのドロドロの精子を浴びたご気分はいかがですか?
以前あみさんも言っていたように、イキすぎると妊娠は促進されてしまうようなので三つ子の可能性も十分にあり得ますよ?
媚薬を大量に投与され、クロミッドを使用してしまったおまんこに旦那さんの亜鉛サプリで増強された精子。
さらに超危険日にイキすぎて、精子を活動しやすくしてしまったあみさんの大量の愛液。
これだけの条件が整えば、妊娠は間違いないと…
2人のお子さん以外に三つ子を孕んだ可能性が十分にある、1日監禁子作りSEX。
私個人はとても興奮しました。
最高の1日だったと思いますが、現在のあみさんの心境はいかがですか?
排卵期の大量中出し、あみさんのたくさん卵が今も旦那さんのドロドロ精子で犯されている感覚。興奮しますか?

妊娠奴隷となってしまった今、すでに孕まされていると思いますが、出産後はまた新たな子作りが始まりますよ?
またクロミッドを使用されてしまうかも…
20/07/18 10:03 (viHPbHdR)
20
投稿者: あみ
こんばんは。
まだ妊娠してるかはわかりませんが、妊娠検査をするのが8月に入ってからするそうで懐妊がわかるのを旦那へのプレゼント代わりにするそうです。
もし妊娠してなかったら逆に旦那の誕生日近辺が排卵日になるので、そこでまた私の卵子をプレゼントします。
気持ち的にはまだ着いて来れてませんが、私が生きてる意味は旦那の子供を産み続ける事な気がしてます。
毎年旦那に妊婦姿を見せて喜んでもらうのが使命なんでしょうね。

本当に卵子が複数出るんでしょうか?
もし複数出てて、しかもその全てを旦那の精子で犯されたと思うと…。
考えただけで濡れちゃいます。。。
中出しを1~2回した後はそんなに垂れて来なかったんです。
その後3~5回目は抜かずにされて途中入り切らなくて溢れてて、抜いた時はボトっ!って音がして塊みたいな精液が落ちたんですけど、それを見て「あ、無理だ。こんな濃いの出されてたら妊娠避ける方法なんて無いや。」って思いました。
毎日中出しされてますけど、その時に自分の価値を確認しました。
首を絞められると妊娠しやすくなるらしいですね。
身体が生命の危機だと感じて、排卵するらしいです。
首絞められるの気持ち良すぎて癖になったみたいでヤバいです。

出産後はクロミットは無しだそうです。
ただエッチは先生の許可とは関係なく、血が止まれば再開するそうです。

20/07/18 23:10 (WMnhaknE)
21
投稿者: H&N
おはようございます。
排卵日前からクロミッドを飲み続け、ラブホテルに1日監禁られて旦那さんの亜鉛サプリでドロドロになった精子を連続中出しされたんですから、きっとご懐妊されてますよ。
健康なあみさんの卵子と、活動が活発な旦那さんの精子が結合しないわけがないじゃないですか。
8月は陽性反応の妊娠検査薬が、旦那さんへの誕生日プレゼントになるんですね。
今回は間違いなく孕んでると思うので、来月の卵子はプレゼントにはなりませんよ?
まぁ出産後すぐに孕ませSEXが始まると思うので、あみさんの卵子をプレゼントできる時が誕生月ではなくても、旦那さんへのお祝いになることになりそうですね。

その通りです。誓ってしまったんですから。
あみさんはこれから永遠に旦那さんに孕まされ続け、妊婦姿を見せることが使命、生きる意味になったんですよ?

クロミッドは強力な薬なので、健康なあみさんの身体なら1つだけの排卵では収まりませんよ?
もし、ではなく確実に三つ子を孕める卵子が排卵されたことでしょう。
その全てを亜鉛サプリで増強された、旦那さんの精子で犯されています。
濡れてしまえば、愛液は精子を泳ぎやすい環境を整えますし、イキすぎると妊娠しやすいとあみさんも言ってたじゃないですか!
中出し後に垂れてこないのは、あみさんの子宮口がぽっかり口を開き、旦那さんの粘度の高い精子をごくごくと飲んだ証拠です。
溢れてきてしまったのは、あみさんの子宮の許容量を超える中出しだったからですね。
まさにあみさんの言う通り、妊娠を回避する術は一切ありません。
旦那さんのドロドロに濃い孕ませ汁を、排卵している子宮が飲み干してしまったんですから。

首を締められると排卵が誘発されるんですね?初めて知りました。
生命の危機を感じると、子孫を残そうと身体は反応するんですね。
排卵誘発剤を使ったのに、さらに首締めで排卵を促されてしまうなんて。
卵が3つでは収まらないのでは…?
あみさんの卵は監禁SEXで旦那さんに、全て犯されきりましたね。

産後はクロミッド無しなんですね。
あみさんは残念ですか?
1度クロミッドSEXをしてしまった今、使用しないと寂しく感じてしまいそうですね。
20/07/19 09:35 (f1jS7uM9)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.